« ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY TSUNAGU ☆★☆ »

◇◆ ちゃんと生きてます!(笑) ◆◇

Img_7393

気づいたら・・・1ヵ月以上放置でしょうか??

仕事して、家事して、トワツナと遊んで。。。

毎日、精一杯生きてます_ノフ○ グッタリ

半月前か・・・病院で「急性胃炎」を診断され治療中のママ。

ストレス社会で生きるのは大変です(爆)

ほぼ放置化していたカメラ・・・

会社の社長が、プロ並みの腕前!!!

そしてプロのお友達が多数!

この前一時間以上語り合い(笑) お勉強しました( ̄ー ̄)ニヤリ

かと言っても・・・すぐは上手になるわけはなく(爆)

Img_7378_2

家では相変わらず適当に撮ってます(大爆)

Img_7388

暑さでグダグダなトワツナ家・・・

外に遊びに行けるのは夕方。

でも今日は・・・怪しい雲行きで出掛けるか・・・どうするか・・・

考え中です( ゚д゚)ポカーン

|

« ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY TSUNAGU ☆★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~sun
生きてて良かった~(笑)happy01

っていう私もブログめっさ放置ですけど。。sweat02

そら地方も毎日毎日、猛暑日で最悪ですcrying
そら達も日中はおうちに引きこもりhouse

早く涼しくならないかしら・・・・down

投稿: そら姉 | 2010年7月22日 (木) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY TSUNAGU ☆★☆ »