« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

☆★☆ BIRTHDAY PARTY ☆★☆

Img_7820

2010.8.15

繋の生誕祝いだぁ~い(≧m≦)

ママは朝から、せっせとケーキ作り・・・のはずが???

失敗_| ̄|○ ケーキなしの繋様(ノ_≦。)

ごめんよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、エモが繋のお祝いにケーキ(人間用)とフレンチのお惣菜(人間用)を

持って繋に会いにきてくれたよぉ~ありがとねん♪

さてさて、繋のお誕生日祝い開始~(*^ω^*)ノ彡

Img_7888_2 今日の主役はボク( ´艸`)プププ

パパに色々付けられて(爆) しかも繋の王冠はパパの手作りo(*^▽^*)o

Img_7819

今日のメニューも豪華にいっちゃいますよっ(≧m≦)

☆トマトの冷たいスープ

☆チキンと有機野菜のゼリー寄せ

☆砂肝と有機野菜のオリーブ炒め

☆いつものフード(爆)

ウマウマで食べてくれたのが嬉しかったんだけど。。。

早すぎて撮れねぇ~(;´д`)トホホ…(爆)

もちろん、パパとママも・・・残りに味付けして(爆)

パパなんて「お祝い」に便乗してビールガブガブ( ̄○ ̄;)!(大爆)

Img_7908

本当に繋を迎えれたことは、あこさんやはるまきさんやリーヤママのおかげ。

こんなに大きく、良い子に成長して・・・

トワとも一度も喧嘩もなく、病気もせず。

ちょっとビビリで甘えん坊。

もう一歳・・・そんな気分。

パパの仕事が変則的になっちゃって、お出かけ出来ない日が続いちゃったけど

やっと落ち着いてきたから、これからたくさんお出かけしようね。

Img_7893

二人が居るから、パパとママ頑張れます。

愛してるよ!!!!!

Img_7853

★゜・。。・゜HAPPY HAPPY BIRTHDAY リコ&テン&繋゜・。。・゜☆

一歳の年も素敵な年になりますように・・・

おめでとうo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY TSUNAGU ☆★☆

090816_181042

shineshineshineshineshineHAPPY BIRTHDAY TSUNAGUshineshineshineshineshine

2009.8.15

大阪のばぁーば宅で、繋は生まれましたconfident

パパのとんでもない発言から1年と8ヶ月・・・

そしてあれから1年。

9174

最初はどうなることか・・・と嬉しい反面、不安もたくさんありました。

でも思ってた以上に良い子lovely

(細々したことを除けば(大爆))

Img_4859

スッカリ大きく成長し、ボーダーらしくパワフルにshine

相変わらず、ご近所さんではアイドルっぷりを見せてますheart04

繋を産んでくれたリーヤ&フォース  そして育ててくれたばぁーば&じーじ

本当にありがとう。。。

毎日みんなで感謝しながら過ごしていますcatface

今日の夜は感謝とおめでとうを込めて・・・パーチーだいhappy02happy02happy02

| | コメント (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »