« ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ »

◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇

どもどもpaper ブログ放置気味なトワママですsweat02(滝汗)

それでも、見に来てくれてありがとでっすsweat01

ちょっと、しばらく忙しいので更新がおさぼり気味になるかと・・・sweat01

でもなるべく更新頑張りますsweat01

Img_5323

さてさて、我が家にやってきた小さなお客様shine

ソフ○バンクのお父さん。。。

( ´艸`)プププ

後ろでツナグ壊す目的で待機中sweat02(大爆)

このお父さんしゃべるから、ツナグなんて大騒ぎsign03

Img_5318_2

もちろんsign03 この方なんてガッチリキープgood

この後、お父さんは散々な目に合い・・・(TωT)ノ~~~ バイバイです

ちなみに、なぜこのお父さんがやってきたか???

Img_5332

これ・・・買っちゃったのsweat02

しかも・・・2台も・・・ 使い方わかんなすぎて本まで購入(爆)

Img_5333

黄色がパパで赤はママ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁー超ー楽しいさっ(≧m≦)

これで、ツナグのお里のばぁーばに写真送りまくりsign03

ばぁーば喜んでるかなぁ・・・catface

ちなみに、今までの電話は持ってるからねぇ~paper

( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

え~!2台も・・
使い方、複雑ですか?

スリッパすんごい可愛いじゃな~い?
白黒なとこが特に素敵(笑)

そうそう、ママさん、何か・・
何か・・・しようとしてるのね?

投稿: minitowa | 2010年3月 3日 (水) 12:09

更新待ってまちたぁぁぁ~note
私も昨日はpc1度もさわってなかったんですけどねbleah
コメントきてませんでした。。。crying
面白くて皆さんが注目する記事書くのって難しいですよね(笑)
色々なブログ見て日々お勉強中の娘です(笑)

おぉぉぉ~かいくーんgood
トワツナ家はソフトバンクなのですか??
我が家は皆ソフトバンクです^0^/
えっ散々な目ってsign02(爆笑
買ったのですね~~♪
いいですねっhappy02写真めちゃ綺麗なんでしょ?
パパとおそろですね★
私今スライドケータイねらってますcatface(笑)
ぷっちんcancer

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年3月 3日 (水) 18:01

heart01minitowaさんheart01
ありゃ…コメ返したつもりが…sweat01sweat01
遅くなってすいません!!!

ハイ…2台も買っちゃいましたsweat02
携帯電話としての使用は…ほとんどありません(大爆)
メールかアプリか…sweat02何のために買ったのか…(爆)
使い方、最初は結構苦労しましたが、2時間も触ってたら…
意外と簡単でしたflair


ママの野望ですか??
ハイ!もう始まってますよぉ~smile
全部が終わったら報告しますflair

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 14:36

heart01ミロードパパ娘さんheart01
コメ返遅くなって本当にごめんねぇ~
いつもコメントありがとう!!!

そうですねぇ~ワタシもいつもブログの内容には悩みます!
面白い記事を書きたいけど、文章力がなくてねぇ~sweat01
あと、今はブログを書く時間が全くない!!!
ホント日々勉強ですねっ!!

携帯お写真、めっちゃキレイだよっ!!
ビックリするくらい!!
あとは、お写真のアプリがあるから、色々遊んでます!
あ…ブログに載せろよってかんじだよね(爆)
スライド携帯はゲットできたかな???

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇ »