« ◇◆ カッコ良すぎて困っちゃう! ◆◇ | トップページ | ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ »

◇◆ 日曜だってカッコ良く! ◆◇

Img_6059

日曜日。。。

パパがしばらく忙しいので、土曜・日曜と遊びまくっちゃった!!

もちろん、グチャグチャなのを覚悟で前森へGOーーーdash

あれれ( ´艸`)プププ

日曜のトワくんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カッコイイの着てるねぇ~(*≧m≦*)

日曜のウホウホnotesアルファアイコンモデルさんheart04

Img_6074 カッコイイーーー(≧m≦)

こんなにカッコ良くってどーしよう_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(爆)

Img_6085

もちろん、ツータンだって日曜もカワイイheart04(親馬鹿発言!笑)

やっぱりお揃いってイイヨねぇc(>ω<)ゞ

公園でも目立つ!目立つ!(笑)

Img_6104_3

ツータン、ご機嫌サイン全開だねっ(*^-^)

ツータンは相変わらず「カワイイ!!」を連発されるんだけど・・・

トワは顔が黒い分、どーしても「怖い」イメージをもたれちゃうsweat01

でも最近は「カッコイイ!!」って言われるようになっちゃった( ´艸`)プププ

レインドッグガードのおかげ???(笑)

トワは男子に人気sign03 ツナグは女子に人気sign03

ここでも二人違うのねっcatface

Img_6124

トワくん、このポーズ得意だねぇ~happy02(爆)

あら?ツータンの鼻先見えちゃってるよっ(*^m^)

Img_6184

場所はひろーーーい所へ移動dash

ツータン大きくなったでしょぉ~happy02

ツータン一丁前にトワと同じサイズの3L着てるんだよっsweat01

りぃり姉ちゃんはLLなのに・・・(笑)

地味にスクスク成長中w(゚o゚)w

Img_6241

トワと全く体型が違うから、最初はどーなるかと思ったけど・・・(爆)

コロンコロン(大爆)でカワイイ( ´艸`)プププ

Img_6233

いつの間にか、ツータンはトワ兄ちゃんがだーーーい好きに。。。

Img_6244

トワにベッタリ_| ̄|○(爆)

訓練のこともあるから。。。あまり良くないのは分かってるんだけどsweat02

Img_6255

こんな二人を見ちゃうとねlovely

あらっ!!(゚ロ゚屮)屮 ツータン立ち耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(大爆)

なーんてbleah 

残念ながら・・・まだパパの願いは叶ってません(爆)チーンbell

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパの願いは叶うかなsign02ポッチンgoodして見てみよう(笑)

flairレインドッグガード・ブラックは19日月曜日から店頭&Webにて予約受付開始flair

|

« ◇◆ カッコ良すぎて困っちゃう! ◆◇ | トップページ | ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

トワ君かっこいい~、黒がとっても似合ってるし。
ツナ君もう少しでトワ君より大きくなりそう。
初めて会ったとき、
うちのウシ君より大きくなりそうな気がしたけど、
立派になりましたね。

投稿: ウッシー | 2010年4月18日 (日) 10:11

ハロォ^^(笑)
やっとブログが更新できましたぁcoldsweats01(笑)
一安心(笑)
永遠かっこいいlovely
本当に細いですね!!
何キロなのですかぁ~?
ミロードは今日病院行って測ったら18キロでしたぁsmile
繋は本当に美人ですねwink
繋もたち耳ちゃんですかぁ?

プッチ~ンgood

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年4月18日 (日) 20:33

むちゃくちゃお久です(汗)

繋ちゃん、大きくなったねぇ(親戚のおばちゃんか?・・爆)

トワちんはあいかわらずかっこいいし♪

あ、繋ちゃんの「立ち耳い~ず」入会は茉莉と一緒で
難しい?(汗)
たまに立つと、期待しちゃうよね(苦笑)
でも・・待ってます(爆)

投稿: 緑ママ | 2010年4月20日 (火) 11:16

heart01ウッシーさんheart01
超ー激遅コメ返すいませんsweat01sweat01
メールありがとうございました!!

ツナグはすっかりトワより大きくなりましたよぉ~
でもまだまだ大きくなりそうです(笑)
なんてったって、まだまだ成長してるので!

今度はウッシーくんと爆走できると思いますよぉ~
時間が合ったら遊びましょうねぇ~♪♪

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:13

heart01ミロードパパ娘さんheart01
超ー激遅コメ返すいませんsweat01sweat01
こちらもやっと更新できましたぁ~!!
トワは最近計ってないから…15か16キロくらいかな?
ツナグは…トワより大きいですよぉ~
ツナグイケメンでしょぉ~
ん???ツナグは男の子ですよぉ~(爆)
ツナグは残念ながら、立ち耳にはなりませんでしたぁ。
でもネンネしてるお耳もカワイイよぉ~heart01

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:17

heart01緑ママheart01
超ー激遅コメ返すいませんsweat01sweat01
もーーー仕事始めたら、何かを犠牲に…
って思ったらブログでした(爆)
PC開くのも超ー久々です!!!
仕事で使ってるから、家でも見たくなくってgawksweat01(爆)

「立ち耳い~ず」入会は…果たせないです(爆)
完全に寝てます(大爆)
「寝耳ぃ~ず」の立ち上げはありませんか?(大爆)

緑ママーーー北海道にはいつ???(笑)
また一緒に食事したいですぅーーーhappy02

投稿: towamama | 2010年5月23日 (日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ カッコ良すぎて困っちゃう! ◆◇ | トップページ | ◇◆ オカシナフタリ ◆◇ »