« ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ | トップページ | ☆★ さよならトワ号 こんにちわトワツナ号 ★☆ »

☆★ おっさんかっ!!! ★☆

__ ウチのご近所にこんなにおっきな桜がアスファルトから元気に咲いてます!

「アタシもこんなに強い桜みたいになりたいわぁ~(/□≦、)」

といっつも口あけてお散歩中に眺めてます(爆)

学校卒業してから、やっぱり抜け殻状態のママ・・・

このままではマズイ!!!

と今日から1人運転を始め、父の病院を往復してます☆

途中危険な感じもありましたが(;;;´Д`)

父の病院の駐車場に車を停めれなくて(爆)会わずに帰るという・・・(爆)

なぁ~んも意味無い感じです・・・

帰ってきてからはママとトワツナで「ぼけー(´ρ`)ぽか~ん」っと(爆)

トワは毎日恒例の・・・

__01 野球ガンミ(爆)

最近やたらテレビっ子で、テレビの前から離れない(;´Д`A ```

なんでか、野球とゴルフはいっつもこの状態。。。

ボールを追ってるわけでもなく・・・ただガンミ。

他のテレビもなんだけど・・・めざましTVのお天気のお姉さんは

尻尾振ってガンミ(大爆)

そして・・・終わると・・・

__02 寝る・・・(大爆)

ホント、おっさんかっ!!!って感じ(大爆)

|

« ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ | トップページ | ☆★ さよならトワ号 こんにちわトワツナ号 ★☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、元気そうでなによりです。
うちのボンズは、めざまし君に一直線で向かっていきます。
そんなボンズもアジの大会に向けて練習してます。
今度、高速道路の運転練習も兼ねて大会見学に
きて下さい。
15日のイベントを見学に行きたかったのですが
仕事の関係で行けずに残念でした。
車の運転は、事故を起こさないのが一番ですよ!

投稿: ウッシー | 2011年5月22日 (日) 07:59

ウッシーさん

元気ですよぉ~♪
訓練の帰りにでも遊びに来てください!!

え?高速の練習?
いや…下道で行きます!(笑)
だって…高速教習でかなり嫌な思いしたし(大爆)
毎日吐きそうなくらい緊張して運転してますよ~
まだトワツナを乗せて運転する自信がないので…
最近はもっぱら山道を軽快に40キロで走ってます(大爆)

投稿: towamama | 2011年5月31日 (火) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆ | トップページ | ☆★ さよならトワ号 こんにちわトワツナ号 ★☆ »