« ◇◆ 日曜だってカッコ良く! ◆◇ | トップページ | ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ »

◇◆ オカシナフタリ ◆◇

超ー久々でした(;´Д`A ```

いつの間にか・・・4月が終わってたsweat01

我が家は・・・元気です(大爆)

我が家にはGWがないので・・・ネタがあるかなsweat01

GW明けからは、ママお仕事を始めます。。。

しかもsign03 パパと休みが合わない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パパが・・・基本平日がお休み?

ママは土曜・日曜がお休み・・・。

あら・・・ってことはブログの更新が・・・(;´Д`A ```

ガンバリタイトオモイマス(´・ω・`)ショボーン(笑)

とある(4月爆)日のお散歩光景で、オカシナフタリに出会ったflair

Img_6296

ナンカミテル???(爆)

数分後・・・

Img_6297

マダミテル???(大爆)

そして、またまた数分後・・・

Img_6298

マダミテタ∑(゚∇゚|||)

最近は、公園も清掃されてキレイな状態shine

ツナグのなぁーんでも食っちゃう(爆)事件がないので安心してお散歩。

ゆっくり、まったりお散歩して、ベンチで一休みが習慣。

でも・・・この日はナンカミテル・・・

怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

フタリには何が見えるの???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへフタリに何が見えたかポチッとしてみる?

|

« ◇◆ 日曜だってカッコ良く! ◆◇ | トップページ | ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

え~昼間に・・・・・・・・
小鳥??ちがうか。
towamamaさん、お仕事ですかぁいいな。
メリハリができていいですよ~sun

投稿: minitowa | 2010年5月 2日 (日) 22:14

お久しぶりでぇすup

トワツナ家、元気そうで良かったですsmile

うぅ~ん?何見てるのぉ~?
私だけに秘密で教えて(爆)
あっ!
永遠が見てるのは・・・美人なボーちゃんでぇ♪
繋が見てるのは・・・イケメンボー君♪(爆)

ぷっちぃ~んheart04

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年5月 5日 (水) 20:11

初めまして!
かぁしゃんのブログからこちらに伺いました~!

当方は、埼玉でボーダー&ダックス&猫と暮らしております!

かぁしゃんのところのはなちゃんとうちの当麻のお母さんが一緒です。
昨日、血統データベースに登録して、改めて血統を
見てみたら当麻が永遠くんの叔父さんでしたっ!
とても嬉しくてなってコメントさせて頂きました~☆

突然伺いすみませ~ん。

投稿: 当麻&田助ママ | 2010年5月12日 (水) 08:22

heart01minitowaさんheart01
激遅コメ返すいませんsweat01sweat01
仕事が思いの外大変でsweat01
仕事を始めた分、トワとツナには寂しい思いをさせないようにしてたら、
いっつも時間足りないんですよぉ~

鳥は居なかったし、何見てるかわかんないんですけど…
たぶん遊んでた…子供だと思うんですけどねぇ~(笑)
凄い集中力でビックリです!

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:27

heart01ミロードパパ娘さんheart01
トワは、特定のボーちゃんにしか興味がないのぉ~
あんまり、女の子も好きじゃないんだよっ。
ツナグは…男の子だから(爆)
でもツナグはどんなワンちゃんでも大好きみたいだよぉ~
ただ…ガウガウする子とかは大っ嫌いみたいだけどねっ(爆)

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:30

heart01当麻&田助ママさんheart01
初めましてぇ~
かぁしゃんのブログでお名前だけは拝見してましたぁ!
すいませんsweat01こんな月間ブログにようこそ!(笑)

血統データベースですかぁ!!!
ウチ登録出来なかったんで、親戚さん探しできなかったんで
連絡もらえて嬉しいです!!!
叔父さんですか( ´艸`)プププ
是非会いたいですねぇ~♪♪♪

こちらからもブログにお邪魔させてもらいますぅ~
あ…気長に待っててください(爆)

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 日曜だってカッコ良く! ◆◇ | トップページ | ◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇ »