« ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDEY TOWA ☆★☆ | トップページ | ◆◇ 帰還!! ◇◆ »

☆★☆ 順調に回復 ☆★☆

Img_7930

トワに温かいコメント有難う御座います。

順調に回復へ向かってます。

現在はリハビリ中です。

トワはとっても元気。

今はまだ爆走は出来ないので・・・オサンポでのリハビリが続いてます。

トワは頑張ってるよ。。。

この前4歳の誕生日を迎えたトワ。

当日は豪華に。。。って思ってたんだけど・・・

トワは今薬をたくさん飲んでるので、あまり余計なものは食べさせられない

だから豪華なお食事はナイ・・・

でも、エモがトワのためにケーキを用意してくれてました。

エモは、トワが病院へ運ばれてすぐ駆けつけてくれたの。

パニックになっているママを心配してくれた、パパの会社の方が

エモに連絡してくれて・・・

パパの会社の方たちは、本当に温かい人たちばかり。

エモ・・・そしてパパの会社の皆様、本当に有難う御座います。

事故からもうすぐ1ヵ月になります。

ママはいろんなことにトラウマを抱え・・・仕事は辞めました。

今はトワとツナと一緒に居たい・・・ただそれだけです。

今はママ自身抱えるものが多すぎて、一つのことをするのに精一杯です。

トワツナブログはゆっくり。。。

トワとツナの元気な姿、そしてコメント返信はもう少し待っててね。

Img_7968

お誕生日はこんなに笑顔を見せてくれました。

コメントをくれたお友達、おめでとうをありがとう☆

トワもツナも元気です。

|

« ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDEY TOWA ☆★☆ | トップページ | ◆◇ 帰還!! ◇◆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

今だから言えるけど、私も相当パニくってた・・・coldsweats01
トワもツナも、我が子同然だからね。
私の中では、うちの子達と兄弟!だと
勝手に思ってます。
長男・クゥ、次男・トワ、三男・チョッパー
四男・トニー、五男・ツナグってな感じ(笑)

トワ、お誕生日おめでとう。大好き

投稿: エモ | 2010年9月14日 (火) 17:34

トワくん、はぴばすでぃ~birthdayshine

遅くなってごめんねsweat01

段々回復してきてるんだねーconfident
良かったぁshine

焦らずゆっくり元気になってね!

今のうちにいっぱいいっぱいパパママに甘えるんだどーsmile

投稿: あこ | 2010年9月14日 (火) 18:22

遅くなっちゃったけど、トワくんお誕生日おめでとうheart04

トワくんもママさんパパさんも大変だったね・・。
でも、順調に回復してると聞いてちょっと安心しましたnote

笑顔のトワくん♪すっごく可愛いよ~happy01

頑張れ~!!応援してるよ!!

投稿: そら姉 | 2010年9月14日 (火) 20:28

トワ、おめでとう。。。
トワ、頑張れよ。。。^^

投稿: Mackyパパ | 2010年9月15日 (水) 18:40

順調に回復しているとのこと、
親戚としては非常にうれしい限りです。

早く良くなって、
パパ・ママ・ツナグと遊びたいんでしょうね。

無理せず、ゆっくりゆっくり良くなって下さい。

投稿: ウッシー | 2010年9月16日 (木) 19:35

順調みたいでよかったです。
アイスも3月生まれだけど、4歳です。
フェイスは12月に9歳になります。
フェイスはアイスがいるからか、前よりも若々しくなりました。
トワもきっと年取らないで元気で暮らすんだろうな。
みんなで仲良く頑張ってね!

投稿: ウズラ | 2010年9月23日 (木) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDEY TOWA ☆★☆ | トップページ | ◆◇ 帰還!! ◇◆ »