« ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ | トップページ | ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ »

☆★ 時間が足りない! ★☆

ここ何ヶ月はホント忙しいです。

気付いたら夜中だったり…朝だったり…

今日もこれから父の病院。。。

重要な日なので早めに病院に行きます。

病院とトワツナだけなのに…(笑)

なんでこんなに忙しいんだ???

あ…引越ししようとしてるからか…(爆)

実はトワの事故でママが今の住まいにトラウマで(ノ_≦。)

寝れないし、トワツナを置いて外に出るのにも

何度も家に戻って確認しないと安心できなくなったりで。

夜なんて…トワに関係するイヤな夢見て起きることが多々。

結構病んでる?

一個気になったら全部気になる!

トワツナから完全に離れられない状態(笑)

トワツナと一緒のときはマッタリが多いです(*^-^)

(マッタリしてるなら忙しくないしょ!?って言った?(笑))

Img_8024_2ダイスキな雪が降っても、すぐ融ける!

少し走れるようになったのに、全然スケートリンクで(汗)

せっかく治った足と腰をまた悪くしそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なので最近は室内でマッタリ…

って言っても、要安静!だったからずっとマッタリだけど(汗)

Img_7807_2 あぁ~ウチのスペシャルお坊ちゃま(笑)は…

要安静でも何でもないので…(爆)遊びたくてウズウズです!

毎日パパと某ファミレスの駐車場をダッシュ!ダッシュ!

けど…兄ちゃんと遊びたいの…

最近、「ん~ん~うにゃにゃにゃにゃ!」ってしゃべる(爆)

たぶん…「なんで兄ちゃんと遊んだらあかんねん!」

って言ってる(爆)

成長するにつれて、なんだかしゃべるようになったわ(;;;´Д`)ゝ

何をしゃべってるのか…知りたい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ | トップページ | ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。時間って足りないよねえ?!
うちも3月に夫の父が脳幹出血で倒れ、3日持つか、と呼び寄せられましたが、現在もちゃんと生きていてくれてます。
6月までの3ヶ月は夫と毎晩一日も欠かさず病室へ行き、夜寝に帰るという日の連続でした。
6月からは転院して遠くなったので、今は毎週末だけ行ってます。
非常時、犬たちって察してくれて協力してくれますよね。ありがたかったです。
これからもお互い家族みんなで乗り越えて行きましょうね。

投稿: ウズラ | 2010年12月21日 (火) 01:05

ご無沙汰でぇす^^:
towamama大丈夫ですか??体調崩さないで下さいね★
永遠&繋元気そうで良かったですshine
本当に1日が短すぎるっsign03(笑)
宿題が最近多くて(爆)宿題やって昼寝して(爆)
PCやってご飯食べたら終わりみたいなsign02(爆)
私のおじいちゃんも、入院してますよ。
認知症と糖尿病と何か色々な病気です。
おばあちゃん毎日走り回ってます。

引越し?!大阪に?!(爆)
安全な場所だと良いですねnote

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年12月21日 (火) 20:29

遠い親戚のトワ君と、大好きなりぃりの弟のツナ君のブログですから
頻繁にチエックしてますよ。

雪が積もったら今度こそお会いしたいですね。
引っ越しはいい考えかもしれませんね。

投稿: ウッシー | 2010年12月22日 (水) 15:54

★ ウズラさん ★
犬って凄いですよね…
自分の体調も悪いのに、精神的に参ってしまってる
ワタシの心配をしてずっと傍にいてくれたんですよ。

ウチの場合は「もう無理」と言う言葉で呼び出され
「目を覚ますことはない」そう言われました。
あの日から今日まで、こんなに回復するなんて誰も想像
していなかったんですよね…
父の生きようとする力には感動と感謝です。

同じ状況の中なので、色々ゆっくりお話出来たらいいですね。
お互い頑張りましょう。

投稿: towamama | 2010年12月26日 (日) 01:42

★ ミロードパパ娘 ★
忘れず遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
色々多忙で、ブログに遊びにいけなくてごめんね(汗)

娘ちゃんもたくさんおじいちゃんとおばあちゃんに
優しくしてあげてねっ★
おじいちゃんとおばあちゃんは娘ちゃんの優しさで
もっともっと元気になるからねっ!

大阪!!!
いやぁ~(。>0<。)ママは暑いの苦手です!!(笑)
遊びには行きたいんだけどねぇ~
来年は行けたらいいなぁ…って思ってます★

投稿: towamama | 2010年12月26日 (日) 01:46

★ ウッシーさん ★
そうよっ!そうよっ!
ウッシーくんと遠い親戚なんだもんねっ!!
頻繁にチェックしてもらわないと( ´艸`)ププ(爆)

お引越し先の予定は…
スクールの区内なんですっo(*^▽^*)o
ウッシーくんがスクールに行く際は是非お立ち寄りを…
って言ってもお引越しはまだまだ未定なんです~(汗)
決まったらそっから凄い忙しくなってしまうかも…

投稿: towamama | 2010年12月26日 (日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ | トップページ | ◇◆ 師走…おそるべし… ◆◇ »