« ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ | トップページ | ☆★ 現実逃避 ★☆ »

◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆

えっと・・・(;;;´Д`)

あけちゃってまして おめでとうございましたm(_ _)m (爆)

年が明けてから、身内の不幸があったり、父の転院だったり

急な高熱でパパママダウンだったり・・・

バタバタ、バタバタと時間と日にちが過ぎてしまい・・・

結局・・・もう2月になろうかと(ノ_≦。)

年賀状も異常な遅さで到着したことでしょうsweat01

トワツナは元気いっぱいです(*゚▽゚)ノ

そしてついに・・・

Img_8084

お引越しが決まりましたψ(`∇´)ψ

お引越し先は・・・

現在の場所から20分ほどの・・・山の中です(爆)

近くの山の中の公園以外は行くところないんじゃないか?

えっと・・・多分トワツナ・ママは引きこもりになるでしょう(;´д`)トホホ…

あの事故から半年が経とうとしてます。

自分を責めなかった日はありません。

そしてこれからも忘れることはないと思います。

でもここから離れることで、ママの気持ちが少しでも変われば

と、パパが計画してくれたことでした。

良い旦那様に恵まれたなっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

色々なんだかんだで1ヶ月以上掛かっちゃいましたが・・・

2月の中旬にはお引越しが完了。

現在急ピッチで荷造り中です_ノフ○ グッタリ

ってことで、またまた更新が遅くなるかも~(。>0<。)

Img_8111

でも頑張って更新しまぁ~す\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 とりあえずプッチンgoodプッチンgoodしてってぇ~

|

« ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ | トップページ | ☆★ 現実逃避 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

明けてますがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ引っ越し先決まりましたか~
荷造りとか大変かと思いますが頑張って下さい。

牛君も月に1~2回スクールでアジの練習するように
頑張っています(牛父の運動も兼ねて)

投稿: ウッシー | 2011年2月 3日 (木) 09:03

shineウッシーさんshine

ウッシーくんアジ頑張ってるのは聞いてましたよぉ~
スクールに行った時は是非お引越し先のウチに寄ってください♪
なんせ…ウチスクールのある地区に引越しなので(爆)
しかも山の中(爆)

投稿: towamama | 2011年2月 5日 (土) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ | トップページ | ☆★ 現実逃避 ★☆ »