« ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ »

◇◆ やっと・・・? ◆◇

やっと少しだけ落ち着きましたshine

が・・・また来月からは今まで以上に忙しいです_| ̄|○

ブログやめようかな・・・?

とか思ったけど、トワとツナグの成長を楽しみにしてくれてる人が

こんなブログでも遊びに来てくれてる人がいる間は・・・

その方たちの為だけに書き続けます!(笑)

今日からは、少しだけ放置ナシで書けるかな?って思いますsmile

日曜日は、某パパ&ママのところへお邪魔して

超ーロングで語ってきましたflair

いやぁ~中身が濃い話で、時間忘れちゃったよsweat01(笑)

まぁ・・・アレだね・・・ 「表と裏」って感じだね!(爆)

そして、我が家のツー様

Cagf1sy6

無事抜糸も終わり、元気いっぱいで過ごしていますnotes

これから、春は・・・平日に遊びに行きますsmile

まだ分かんないんだけど。。。

色々変化のある年なんですよねぇ~今年は。。。

Caxoa49n

この二人にも変化ありですよっ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あれ~?トワツナブログどこ行ったbearingsweat01??プッチンして探してぇ~sweat01

|

« ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

・・・うちのブログもすっかり週間そらビ(笑)

月刊にならないよーに
うちもがんばらなくちゃー(爆)(爆)


それにしてもすっかりなかよし兄弟note

にゃははーーんheart04

かわいくってどーしよー(ノ∀≦。)ノキャー♪


投稿: はるまき | 2010年3月26日 (金) 23:25

お元気そうで何よりです☆

投稿: ☆aya☆ | 2010年3月27日 (土) 09:23

heart01はるまきさんheart01
ウチのブログなんて…月間に近いです(爆)

来月もしかしたら月間かもsweat01sweat01(爆)

もうすっかり仲良し兄弟heart01
たまに、兄ちゃんを踏み潰す弟(爆)
未だに、パパ争奪戦を繰り返す毎日ですsmile

可愛くてどーしようでしょぉーーーsmile
じゃあ、マキさん騙されたと思って歩いて来てくださいrun(大爆)
こっちからも歩いて行きますgood(爆)

投稿: towamama | 2010年3月27日 (土) 22:28

heart01☆aya☆さんheart01
一言かぁーーーーーい\(;゚∇゚)/

すこぶる元気です!!!
例のサイトチェックしましたgood

ど~しようかsign03

ただ今検討中…

でも…意外でしょ?(爆)

投稿: towamama | 2010年3月27日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇ »