« ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ちゃんと生きてます!(笑) ◆◇ »

◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇

生きてますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(大爆)

最近のママの行動

起床→トワツナ→準備→仕事→帰宅→トワツナ→家事→就寝

この流れで生きてます(爆)

ブログ?書くことたくさんあるけど・・・時間ないです_| ̄|○

暇だと思ってるしょsign02 地味に・・・忙しいんです(爆)

トワツナは相変わらずカワイイですheart04

ツナはどんどん成長・・・

Img_7135

トワは相変わらず・・・天然です。

Img_6990

たまには、ママとのお写真を・・・

って言いたいところなんだけど、これはディスクの大会でのお写真shine

そうそう、ディスクの大会に出たのさっ(爆)

ツナは賞まで取ってるのさっ!(大爆)

本当は6月の最初から話したいんだけど・・・

書いてると途中から何書いてるか分かんなくなっちゃう~sweat01

6月5日は、パパの誕生日と2回目の結婚記念日を・・・birthday

もちろん、恒例のホールケーキでお祝いhappy02

6月の始めには、なぁーんと素敵なゲストが札幌へairplane

もちろんトワは初対面shine ツナは再会happy02

さて・・・そのお話も追々(爆)

待っててぇ~今更新するってぇ~(ノ_≦。)

|

« ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ちゃんと生きてます!(笑) ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

わかるわかるーwobbly
微妙な忙しさって、超多忙よりめんどいかもー
死ぬほど忙しいとさ、「お休みします」とか書けちゃうけど
微妙な忙しさだと、「今日こそは」とか「今夜こそは」とか思っちゃって
逆に長いこと放置状態になっちゃうんだよねー

あたしなんて独り言ブログ・・gawk

消え行く日も近し(爆)

更新ガンバsmile

投稿: 松りょう(=松やんだよん) | 2010年6月21日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ちゃんと生きてます!(笑) ◆◇ »