« ◇◆ やっと・・・? ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ »

◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇

Img_5408

きゃーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

iPhoneはアプリが充実しているのはご存知smile

もちろん知ってるよねぇ~( ´艸`)プププ

あれれ?? パパのiPhoneの画面が(≧∇≦)

見たことあるロゴだぞぉーーー(*≧m≦*)

そーなのですsign03

アルファアイコンのiPhoneアプリが出来たよーーーsign03

そのアプリの内容は???気になるでしょぉ~

Img_5399

あれ( ´艸`)プププ???

どっかで見たことあるオシリsmile

ま・さ・かsign03

Img_5393

きゃぁーーービくんだよぉーーーheart04

こちらのアプリは、『DOG TIME』(犬時計?爆)

もちろんsign03

Img_5401

出てるよぉーーー( ´艸`)プププ

Img_5397

こんなに可愛いheart01お写真でねぇ~(*≧m≦*)

無料のアプリで、誰でもダウンロード可能flair

なんとsign03 5月9日までスマイルフォトコンテストで応募してるんだってぇ~

応募しちゃう( ´艸`)プププ?

もちろんsign03

ウチはトワツナで応募する予定~notes

今度はツナもアプリデビュー出来るかなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

可愛いアプリにプッチンgoodプッチンgood

|

« ◇◆ やっと・・・? ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ビッくんかっけーheart04

うちもiPhone欲っしーーい(ノ∀≦。)ノキャー♪

お、おねだりしちゃうか? coldsweats01 (爆)

投稿: はるまき | 2010年3月27日 (土) 23:26

お久しぶりです^^:

ビくんも永遠もかっこいいですねぇ~♪

応募しようかなぁ~??(笑)
どうしよぉ~??

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年3月31日 (水) 20:39

heart01はるまきさんheart01
ビくんホントカッコイイーーー(*≧m≦*)

やっぱりそらビ家もiPhone買っちゃう( ´艸`)プププ

おねだりだぁーーーヽ(´▽`)/

投稿: towamama | 2010年4月 4日 (日) 11:11

heart01ミロードパパ娘さんheart01
このアプリはホントにカッコイイよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ミロードも応募しちゃう??

だれでも大丈夫みたいなので、是非是非応募してみてねぇ~o(*^▽^*)o

投稿: towamama | 2010年4月 4日 (日) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ やっと・・・? ◆◇ | トップページ | ◇◆ 訓練だぁーーー トワ編 ◆◇ »