« ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 春の気配 ◆◇ »

◇◆ 訓練だぁーーー ツナグ編 ◆◇

さてさて、連続更新ですよぉ~(*゚▽゚)ノ

珍しくてビックリでしょ?(爆)

今日は訓練ツナグ編です( ̄ー ̄)ニヤリ

ツナグは全く何も入ってない一からの訓練になります!

あっ・・・「シット」だけは出来ますsweat01

こっちに来てからは、とにかくパパが甘やかし放題(≧ヘ≦)

甘甘ちゃんです。

Img_5517

さて、この甘えん坊ちゃんがどんな風に成長するか楽しみだねぇ~

ここで気づいた。。。

ママと競技会出るのに・・・パパをハンドラーにしてるsweat02

とりあえずいいかっ(^-^;

Img_5555

パパを見て、一生懸命頑張ってます( ´艸`)プププ

元々、来る前から訓練は入れるつもりだったのぉー

いつまでも良い子で居て欲しいしねっ。

周りに迷惑をかける子にはなってもらいたくないcatface

「何か」が起きてからでは遅い。

先生からも、「ツナグは時間掛かるかもしれないけどいい子だよ」

って言ってもらえたしねっ!

今のうちからしっかり訓練をします!

後で後悔しないようにねぇ~

そしてツナグにはもう一つスペシャルな目標に向けてshine

Img_5560

ちゃんと話聞いてますよぉ( ´艸`)プププ

Img_5581

脚側行進なんて、とっても楽しそうnotes

Img_5556

こんなにいい顔してるぅ~(≧∇≦)

Img_5592

もちろん!ツナグさん、「ママの言うことは絶対!」なので

パパの半分の時間で完璧に近い脚側行進です(爆)

パパは全然訓練忘れてる自分にガッカリしてましたsweat01

パパ・・・甘やかしは禁物ですよぉ~(爆)

「訓練は日々の努力!」

今日も朝から復習するパパでしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張ったツナグにプッチンgoodプッチンgood

|

« ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 春の気配 ◆◇ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

デーブィデー送ったどーーsun

投稿: はなとぅしゃん | 2010年4月 4日 (日) 15:09

sunデーブィデー送ったどぉ~

投稿: はなとぅしゃん | 2010年4月 4日 (日) 15:11

素敵よ。トワ&ツナグファミリーheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: ☆aya☆ | 2010年4月 4日 (日) 21:50

トワツナ共々楽しい訓練、って感じですね。

我家のウシ君も、スクールの先生の前だと
物凄く良い子なんだけど、父ちゃんが甘やかしすぎ?
たかなぁ。

今月からアジの訓練を開始しようかと思ってます。

投稿: ウッシー | 2010年4月 6日 (火) 07:19

heart01はなとぅしゃんheart01
DVDありがとーーーheart01
今日受け取りました!!パパ帰って来たら早速見ます♪♪
次いつ行こうかなぁ~smile

投稿: towamama | 2010年4月 6日 (火) 18:05

heart01☆aya☆さんheart01
ハートheart04いっぱいありがとう(大爆)
頑張って、もっと素敵なファミリーになるわぁ~smile

投稿: towamama | 2010年4月 6日 (火) 18:06

heart01ウッシーさんheart01
アジ練再開なんですねぇ~
スクールにしようか迷ったけど、け○ご先生のお弟子さんなので(笑)
今回からその先生にお願いすることにしました!

みんな一緒!!!
トワもけ○ご先生だったらビッシ!!ってするのに、ママだとダラダラ(爆)
甘いんだろうか…(爆)

芝がキレイになったら遊びましょうねぇ~♪

投稿: towamama | 2010年4月 6日 (火) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 春の気配 ◆◇ »