« ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ | トップページ | ☆★ グッタリ ★☆ »

☆★ 現実逃避 ★☆

Img_8163

今年ももう2月なんですね(汗)

恵方巻きは…もちろんデパ地下で調達!(爆)

いつも手作りなのに?今年はナゼ?

イヤイヤ…引越しの荷造りして父の病院行ったら…

ご飯作る気失せる(爆)

ってことで、今年はデパ地下で贅沢しちゃいました( ´艸`)プププ

豆まきも忘れずにねっ☆

Img_8142

トワツナも大豆もらえるとなれば、何でもします!(爆)

唯一、トワとツナと遊んでるときだけ…ダンボールを忘れます(。>0<。)

今日はゆっくり荷造り…って思ったけど…

またまたPCに向かって現実逃避を始めるママ。

パパと暮らし始めて8年間?結婚する前から一緒だったから

その分の荷物と格闘。結構あるのさぁ~「何コレ?」っていうの(爆)

「あっ!懐かしい!」ってモノを見つけると、ずっと見ちゃうのね(笑)

分かってくれる?(笑)

あともう少しで、このマンションともお別れ。

パパとママはこのマンションに5年。トワは4年。ツナは1年半。

寂しい気もします。

次の土地では素敵な事がたくさんあるといいなぁ~

さぁ~ダイソーに行こうかな(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 とりあえずプッチンしてみる?

|

« ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ | トップページ | ☆★ グッタリ ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん、リンクありがとうデスぅ☆
こちらも完了致しました~♪

引っ越しの支度大変デスよね~
いろんなブツが出てくるし
そのたびに、あーっこれは○○の時のなんたらだっけなー
とか思い出しちゃって
ちっとも進まないんですよね(アセ
永遠君&繋君と過ごしたお家と
サヨナラするのはちょっと寂しいかもしれませんが
新しい地で今まで以上に楽しい事がたくさん
待っていますよ☆

なので、荷造り頑張って下さいね~!


投稿: 当麻かあちゃん | 2011年2月 5日 (土) 23:33

引越し大変ですよね~
うちも2回ほど引越ししています。
ダンボール山と思い出の数でなかなか片付かないですよね。
今まで住んでたところには色々と思い出があると思います。
新たなところでのステキな事がありますように。
 

投稿: さく父  | 2011年2月 6日 (日) 14:01

お引越し、忙しそうですね~。
うちも4回ほどしていますが片付けるの大変ですよね。
要らないものがわんさか出てきて 引越しの機会に捨てたものが沢山あります。
昨日も忙しい中メールありがとうございます。
笑ってしまいました(笑)
ツナちゃんも・・・・
うちは今日も外出する際にカメラで隠し撮りしましたよ、想像通りでした(笑)
また遊びに来ます!

投稿: Qちゃん | 2011年2月 7日 (月) 15:20

作業は進んでいるのかい?^^

お父さんの具合はどうだい?

まずは荷造り、頑張れ!^^v

投稿: Mackyパパ | 2011年2月 7日 (月) 17:37

shine当麻かあちゃんshine

こちらこそリンクありがとです!
ブログに遊びに行くのも遅くなっちゃってすいませんsweat01

引越しの準備はホント大変で…
ダンボールに詰めても置く場所がなくて(苦笑)
「あ~懐かしい!!!」って1時間たっちゃってます!(爆)
トワツナの始まりがこのマンションで、可愛がってくれる
住人さんや管理人さんとお別れしなくてはならないのが
本当に寂しいですが…次はトワツナにとっても良い環境
なので…そこでまた新しい生活をしたいと思ってます。

毎日の荷造り…手伝ってください(爆)

投稿: towamama | 2011年2月 9日 (水) 18:24

shineさく父さんshine

お久しぶりです~sweat01
ブログに遊びに行けなくてすいませんsweat01
落ち着いたら、イヤってほど遊びに行きますので(爆)

犬連れの引越しは今回初めてなので…不安なことが多々あるんですが…
とにかく毎日の荷造りが大変です(;´Д`A
日曜日は準備で朝から晩まで出歩いて…
そろそろパパも疲れが見えるようです(笑)

新たな場所で素敵なことが沢山あるといいなぁ~♪

投稿: towamama | 2011年2月 9日 (水) 18:28

shineQちゃんshine

そうなんですよぉ~毎日グッタリです…
いらない物の処分に昨日なんて1時超えてました(爆)

メール全然気にしないでください!!
逆にこちらこそありがとう~
あっ!笑いました?
ホントウチも対処方法があるなら教えてほしいくらいです(爆)
隠し撮りまで!!!
ウチはまだ隠し撮りはしたことないけど…
試してみようかな?(爆)

投稿: towamama | 2011年2月 9日 (水) 18:31

shine Mackyパパ shine

手伝いに来て…_| ̄|○(爆)
Mackyパパにはその一言です(大爆)

父の調子は…変わらずです。
良くもなく悪くもなく…
記憶が少し飛び飛びになってるみたいで。。。
これから少しづつ色々試していくみたい。
早く帰れるように…そう願うばかり。

で…手伝いに来て…(爆)

投稿: towamama | 2011年2月 9日 (水) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ | トップページ | ☆★ グッタリ ★☆ »