« ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ | トップページ | ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ »

◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇

きゃぁーーーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

気づいたら・・・2週間放置であろう「月間トワツナ」(爆)

いやいや・・・思いの外仕事が・・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも、家でも職場でも頑張ってますshine

これも、パパが協力してくれてるのと・・・トワとツナが居るからですheart01

辛いときでも、家族の顔を見てホッとして励まされて。。。

ってな感じの2週間です(爆)

そして忘れちゃいけないsign03

実はGWに、「たまに走らせようdash」お誘いを受け( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6478

お久しぶり~(≧m≦)なM&B家( ´艸`)プププ

「お久しぶり」って言ってるけど・・・実は結構会ってる(笑)

ただワンズを走らすのはお久しぶりなだけ(*^-^)

いっつもね、しゃべってる間に・・・すごい時間たってるのさ(大爆)

これは5月4日のお話heart01 ん?更新遅いって?(爆)

えっと・・・「月間トワツナ」ですから(爆)

もちろん( ´艸`)プププ

Img_6426

チビ怪獣も一緒ですheart01

マッキーとビルは安心だからねぇ~note

ワガママチビ怪獣にも優しいし、「例のアレ」もしないから(笑)

Img_6495

よそ見してようが何してようが・・・全然平気good(爆)

Img_6503

ビルもまったりでご一緒に( ´艸`)プププ

Img_6449

お姉ちゃんと一緒(*^ω^*)ノ彡 またお姉ちゃんがカワイイんだっshine

今度フタリでご飯行こうねぇ~(笑)

Img_6422

マッキーはホント優しい子だよぉ~なんでこんなに優しいんだろうねぇ~notes

Img_6462

ツナなんて、優しいお兄ちゃんに囲まれて・・・

どうこの顔(爆)うひょうひょでしょhappy02

Img_6434

でも最後はやっぱりこの姿なんだわ( ´艸`)プププ

パパ・ママ・お姉ちゃん、ありがとねぇん(*≧m≦*)

次回は例の日にちで( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ | トップページ | ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、久々の更新。トワツナも元気そうで、
パパママも元気にしてますか?

ツナのポッチ写ってますね。
ウシ君のお母さんがリィリに会ったもんだから、
今度はぜひツナ君に会いたい、と行ってます。

近いうちにトワツナとまた一緒に走らせたいですね。

投稿: ウッシー | 2010年5月23日 (日) 15:46

お久しぶりでぇすhappy02

トワツナ元気そうで何よりだぁ!

私繋ずっと女の子だと思ってましたぁcoldsweats01
美人に見えるんですよ(爆)
すみません・・・
ツナ君許してね☆

皆ウハウハだぁheart04
楽しそうですねぇ♪

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年5月24日 (月) 20:41

久々に遊んでも、優しいマッキーだったでしょ?
でも、優しいってより興味がないからかな・・・汗

でも、ツナグって凄くいい子だよねぇ・・・


また連絡くださいね。
その日によって、サボれる時はサボれるので・・・爆

投稿: Macky家 | 2010年5月26日 (水) 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ | トップページ | ◇◆ 生きてます!(爆) ◆◇ »