« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

◇◆ 日曜だってカッコ良く! ◆◇

Img_6059

日曜日。。。

パパがしばらく忙しいので、土曜・日曜と遊びまくっちゃった!!

もちろん、グチャグチャなのを覚悟で前森へGOーーーdash

あれれ( ´艸`)プププ

日曜のトワくんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カッコイイの着てるねぇ~(*≧m≦*)

日曜のウホウホnotesアルファアイコンモデルさんheart04

Img_6074 カッコイイーーー(≧m≦)

こんなにカッコ良くってどーしよう_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(爆)

Img_6085

もちろん、ツータンだって日曜もカワイイheart04(親馬鹿発言!笑)

やっぱりお揃いってイイヨねぇc(>ω<)ゞ

公園でも目立つ!目立つ!(笑)

Img_6104_3

ツータン、ご機嫌サイン全開だねっ(*^-^)

ツータンは相変わらず「カワイイ!!」を連発されるんだけど・・・

トワは顔が黒い分、どーしても「怖い」イメージをもたれちゃうsweat01

でも最近は「カッコイイ!!」って言われるようになっちゃった( ´艸`)プププ

レインドッグガードのおかげ???(笑)

トワは男子に人気sign03 ツナグは女子に人気sign03

ここでも二人違うのねっcatface

Img_6124

トワくん、このポーズ得意だねぇ~happy02(爆)

あら?ツータンの鼻先見えちゃってるよっ(*^m^)

Img_6184

場所はひろーーーい所へ移動dash

ツータン大きくなったでしょぉ~happy02

ツータン一丁前にトワと同じサイズの3L着てるんだよっsweat01

りぃり姉ちゃんはLLなのに・・・(笑)

地味にスクスク成長中w(゚o゚)w

Img_6241

トワと全く体型が違うから、最初はどーなるかと思ったけど・・・(爆)

コロンコロン(大爆)でカワイイ( ´艸`)プププ

Img_6233

いつの間にか、ツータンはトワ兄ちゃんがだーーーい好きに。。。

Img_6244

トワにベッタリ_| ̄|○(爆)

訓練のこともあるから。。。あまり良くないのは分かってるんだけどsweat02

Img_6255

こんな二人を見ちゃうとねlovely

あらっ!!(゚ロ゚屮)屮 ツータン立ち耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(大爆)

なーんてbleah 

残念ながら・・・まだパパの願いは叶ってません(爆)チーンbell

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパの願いは叶うかなsign02ポッチンgoodして見てみよう(笑)

flairレインドッグガード・ブラックは19日月曜日から店頭&Webにて予約受付開始flair

| | コメント (6)

◇◆ カッコ良すぎて困っちゃう! ◆◇

Img_5905

あれれれ( ´艸`)プププ???

トワくんおNEWなレインドッグガード着てるのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、アルファアイコンでこの度レインドッグガードの新色が発売!

なんと・・・ブラック( ^ω^)おっおっおっ

まだ、発売前ですが・・・モデルでお写真頼まれちゃいましたhappy02

Img_5957

二人でレインドッグガードカッコイイねぇ~notes

Img_5926

トワはすっごいカッコ良く見えちゃう( ´艸`)プププ

ボーダーコリーB&Wには、やっぱりブラックのレインドッグガードいいねぇ~

Img_5972

レインドッグガード・ブラックの販売予定は、今月末になるようです!

店頭&Webにて、19日月曜日から予約受付スタート(v^ー゜)ヤッタネ!!

正直・・・コレ本当にカッコイイよっsign03

もちろん、トワ購入予定( ̄ー ̄)ニヤリ

ツナグは・・・緑が似合わないので(爆)赤買うか・・・( ´艸`)プププ

パパお仕事頑張ってぇ~(笑)

| | コメント (0)

◇◆ 春の気配 ◆◇

Img_5739

とうとう北海道にも、待ちに待った春の気配clover

って言っても・・・今日の北海道はドロドロ_| ̄|○

これが嫌なんだよねぇ~

フルドッグ着てても、なんか気分的に・・・

早く緑が見たいよぉーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_5607

この二人も早く緑の中でお写真撮りたいなぁ~

前森は比較的キレイでしたshine

Img_5752

ツナグもheart04

Img_5775

トワもheart04

たーーーっくさん遊んだよっ(*゚▽゚)ノ

このお話はまた次の更新で( ´艸`)プププ

久々でお写真撮りすぎたの(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

更新待ってるプッチンgoodとねっhappy02

| | コメント (6)

◇◆ 訓練だぁーーー ツナグ編 ◆◇

さてさて、連続更新ですよぉ~(*゚▽゚)ノ

珍しくてビックリでしょ?(爆)

今日は訓練ツナグ編です( ̄ー ̄)ニヤリ

ツナグは全く何も入ってない一からの訓練になります!

あっ・・・「シット」だけは出来ますsweat01

こっちに来てからは、とにかくパパが甘やかし放題(≧ヘ≦)

甘甘ちゃんです。

Img_5517

さて、この甘えん坊ちゃんがどんな風に成長するか楽しみだねぇ~

ここで気づいた。。。

ママと競技会出るのに・・・パパをハンドラーにしてるsweat02

とりあえずいいかっ(^-^;

Img_5555

パパを見て、一生懸命頑張ってます( ´艸`)プププ

元々、来る前から訓練は入れるつもりだったのぉー

いつまでも良い子で居て欲しいしねっ。

周りに迷惑をかける子にはなってもらいたくないcatface

「何か」が起きてからでは遅い。

先生からも、「ツナグは時間掛かるかもしれないけどいい子だよ」

って言ってもらえたしねっ!

今のうちからしっかり訓練をします!

後で後悔しないようにねぇ~

そしてツナグにはもう一つスペシャルな目標に向けてshine

Img_5560

ちゃんと話聞いてますよぉ( ´艸`)プププ

Img_5581

脚側行進なんて、とっても楽しそうnotes

Img_5556

こんなにいい顔してるぅ~(≧∇≦)

Img_5592

もちろん!ツナグさん、「ママの言うことは絶対!」なので

パパの半分の時間で完璧に近い脚側行進です(爆)

パパは全然訓練忘れてる自分にガッカリしてましたsweat01

パパ・・・甘やかしは禁物ですよぉ~(爆)

「訓練は日々の努力!」

今日も朝から復習するパパでしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張ったツナグにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (7)

◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇

Img_5431

トワ&ツナグの訓練が本日より開始~

トワは「立止」以外は一応入ってるのでおさらいからです。

先生は以前の先生とか変わりましたが・・・

以前の先生のお弟子さん&トワのお里のかぁしゃんなので(*^m^)

今回は色々話していて、新たに目標も立てて。

それに向かって、トワツナ&ママで頑張ります( ´艸`)プププ

ん?ナゼパパがいないのか?

パパは思う存分お仕事してもらいます!(爆)

トワとママの目標!

ツナとママの目標!

それぞれ、二人に違う目標ができたので( ̄ー ̄)ニヤリ

それに向かって、先生と色々相談中~

Img_5439

忘れかけていたのを必死で思い出すトワ。

脚側行進もバッチリ(≧∇≦)

Img_5442

楽しそうだねぇ~

Img_5478

ちょっとよそ見しちゃってる( ´艸`)プププ

Img_5484

以前の訓練はあまり楽しそうにやってなかったんだけど・・・

今回の訓練はなんか違うような???

Img_5468

でも(爆) ちょっと飽きちゃったみたい(大爆)

パパの足にスリスリ甘えてます( ´艸`)プププ

あれ?あれ?気づいた?気づいた?

そうそう!!パパ土・日で連休なのぉヾ(.;.;゚Д゚)ノビックリでしょ?

しかも来週もなんだよぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

再来週からパパのお仕事が超ー多忙になるので・・・

今のうちにお休みを・・・ってことらしい(゚ー゚;

明日もたっぷり遊びに行く予定~(*^m^)

って言っても、前森だけどね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

shine明日はツナグ編だよぉ~その前にプッチンとねgoodshine

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »