« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

◇◆ お忘れですかぁ~ ◆◇

きゃぁーーーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

気づいたら・・・2週間放置であろう「月間トワツナ」(爆)

いやいや・・・思いの外仕事が・・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも、家でも職場でも頑張ってますshine

これも、パパが協力してくれてるのと・・・トワとツナが居るからですheart01

辛いときでも、家族の顔を見てホッとして励まされて。。。

ってな感じの2週間です(爆)

そして忘れちゃいけないsign03

実はGWに、「たまに走らせようdash」お誘いを受け( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6478

お久しぶり~(≧m≦)なM&B家( ´艸`)プププ

「お久しぶり」って言ってるけど・・・実は結構会ってる(笑)

ただワンズを走らすのはお久しぶりなだけ(*^-^)

いっつもね、しゃべってる間に・・・すごい時間たってるのさ(大爆)

これは5月4日のお話heart01 ん?更新遅いって?(爆)

えっと・・・「月間トワツナ」ですから(爆)

もちろん( ´艸`)プププ

Img_6426

チビ怪獣も一緒ですheart01

マッキーとビルは安心だからねぇ~note

ワガママチビ怪獣にも優しいし、「例のアレ」もしないから(笑)

Img_6495

よそ見してようが何してようが・・・全然平気good(爆)

Img_6503

ビルもまったりでご一緒に( ´艸`)プププ

Img_6449

お姉ちゃんと一緒(*^ω^*)ノ彡 またお姉ちゃんがカワイイんだっshine

今度フタリでご飯行こうねぇ~(笑)

Img_6422

マッキーはホント優しい子だよぉ~なんでこんなに優しいんだろうねぇ~notes

Img_6462

ツナなんて、優しいお兄ちゃんに囲まれて・・・

どうこの顔(爆)うひょうひょでしょhappy02

Img_6434

でも最後はやっぱりこの姿なんだわ( ´艸`)プププ

パパ・ママ・お姉ちゃん、ありがとねぇん(*≧m≦*)

次回は例の日にちで( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (3)

◇◆ オカシナフタリ ◆◇

超ー久々でした(;´Д`A ```

いつの間にか・・・4月が終わってたsweat01

我が家は・・・元気です(大爆)

我が家にはGWがないので・・・ネタがあるかなsweat01

GW明けからは、ママお仕事を始めます。。。

しかもsign03 パパと休みが合わない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パパが・・・基本平日がお休み?

ママは土曜・日曜がお休み・・・。

あら・・・ってことはブログの更新が・・・(;´Д`A ```

ガンバリタイトオモイマス(´・ω・`)ショボーン(笑)

とある(4月爆)日のお散歩光景で、オカシナフタリに出会ったflair

Img_6296

ナンカミテル???(爆)

数分後・・・

Img_6297

マダミテル???(大爆)

そして、またまた数分後・・・

Img_6298

マダミテタ∑(゚∇゚|||)

最近は、公園も清掃されてキレイな状態shine

ツナグのなぁーんでも食っちゃう(爆)事件がないので安心してお散歩。

ゆっくり、まったりお散歩して、ベンチで一休みが習慣。

でも・・・この日はナンカミテル・・・

怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

フタリには何が見えるの???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへフタリに何が見えたかポチッとしてみる?

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »