« ★☆ 初心者です(笑) ☆★ | トップページ | ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ »

☆★ JDDCイベントへGO~ ★☆

ブログずっと更新してなかったから、更新の仕方を忘れてしまったママです(゚ー゚;

さてさて!日曜日はトワツナの日~(≧∇≦)

ず~っと、パパは仕事、ママは学校・・・

超・・・可哀想(ノ_≦。)な思いをしてきたトワツナ・・・

ママも学校卒業しちゃったし。゜゜(´□`。)°゜。(←今でも卒業が寂しい・笑)

パパも久々に日曜休みψ(`∇´)ψ

JDDC2011第一段イベントに参加☆

Imgp0652 パパのNEWオデちゃん(トワツナ号)でママの運転(大爆)で由仁まで!!

なんてね(笑)・・・5Kmしか運転させてもらえなかったけど(# ̄З ̄)

「NEWトワツナ号だから、ぶつけたら絶対キレる!」

・・・乗る前からそんなこという?(爆)

さぁ~発進!!!

ってところで、Pのまま発進しようとして「ぶぃぃぃ~ん」っていってた(大爆)

その時のパパの顔?

(゚Д゚)ハァ?

↑こんな顔(大爆)

5Kmなんて、アッと言う間よぉ~_| ̄|○

でも農道だから道狭いし。。。なんか真ん中走ってた気がする(爆)

しかもメーター見える?20キロか30キロしか出てないから(大爆)

いやいや!法定速度以内で走ってるからいいんだよ!!

パパはママの車に初乗りだったけど、終始無言(爆)

怖かったのか?

まぁ~無事にイベント会場に到着できたからいいけどね♪

Img_8673 ツナはイベントにパパと参加☆

賞は取れなかったけど、でも楽しそうなツナを見て嬉しかったぁ~♪

お写真超ー少ないの!!500枚近く撮ってるんだけど(笑)なんでだ?

トワはもう一回レントゲン撮るまで。。。イベントは不参加です。。。

でも!!!

Img_8974 久々に兄弟揃ったよぉ~♪♪

トワちっちゃっ(笑)

すっごい寒かったけど、すっごい楽しかった( ´艸`)プププ

次のイベントでもみんなに会えるの楽しみだなぁ~(◎´∀`)ノ

次のイベントのときは、札幌から由仁まで運転させてもらおぉ~!!

さぁ~早く運転できるようになって、トワツナを遊びに連れていかなくちゃねっ☆

|

« ★☆ 初心者です(笑) ☆★ | トップページ | ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

運転楽しそうですねー!
ワタシも車の免許は取るのが遅くて
二男坊がお腹に居る時に頑張りました~

永遠君、久しぶりにブラザーズに会えて
良かったデスね☆みんなめんこいっ♪♪

繋君もとっても嬉しそうな表情ですね!

事後報告ですが、当方ブログ引越し致しました
また、遊びに来て下さいね!

投稿: 当麻かあちゃん | 2011年5月17日 (火) 12:08

当麻かあちゃんshine

運転楽しいんですけど…
今日かなり1人運転怖かったです(爆)
変な汗かいちゃって(汗)
若い子たちは、バンバン1人で乗ってるみたいなんですが…
若いって素晴らしいと思う今日この頃です(爆)

トワは遊びたい遊びたい!!
で大変でした(汗)
ツナは楽しそうで本当良かったです!

ブラザーにも久々の再会でワンズよりも飼い主が喜んでました☆

ブログ遊びにいきますねぇ~♪
リンクも変更しておきます!

投稿: towamama | 2011年5月18日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★☆ 初心者です(笑) ☆★ | トップページ | ☆★ おっさんかっ!!! ★☆ »