« ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ | トップページ | ◇◆ やっと・・・? ◆◇ »

◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇

Img_5335

久々の更新。。。

そして、その更新にてご報告ではありますが・・・

Img_5337

本日、我が家のチビ怪獣が虚勢手術を行いました。

2度目となれば、ワタシも落ち着いてる・・・

かと思いきやsweat02

何をしても落ち着かず、勉強を始めるも頭に入らず・・・

ゲームで気を紛らわし始めたが、ゲームオーバーbell

結局、落ち着きのない半日を過ごし・・・

無事チビ怪獣帰宅しましたsmile

病院では、歩き回ってたのに・・・

ママとパパを発見した途端・・・

「パパ~ママ~ボク歩けないぃ~」

って甘えっぷり(大爆)

帰宅後は、アッチやコッチにエリカラをぶつけて歩いて

現在、宇宙と交信中です。

「食欲ないと思うけど」って言われたけど・・・

食欲はいつも以上にありますsweat02(大爆)

Img_5034

早く元気になって遊びに行こうねぇ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ頑張ったツータンにプッチンgoodしてねっgood

|

« ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ | トップページ | ◇◆ やっと・・・? ◆◇ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

ツナグぅ~お帰りぃ~happy02

とうとうオカマちゃんになっちゃったのねん(笑)
もう、昨日もママはその事で頭がいっぱいだったんだってよーsweat01
心配で心配でって。

ブルーになってたみたいだけど、食欲あるみたいだから大丈夫そうだねnote

早く元気になぁ~れっheart04

投稿: あこ | 2010年3月14日 (日) 23:47

わわわcoldsweats02  マズルが伸びてちょみっとお兄ちゃんになってるよーsweat01

手術も頑張ってきたんだねー、 おつかれさま

何も手につかないママの気持ちわかるよ~

だけど、元気に帰ってきてくれて良かったね。

いまのうち、宇宙からパワーもらって充電しとかなくっちゃ!!(笑)

昨日は本当にありがとうございましたー 美味しかったhappy02

アホなあたしを許してねcoldsweats02

投稿: 松やん | 2010年3月15日 (月) 10:43

繋頑張ったねshine
お疲れ様~happy02
やっぱりワンコがいないと落ち着きませんか^^
コメントしまくりたまっちゃったやってますよね。
すみません・・・
でもいれさせてください。(笑)
落ち着かないんですsmile(笑)
プッチーンwink

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年3月15日 (月) 20:06

ついにおねいまん犬の仲間入りですね。
うちも7ヶ月目で取っちゃいましたが、
停留睾丸だったから入院しての手術でした。
家に帰って、元気な顔見るまではやっぱり心配ですよね。

今、ちょうど道路とか汚い時期だから、
自宅で大人しくさせるタイミングでの手術としては
いい時期ではないでしょうか。

雪が融けたら、トワツナとまた一緒に走らせましょう。

投稿: ウッシー | 2010年3月15日 (月) 21:41

heart01あこさんheart01
あこさん、前の日もしかして具合悪かったのぉ~sweat01
なのに、超ー長電話に(爆)付き合ってくれてありがとでっす!!!

おかげで、次の日緊張は無かったですsmilenotes

ツナ…めっちゃ良い子だったみたいですよぉ~smile
帰って来た時、超ーブルーだったのに…
ご飯の時間になったら、テンションupupupただ…腹へってた…(大爆)
分かりやすい性格でしたsweat02(大爆)

耳は…やっぱり立つと信じてます(大爆)

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 14:45

heart01松やんさんheart01
マズル伸びましたwobbly???
今結構ブサイク時期突入してるんですが…
あまりブサイクじゃない(←親馬鹿発言???爆)

トワの時はお泊りだったので、一日中起きてたんですよ(大爆)
しかも何をするわけでもなく、抜け殻状態でボ~っとしてただけでしたsweat01
けど、今回は逆に動いてないと落ち着かない!!!って状態だったんですよsweat01
おかげで、部屋がスッキリshineキレイshineになりました(大爆)

宇宙からのパワー充電_| ̄|○
松やんさん怖いこと言わないで下さいsweat01(大爆)

ホワイトデーheart01北海道満喫できましたかsmile
今度は、現地で待ってまぁーすsmile!!

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 14:51

heart01ミロードパパ娘さんheart01
コメ返も更新も遅くてごめんねぇ~sweat01
ツナが居なくて、トワが一番落ち着かなかったのかもぉ~sweat01
ずっと、ツナが帰ってくるまで、ウロウロしてたよぉ~

今はちょっと忙しいので、少しずつの更新だけど…
頑張って更新するので、いつでも遊びにきてねぇ~!!

いつも本当にありがとう!!

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 14:55

heart01ウッシーさんheart01
ウチもトワが停留睾丸だったんですよぉ~
一泊だったから、次の日お迎えの時は、超ー元気!
けど、ツナは半日だったので…
なんか麻酔切れてるんだけどsweat02
痛々しいというか、なんと言うか…
今は…ヤバイくらい元気ですsweat01

ドロドロの時期なんで、ラッキーかなぁ~って思ったんですが…
トイレを外でしかしなくなってしまったんですwobbly

日曜日には抜糸なので、雪が融けたら遊びましょうねぇ~note
ウチはドロドロでも大丈夫ですがsmile
ゴールデンウィーク楽しみですねぇ~notes
いいなぁいいなぁ~アタシも行きたい!!!

投稿: towamama | 2010年3月18日 (木) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ | トップページ | ◇◆ やっと・・・? ◆◇ »