« ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ | トップページ

☆★ さよならトワ号 こんにちわトワツナ号 ★☆

2月の話・・・(大爆)

トワを我が家に迎えてから、大きな車に・・・と一大決心をした日から4年

我が家のトワ号頑張りました。

トワを乗せ、色んな所へ行きました。

チョッパーを乗せ、くうを乗せ、そしてトニーを乗せ。

たくさん遊びに行きました。

そしてツナグを迎え。

時には山道で止まり、帰って来れなくてエモに迎えに来てもらったことも(大爆)

思い出のたくさん詰まったトワ号Img_8302

とうとうお別れの時が来ました。

結構前から調子が悪かったトワ号でしたが・・・

車検丸々2年(入れ替えの予定が無かったから車検取っちゃった爆)を残し・・・

トワ号とお別れってことは・・・

Img_8284 こちらも・・・お別れ・・・(ノ_≦。)

このままスクラップになってしまうのはイヤなので、泣きながら剥がしました。

本当に本当に思い出の詰まったトワ号。

「たくさん走ってくれてありがとう」

とお礼を言ってさようならしました・・・

そして・・・

Imgp0776はじめまして!!!我が家のNEWオデちゃん、トワツナ号( ´艸`)プププ

前もオデッセイで、今回もオデッセイ。

しかも前もシルバーで、今回もシルバー( ̄Д ̄;;

パパに「黒がいい!!」って再三訴えたけど却下された(ノ_≦。)

何が違うの?って思った? ママも思った(爆)

あーでも前のと今のとじゃ全然違うのさ・・・

オデッセイ好きな人なら分かるみたいよ・・・ママ未だに分かんないけど(大爆)

ちなみにこの車、ママの車の「ついで」にゲットしたんだって(大爆)

どっちがついでかわかんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(大爆)

これからトワツナ号でたーーーーーくさん色々思い出を作っていこうねっ♪

ちなみに、ママの車は二代目トワ号です(≧m≦)

だってぇ~パパと同じナンバーイヤだったんだもん(○゚ε゚○)(笑)

さぁ~パパの車もママの車も・・・アレしなくちゃねっ( ´艸`)プププ

トワツナ???元気だよ!

Imgp0787 ほらっ!ちょっとおっきくなったけど(大爆)

トワツナのお話はまた次の更新で・・・

|

« ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ | トップページ

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

あれってあれだね♪

あれなきゃ走れないよねー

早くあれ見たいな~~~

せっかくだからあたしにもあれちょうだいよぉぉ

もち。トワツナのあれでいいから(笑)

投稿: 松りょう | 2011年6月 1日 (水) 06:56

トワちゃん、オッパイが巨大化してますねー、ツナちゃんもお尻が大きくなっちゃって(笑)
本当だ、うちのQちゃんも牛に見えてきた(笑)愛車、いいですねー!ステッカーは剥がしますよ、ウンウン(^∇^)
前オデッセイちゃん、ご苦労様ー!うちも10万キロ突破(笑)まだ乗りますぞ(笑)頑張れQちゃん号。

投稿: Qちゃんママ  | 2011年6月 1日 (水) 15:24

According to my own analysis, billions of people all over the world get the loans at different banks. So, there's good possibilities to get a financial loan in all countries.

投稿: DollyClayton24 | 2012年7月 8日 (日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ | トップページ