« ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ »

◆◇ 帰還!! ◇◆

Img_8063

帰ってきました!トワツナブログヽ(*≧ε≦*)φ

気づけば…3ヶ月放置…

心配してメールくれたり電話くれたりありがとう。

トワはもうすぐ薬が終わります。

完全復活!とまではいきませんが、とりあえず「復活」

そしてママの精神的問題も復活です!!

実はトワが事故起こした一週間後に、父のくも膜下出血、小脳出血。

トワの事故で精神的にも安定していない中の出来事にママは錯乱状態。

車で30分もある自分の家に、大雨の中帰ろうとしていたようです。

パパがママが居ないことに気づき、すぐに見つけてくれて

何事もなかったけど…今聞くと自分が怖いです。

だって記憶ないんだもん。

「帰るーーーーーー」

って叫んでいたそうです。

そこまでだったんだろう…2つの出来事に頭が着いていけなかった。

そんなママを必死で支えてくれたパパには本当に感謝。

本当はパパだって叫びたいくらい辛かったはずなのに…

ママが安定するまでかなりの時間が掛かってしまいましたが

『トワの生命力と奇跡』

『父の母の為に生きようとする力に起こった奇跡』

『パパの支え』

この3つがママに乗り越える力をくれました。

生命、家族、奇跡、愛、色々な事を勉強する4ヶ月になったと思います。

この4ヶ月で、自分自身が強くなりました。

そして…

天然家族!帰ってきたよ~ψ(`∇´)ψ

もちろん!!パワーアップして帰ってきました( ´艸`)プププ

今後今までの分どんどん更新予定(v^ー゜)ヤッタネ!!

お蔵入りしつつあるネタをチョイチョイ更新しまぁ~す♪

これからも…

トワツナブログを宜しくお願いしますm(_ _)m( ´艸`)プププ

とりあえず…復活記念で↓ポチっと押してってよっ(○゚ε゚○)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

ブログをご覧下さっている皆様へ

皆様には,大変ご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。。。

これからも,トワツナ家を宜しくお願い致します!

投稿: towapapa | 2010年12月17日 (金) 13:41

お帰り

投稿: さく | 2010年12月17日 (金) 20:10

☆ さくさん ☆

お帰りを有難う御座います!
やっとやっと帰ってこれました♪♪
ブログ見にきててくれたんですね。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

投稿: towamama | 2010年12月20日 (月) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ towapapaより 皆様へ ☆★☆ »