« ☆★☆ BIRTHDAY PARTY ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ »

☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDEY TOWA ☆★☆

Dsc00492

2006.9.5

我が家の天然BOY誕生shine

今日で4回目のお誕生日を迎えました。

無事に・・・と言いたいところですが・・・

先日事故に合い、現在安静中の状態です。

週に一度の注射、完全回復までには・・・2ヶ月以上はかかります。

トワ自身はとても元気です。

そして頑張って誕生日を迎えることが出来ました。

一歩間違えは、こうして幸せな誕生日を迎えることは出来なかったと思います。

神様がトワに奇跡をくれたんだと思ってます。

そして、先に旅立ったお友達が・・・守ってくれたんだと・・・

Dsc00495

愛するトワを戻してくれてありがとう。

トワ生きてくれて・・・ありがとう。

Dsc00638

日々生活してる上で何が起こるかなんて分からない。

「ウチは大丈夫」

そんな過信が命を奪うかもしれないことを教えられました。

この先どんなことがあっても、この子を幸せに・・・

1分、1秒を大切にしていこうと思います。

トワ・・・ありがとう。大好きだよ。

4歳の年も、もっともっと幸せになろうねっshine

HAPPY BIRTHDEY 永遠shine

ナナ&ゲン お誕生日おめでとう。 素敵な1年を・・・

≪お知らせ≫

トワのこともあり、ブログの更新・コメント返信が遅くなります。

落ち着くまでは少しづつの更新になります。

ブログにコメントを残してくれてるお友達、本当にありがとう。

お返事できなくてごめんね。

|

« ☆★☆ BIRTHDAY PARTY ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

towaお誕生日おめでとう!

毎年毎年、とわのブログで誕生日に気づかされます(ひどいねcoldsweats01

でも、びっくり!
回復したら ゆっくりあそびましょ!

おだいじにねdog

投稿: otama | 2010年9月 5日 (日) 20:02

トワくん!!!
2ヶ月?安静に?それできっと大丈夫だね?
家族でお誕生日を過ごせてほんとに良かったね!!
お家でゆっくりして、また元気なお写真撮ってもらおうねtulip

投稿: minitowa | 2010年9月 5日 (日) 22:51

永遠sign03
大丈夫ですか??
元気になったらまた永遠の笑顔を見せてねhappy01

heart04HAPPY BIRTHDAY TOWAheart04
 早く良くなってねぇ~
永遠は大好きやでぇぇぇhappy02heart02
いつか会えたらいいねっ!!
その時はいっぱい遊ぼうね~
これからも繋と仲良くshine 

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年9月 7日 (火) 07:16

遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
もう4才かぁ~
早いなぁ~

これからも、家族として大事にしてねっ!

投稿: かぁしゃん | 2010年9月 7日 (火) 19:58

トワ君がんばれ
そして誕生日おめでとう。

ママさんもパパさんもトワ君の看病大変かと思いますが、
頑張って下さい。

トワ君の一日も早い回復をお祈りしています。

ウッシー家一同より

投稿: ウッシー | 2010年9月 8日 (水) 07:32

遅くなりましたが

永遠君、4歳のお誕生日おめでとう☆

そして、一日も早く元気になりますように!

投稿: 当麻&田助ママ | 2010年9月 8日 (水) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★☆ BIRTHDAY PARTY ☆★☆ | トップページ | ☆★☆ 順調に回復 ☆★☆ »