« ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー ツナグ編 ◆◇ »

◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇

Img_5431

トワ&ツナグの訓練が本日より開始~

トワは「立止」以外は一応入ってるのでおさらいからです。

先生は以前の先生とか変わりましたが・・・

以前の先生のお弟子さん&トワのお里のかぁしゃんなので(*^m^)

今回は色々話していて、新たに目標も立てて。

それに向かって、トワツナ&ママで頑張ります( ´艸`)プププ

ん?ナゼパパがいないのか?

パパは思う存分お仕事してもらいます!(爆)

トワとママの目標!

ツナとママの目標!

それぞれ、二人に違う目標ができたので( ̄ー ̄)ニヤリ

それに向かって、先生と色々相談中~

Img_5439

忘れかけていたのを必死で思い出すトワ。

脚側行進もバッチリ(≧∇≦)

Img_5442

楽しそうだねぇ~

Img_5478

ちょっとよそ見しちゃってる( ´艸`)プププ

Img_5484

以前の訓練はあまり楽しそうにやってなかったんだけど・・・

今回の訓練はなんか違うような???

Img_5468

でも(爆) ちょっと飽きちゃったみたい(大爆)

パパの足にスリスリ甘えてます( ´艸`)プププ

あれ?あれ?気づいた?気づいた?

そうそう!!パパ土・日で連休なのぉヾ(.;.;゚Д゚)ノビックリでしょ?

しかも来週もなんだよぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

再来週からパパのお仕事が超ー多忙になるので・・・

今のうちにお休みを・・・ってことらしい(゚ー゚;

明日もたっぷり遊びに行く予定~(*^m^)

って言っても、前森だけどね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

shine明日はツナグ編だよぉ~その前にプッチンとねgoodshine

|

« ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー ツナグ編 ◆◇ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

sunなんかぁ~ 賢そうに見えるどぉ~

本日、お休みでし・・

腰痛で、天気良いけど動き鈍い!!

アップルパイご馳走さんでしたhappy01

投稿: はなとぅしゃん | 2010年4月 4日 (日) 09:55

がんばれぇ〜〜〜heart04

投稿: ☆aya☆ | 2010年4月 4日 (日) 11:11

heart01はなとぅしゃんheart01
アップルパイ美味しかった??(笑)

とうしゃん帰るまで居ようかと思ったけど…
ペットランド行かなきゃだったから(爆)

ビデオみた???
とうしゃんじゃないと、ビデオ上手く撮れないわぁsweat01

そうだ!そうだ!今日お休みだったねっ!
今日行けば良かったか…( ̄Д ̄;;

投稿: towamama | 2010年4月 4日 (日) 11:16

heart01☆aya☆さんheart01
また一言かぁーい\(;゚∇゚)/(爆)

頑張るよぉ~!!
その前にワタシが凹まないように頑張ります!!(爆)

投稿: towamama | 2010年4月 4日 (日) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー ツナグ編 ◆◇ »