☆★ おっさんかっ!!! ★☆

__ ウチのご近所にこんなにおっきな桜がアスファルトから元気に咲いてます!

「アタシもこんなに強い桜みたいになりたいわぁ~(/□≦、)」

といっつも口あけてお散歩中に眺めてます(爆)

学校卒業してから、やっぱり抜け殻状態のママ・・・

このままではマズイ!!!

と今日から1人運転を始め、父の病院を往復してます☆

途中危険な感じもありましたが(;;;´Д`)

父の病院の駐車場に車を停めれなくて(爆)会わずに帰るという・・・(爆)

なぁ~んも意味無い感じです・・・

帰ってきてからはママとトワツナで「ぼけー(´ρ`)ぽか~ん」っと(爆)

トワは毎日恒例の・・・

__01 野球ガンミ(爆)

最近やたらテレビっ子で、テレビの前から離れない(;´Д`A ```

なんでか、野球とゴルフはいっつもこの状態。。。

ボールを追ってるわけでもなく・・・ただガンミ。

他のテレビもなんだけど・・・めざましTVのお天気のお姉さんは

尻尾振ってガンミ(大爆)

そして・・・終わると・・・

__02 寝る・・・(大爆)

ホント、おっさんかっ!!!って感じ(大爆)

| | コメント (2)

☆★☆ 順調に回復 ☆★☆

Img_7930

トワに温かいコメント有難う御座います。

順調に回復へ向かってます。

現在はリハビリ中です。

トワはとっても元気。

今はまだ爆走は出来ないので・・・オサンポでのリハビリが続いてます。

トワは頑張ってるよ。。。

この前4歳の誕生日を迎えたトワ。

当日は豪華に。。。って思ってたんだけど・・・

トワは今薬をたくさん飲んでるので、あまり余計なものは食べさせられない

だから豪華なお食事はナイ・・・

でも、エモがトワのためにケーキを用意してくれてました。

エモは、トワが病院へ運ばれてすぐ駆けつけてくれたの。

パニックになっているママを心配してくれた、パパの会社の方が

エモに連絡してくれて・・・

パパの会社の方たちは、本当に温かい人たちばかり。

エモ・・・そしてパパの会社の皆様、本当に有難う御座います。

事故からもうすぐ1ヵ月になります。

ママはいろんなことにトラウマを抱え・・・仕事は辞めました。

今はトワとツナと一緒に居たい・・・ただそれだけです。

今はママ自身抱えるものが多すぎて、一つのことをするのに精一杯です。

トワツナブログはゆっくり。。。

トワとツナの元気な姿、そしてコメント返信はもう少し待っててね。

Img_7968

お誕生日はこんなに笑顔を見せてくれました。

コメントをくれたお友達、おめでとうをありがとう☆

トワもツナも元気です。

| | コメント (6)

☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDEY TOWA ☆★☆

Dsc00492

2006.9.5

我が家の天然BOY誕生shine

今日で4回目のお誕生日を迎えました。

無事に・・・と言いたいところですが・・・

先日事故に合い、現在安静中の状態です。

週に一度の注射、完全回復までには・・・2ヶ月以上はかかります。

トワ自身はとても元気です。

そして頑張って誕生日を迎えることが出来ました。

一歩間違えは、こうして幸せな誕生日を迎えることは出来なかったと思います。

神様がトワに奇跡をくれたんだと思ってます。

そして、先に旅立ったお友達が・・・守ってくれたんだと・・・

Dsc00495

愛するトワを戻してくれてありがとう。

トワ生きてくれて・・・ありがとう。

Dsc00638

日々生活してる上で何が起こるかなんて分からない。

「ウチは大丈夫」

そんな過信が命を奪うかもしれないことを教えられました。

この先どんなことがあっても、この子を幸せに・・・

1分、1秒を大切にしていこうと思います。

トワ・・・ありがとう。大好きだよ。

4歳の年も、もっともっと幸せになろうねっshine

HAPPY BIRTHDEY 永遠shine

ナナ&ゲン お誕生日おめでとう。 素敵な1年を・・・

≪お知らせ≫

トワのこともあり、ブログの更新・コメント返信が遅くなります。

落ち着くまでは少しづつの更新になります。

ブログにコメントを残してくれてるお友達、本当にありがとう。

お返事できなくてごめんね。

| | コメント (6)

☆★☆ BIRTHDAY PARTY ☆★☆

Img_7820

2010.8.15

繋の生誕祝いだぁ~い(≧m≦)

ママは朝から、せっせとケーキ作り・・・のはずが???

失敗_| ̄|○ ケーキなしの繋様(ノ_≦。)

ごめんよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、エモが繋のお祝いにケーキ(人間用)とフレンチのお惣菜(人間用)を

持って繋に会いにきてくれたよぉ~ありがとねん♪

さてさて、繋のお誕生日祝い開始~(*^ω^*)ノ彡

Img_7888_2 今日の主役はボク( ´艸`)プププ

パパに色々付けられて(爆) しかも繋の王冠はパパの手作りo(*^▽^*)o

Img_7819

今日のメニューも豪華にいっちゃいますよっ(≧m≦)

☆トマトの冷たいスープ

☆チキンと有機野菜のゼリー寄せ

☆砂肝と有機野菜のオリーブ炒め

☆いつものフード(爆)

ウマウマで食べてくれたのが嬉しかったんだけど。。。

早すぎて撮れねぇ~(;´д`)トホホ…(爆)

もちろん、パパとママも・・・残りに味付けして(爆)

パパなんて「お祝い」に便乗してビールガブガブ( ̄○ ̄;)!(大爆)

Img_7908

本当に繋を迎えれたことは、あこさんやはるまきさんやリーヤママのおかげ。

こんなに大きく、良い子に成長して・・・

トワとも一度も喧嘩もなく、病気もせず。

ちょっとビビリで甘えん坊。

もう一歳・・・そんな気分。

パパの仕事が変則的になっちゃって、お出かけ出来ない日が続いちゃったけど

やっと落ち着いてきたから、これからたくさんお出かけしようね。

Img_7893

二人が居るから、パパとママ頑張れます。

愛してるよ!!!!!

Img_7853

★゜・。。・゜HAPPY HAPPY BIRTHDAY リコ&テン&繋゜・。。・゜☆

一歳の年も素敵な年になりますように・・・

おめでとうo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇

Img_5431

トワ&ツナグの訓練が本日より開始~

トワは「立止」以外は一応入ってるのでおさらいからです。

先生は以前の先生とか変わりましたが・・・

以前の先生のお弟子さん&トワのお里のかぁしゃんなので(*^m^)

今回は色々話していて、新たに目標も立てて。

それに向かって、トワツナ&ママで頑張ります( ´艸`)プププ

ん?ナゼパパがいないのか?

パパは思う存分お仕事してもらいます!(爆)

トワとママの目標!

ツナとママの目標!

それぞれ、二人に違う目標ができたので( ̄ー ̄)ニヤリ

それに向かって、先生と色々相談中~

Img_5439

忘れかけていたのを必死で思い出すトワ。

脚側行進もバッチリ(≧∇≦)

Img_5442

楽しそうだねぇ~

Img_5478

ちょっとよそ見しちゃってる( ´艸`)プププ

Img_5484

以前の訓練はあまり楽しそうにやってなかったんだけど・・・

今回の訓練はなんか違うような???

Img_5468

でも(爆) ちょっと飽きちゃったみたい(大爆)

パパの足にスリスリ甘えてます( ´艸`)プププ

あれ?あれ?気づいた?気づいた?

そうそう!!パパ土・日で連休なのぉヾ(.;.;゚Д゚)ノビックリでしょ?

しかも来週もなんだよぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

再来週からパパのお仕事が超ー多忙になるので・・・

今のうちにお休みを・・・ってことらしい(゚ー゚;

明日もたっぷり遊びに行く予定~(*^m^)

って言っても、前森だけどね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

shine明日はツナグ編だよぉ~その前にプッチンとねgoodshine

| | コメント (4)

◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇

Img_5408

きゃーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

iPhoneはアプリが充実しているのはご存知smile

もちろん知ってるよねぇ~( ´艸`)プププ

あれれ?? パパのiPhoneの画面が(≧∇≦)

見たことあるロゴだぞぉーーー(*≧m≦*)

そーなのですsign03

アルファアイコンのiPhoneアプリが出来たよーーーsign03

そのアプリの内容は???気になるでしょぉ~

Img_5399

あれ( ´艸`)プププ???

どっかで見たことあるオシリsmile

ま・さ・かsign03

Img_5393

きゃぁーーービくんだよぉーーーheart04

こちらのアプリは、『DOG TIME』(犬時計?爆)

もちろんsign03

Img_5401

出てるよぉーーー( ´艸`)プププ

Img_5397

こんなに可愛いheart01お写真でねぇ~(*≧m≦*)

無料のアプリで、誰でもダウンロード可能flair

なんとsign03 5月9日までスマイルフォトコンテストで応募してるんだってぇ~

応募しちゃう( ´艸`)プププ?

もちろんsign03

ウチはトワツナで応募する予定~notes

今度はツナもアプリデビュー出来るかなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

可愛いアプリにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (4)

★ 初モエレ沼公園 ★

Img_1068

ツナグお迎えまで後○○日heart04

日曜日天気も良かったので、ママお初のモエレ沼公園へdash

Img_1093

とにかくひろーーーーい(*゚▽゚)ノ

いやー甘く見てたわ・・・ヒドイ広いsign03

Img_1096

トワなんて久々の登場にウキウキnotes

めちゃくちゃ楽しそうーーー( ´艸`)プププ

Img_1098

この公園、大きな山と小さな山があったので・・・

小さな山へ(爆)

大きな山はさすがに・・・(;;;´Д`)

だって小さな山でも結構体力使うよsweat01

やっとの思いでテッペン到着_ノフ○ グッタリ

Img_1101

あまりの強風にビックリsign03

ママなんて風でよろけて、危なく山から転げ落ちるとこだった(爆)

Img_1108

そして公園内をのーーーんびり一周して、途中で休憩sleepy

ここの公園はホントワンちゃんが多いhappy02

しかもフレンドリーな子が多くて、すれ違う子といーーーっぱい挨拶kissmark

Img_1120

こーーーーんなに嬉しそうnotes

夕方までいーーーっぱい遊んじゃった(*^ω^*)ノ彡

ツナグ着たら、また遊びに行こうねぇ~notes

Img_1138_2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久々更新でーーすsign03プッチンgoodください(笑)

| | コメント (0)

暖房はじめました。

Img_0888

急激に寒くなった北海道。

ママもトワも耐えられません(爆)

暖房つけようか・・・どうしようか・・・

とりあえず二人寄りそってみるも・・・寒いsad

このままだったら・・・今度は本当に肺炎になっちゃうsweat01

ってことで、パパに内緒で暖房はじめました(爆)

え?早い?

んーーー無理sign03

寒くて耐えられない_| ̄|○

Img_0890

毎年恒例ではありますが(爆)

一番最初に暖房前を陣取ったのは、もちろんボクちゃんsweat02

ぷぷぷぷっcatface

Img_0889

大あくびでご満悦notes

もちろん、このままだとママが寒いので(爆)

暖房前を取り合うことに・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ツナグのお迎え日程も決まりましたsign03

もちろん、お迎えの日程は秘密です(爆)

でも・・・そろそろだよっcatface

お迎えプッチンgood?ツナグネタプッチンgood

ランキング激落ち中crying 愛のプッチンをーーーgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (4)

★ 男同士の絆2(爆) ★

Img_9526

日曜日、何ヶ月も前から決まっていた集まりが・・・

なのに・・・なのに・・・なのにーーーー_| ̄|○

ママは無理して行こうとしましたが結局止められ断念。

無理をしてでも行こうとした理由?

いっぱいあるけど・・・

Img_9628

会いたかった人が居たり・・・

Img_0074

( ´艸`)プププ可愛いheart04

Img_0083

話したかった人がいたり・・・

もーーーーとにかに会いたい人がたくさんだったのにーーー_| ̄|○

なんてこった・・・gawk

Img_9939

( ´艸`)プププ

詳しい話を聞いてなくって、しかも900枚近いお写真(大爆)

見せてあげようと撮ってきてくれたんだろうけど・・・

お写真整理できないって(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお写真整理中ー更新待ってるプッチンgood

みなさまのポチポチがトワ家を元気にしてくれますheart04

たくさんのポチポチ感謝ですcryingありがとうございますsign03

| | コメント (4)

★ 男同士の絆(爆) ★

Img_7774

連休5日目・・・ママの体温38度_| ̄|○

このときまだ・・・肺炎になりかけてることには気づいていない(爆)

Img_7789

この日はパパとトワのメンズチームでブラブラ散歩run

高熱のママは・・・もちろんお留守番。

「行ってpapersweat01いいから行ってpapersweat01

と送り出す(爆) その方が・・・楽だった(爆)

パパとトワでルンルンnotes

行った先はモエレ沼公園(*゚▽゚)ノ

ママ・・・行ったことないのに・・・(`ε´)ブツブツ(爆)

Img_8035

山登ってー(懲りずに山登ったのかよ(爆))

芝生でディスクしてー ブラブラしてー

Img_7958

休憩してcatface

んー楽しいのが伝わるお写真撮ってきたねぇ~notes

いつもカメラはママ担当なので、パパのお写真が新鮮な感じsmile

Img_7894

ワンはダメですってよーーー(爆)

この公園プールあんのsign02

最近トワ水好きだから、もしかして入りたかったのかな?

Img_8264

このガラスの建物は? なーに?

Img_8289

公園に何時間いたんだろう? 

出てってから帰ってくるまで、4、5時間だったような・・・?

実は・・・全然公園の話聞いてない(爆)

天気が良くて、とっても良いお写真を撮ってきたんだけど。

600枚近くのお写真から選ぶの苦労するーーー(≧ヘ≦)

このお散歩で、男の絆が深まったかなsmile

連休最終日は楽しく過ごせて良かったねっnotes

Img_8127

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日はボクにプッチンくれるsmile

ここ最近、温かいプチプチをたくさん頂きました(/□≦、)

ホント感謝にです!!ありがとうございます!m(_ _)m

| | コメント (6)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ママ日記 | 永遠・繫日記 | 永遠日記 | 繋日記