« ☆★ 時間が足りない! ★☆ | トップページ | ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ »

◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇

なんやかんやで超ー多忙な毎日を過ごしています(;;;´Д`)

毎日の父の病院は欠かさず…

父の笑顔を見るためだけに通います。

今日は手をぎゅーっと握ってくれました。

ほんの数ヶ月前はママのことを分からなくなっていました。

それから比べたら…全然満足です。

さてさて…

お引越し計画があります。そのため…ヒドイ忙しい(/□≦、)

お引越しナゼなら…

★父の病院の転院。(今のところではこれ以上の治療は不可)

★トワの事故のトラウマ。(毎晩夢に出る)

★ママの病気悪化。(呼吸困難に見舞われる)

●上の階の夜中の夫婦喧嘩(爆)

実はこのマンション凄い湿気とカビ(ノ_≦。)

そしてカビが原因でのママの喘息悪化。

とてもじゃないけど…住めない。

事故のトラウマは、どこに行っても消えるものではないけど…

少しでも安心したい。

そして爆笑なのが、上の階の夫婦喧嘩(爆)

ハイ…丸聞こえです(;´д`)トホホ… そしてヒドイです(爆)

管理会社に言ってもらったんだけど…

「ウチですか?」

って言われたらしい(大爆)上だって分かる理由があるんだけどね(汗)

そして現在も喧嘩中~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なぜそんなに喧嘩ネタあるんだ???と思ってしまう(爆)

ウチなんてもう3年以上喧嘩してないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

夫婦仲良くデスよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

___2 そしてそしてぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

うちの天然BOYheart01 なんと薬終了しましたぁ~o(*^▽^*)o

やっとやっとです…毎日不味い薬を美味しいご飯に混ぜられて…

少しでも引きずる気配があれば他の薬も飲まされて…

最初は本当にイヤだったみたいで、上手に薬を残す!(笑)

今は美味しくご飯食べてますよぉ~

冬の間に筋肉付けて、春にはお友達と遊べるように復活出来たら…

もちろんウチのチビ坊ちゃん…02__今か今かと待ってます(*≧m≦*)

ソファー壊しながらね…_| ̄|○(爆)

それにしても…アイフォン画像意外とキレイねっ(笑)

あっ…年賀状作ってないかも…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆★ 時間が足りない! ★☆ | トップページ | ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

トワ兄ちゃん頑張ったね!
ツナ君もお兄ちゃんともうすぐ遊べるね。
トワママさんもパパさんも、さぞお忙しいことでしょうが、
トワ君の治療が一段落したから、
少しは気が楽になったのではないでしょうか。
トワ君、次はリハビリだね。

投稿: ウッシー | 2010年12月29日 (水) 15:26

fuji A HAPPY! HAPPY! NEW YEAR fuji

まだ去年の記事だけど
フライングあけおめだよーーんbleah

ことしもトハパパトワママトワツナ
みんなにイイナミいっぱいとどきますようにheart04

ことしもよろしくお願いいたしまっすsun

投稿: はるまき | 2011年1月 1日 (土) 08:18

あけましておめでとーconfident

少しずつ良い方向になっていってるのかな
心配してたよー
towamamaさん、あんまり無理しないでね。
2011年、トワツナ家が何倍も何倍も
幸せいっぱいで溢れますようにheart

投稿: 松りょう | 2011年1月 1日 (土) 22:39

shineウッシーさんshine

激遅コメ返ごめんなさ~い\(;゚∇゚)/
トワもツナも元気です!(笑)
トワはやっぱりちょっと足の調子が悪いようなので
ゆっくりのリハビリ頑張ってます。
春までには、走られるようになったらいいな・・・
って思ってます。
また近いうちにでも一緒に遊びましょうね!

投稿: towamama | 2011年1月29日 (土) 15:14

shineはるまきさんshine

激遅コメ返ごめんなさ~い\(;゚∇゚)/
今年ももう1ヵ月すぎちゃったけど(爆)
宜しく宜しく宜しくお願いしますheart04

今年はたくさんイイナミ届くといいなぁ~
って心から思いますshine

今年こそは!!まきさんと会いたいよぉ~crying

投稿: towamama | 2011年1月29日 (土) 15:16

shine松りょうさんshine

激遅コメ返ごめんなさ~い\(;゚∇゚)/
もう1月ですがsweat01
おめでとうございますsweat01
今年もよろしくでっすheart01

今年はホント幸せいっぱいの日が続けば良いなって思ってますshine

松りょうさんのところにも素敵なHAPPYが訪れますようにshine

今年はたくさんブログに遊びに行けるように頑張りまっすnotes(笑)

投稿: towamama | 2011年1月29日 (土) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 時間が足りない! ★☆ | トップページ | ◆◇ あけちゃってました((○(´Д`)○)) ◇◆ »