« ☆★ ゆっくり、まったり暮らしてます ★☆ | トップページ | ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ »

★☆ 初心者です(笑) ☆★

Img_8401 実は我が家のブログの更新が無かった理由は・・・ママの一大決心が理由です。

今年に入ってから我が家の生活が色々変わり、かなり大変な状況。

父の転院から始まり、我が家の引越し、パパの仕事・・・

『このままだとママとトワツナが可哀想かも・・・』

そう思ったパパや両親は。。。

『トモ・・・免許取りに行って』

『は?( ̄Д ̄;;』

と、交わされた会話から2ヶ月(途中かなりサボった。。。爆)

ほぼ(←ここちょっと問題)、ストレートで合格shine

仮免受かってからは、かなり早いスピードで卒検合格。

そして昨日・・・

___2

受験番号【0010】

とうとう受かっちゃいました!!

パパは「学校で学科試験は全部一発合格できてるから余裕でしょ」

なんて言ってたけど・・・実はかなりヤバかったと思うさ(;;;´Д`)(爆)

ちなみに、学校で仲良しになった19歳のカワイコチャンも合格!

いやぁ~免許取る前にもう車納車されてたし(爆)

かなり色んなプレッシャーかかってたよぉ~_| ̄|○

でも、学校で技能を教えてくれてた先生が、すっごい良かった!!!

あの先生に教えて貰わなかったら絶対免許取れてない!

たぶんまだ学校通ってる(笑) いや・・・学校行ってない(爆)

学科は吐きそうになるまで勉強したし・・・いや・・・実際吐いてた(爆)

試験前はいっつも先生に心配されてたよ(爆)

某パパママが「先生次第」って言ってたけど、その通りだねっ!

学校自体も、すごいアットホームでみんなタメ口(爆)

先生にもタメ口なんだから、どんだけ自由?って思ったよ!

ちなみにママも最後までタメ口だったけど(爆)

某自動車学校の受付さんや職員さん、○○先生!

本当に本当にありがとうーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

免許ほしかったけど。。。本当は卒業するの寂しかった(/□≦、)

3○年生きてきて、こんなに頑張ったことなんて一回もないから

「おめでとう」って言葉が本当に嬉しく思える日だったよぉ~

Img_8396 やっとママの愛車出動です━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日、今日と近所を運転したけど。。。

近所は山・・・って言うか山道練習場所とかありえない!!(爆)

すいません・・・みなさんクリーム色のライフをみたときは・・・

優しくお願いしますm(_ _)m(笑)ナンバー見れば一発で分かります(爆)

これからは安全第一ですね!

トワツナの命が掛かってますから(^-^;

さぁ~たくさん乗って遊びにいくぞぉ~(*≧m≦*)

|

« ☆★ ゆっくり、まったり暮らしてます ★☆ | トップページ | ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとさんです!
車があると、違いますよね、
私は子供が産まれてからとりました、金沢は
免許ないと、メチャクチャ不便( ;´Д`)
東京にいたころは何も考えてなかったから
電車があれば生きていけるくらいに(笑)
今はブレーキばかりかけるから燃費が悪いです(笑)
楽しいドライブ、トワツナちゃんも行動範囲が増えて
大喜びですね!~o(^▽^)o

投稿: Qちゃんママ  | 2011年5月14日 (土) 18:46

Qちゃんママさんshine

祝コメありがとでっす★
いやぁ~生きてきて、初めてこんなに頑張りました!(笑)
実は札幌でも場所を間違えると…車無いと生活ができません…
まさに今!!!って感じです!
前のところは、札幌中心部ど真ん中だったので…
何不自由なく生活してましたが、今は買い物も車ないと
大騒ぎの状態…
でも…まだ買い物にすら行けてません(汗)
自分の運転が怖い(爆)
もう少し慣れてからトワツナとドライブに行きたいと思います♪

投稿: towamama | 2011年5月15日 (日) 21:06

おめでとぉ~~~~♪

ほらほら♪ そらびしょっぷに行って、

トワツナステッカー申し込まないとー♪

若葉マークだけじゃ寂しいよー(笑)

投稿: 松りょう | 2011年5月17日 (火) 20:41

松りょうさんshine

えっ!!!イイナミショップの回し者???(爆)
大丈夫( ´艸`)プププ
もう計画済みで、マキさんに相談中~(笑)
今パパと検討中でっす☆

投稿: towamama | 2011年5月18日 (水) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ゆっくり、まったり暮らしてます ★☆ | トップページ | ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ »