« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

◇◆ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース ◆◇

Img_5408

きゃーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

iPhoneはアプリが充実しているのはご存知smile

もちろん知ってるよねぇ~( ´艸`)プププ

あれれ?? パパのiPhoneの画面が(≧∇≦)

見たことあるロゴだぞぉーーー(*≧m≦*)

そーなのですsign03

アルファアイコンのiPhoneアプリが出来たよーーーsign03

そのアプリの内容は???気になるでしょぉ~

Img_5399

あれ( ´艸`)プププ???

どっかで見たことあるオシリsmile

ま・さ・かsign03

Img_5393

きゃぁーーービくんだよぉーーーheart04

こちらのアプリは、『DOG TIME』(犬時計?爆)

もちろんsign03

Img_5401

出てるよぉーーー( ´艸`)プププ

Img_5397

こんなに可愛いheart01お写真でねぇ~(*≧m≦*)

無料のアプリで、誰でもダウンロード可能flair

なんとsign03 5月9日までスマイルフォトコンテストで応募してるんだってぇ~

応募しちゃう( ´艸`)プププ?

もちろんsign03

ウチはトワツナで応募する予定~notes

今度はツナもアプリデビュー出来るかなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

可愛いアプリにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (4)

◇◆ やっと・・・? ◆◇

やっと少しだけ落ち着きましたshine

が・・・また来月からは今まで以上に忙しいです_| ̄|○

ブログやめようかな・・・?

とか思ったけど、トワとツナグの成長を楽しみにしてくれてる人が

こんなブログでも遊びに来てくれてる人がいる間は・・・

その方たちの為だけに書き続けます!(笑)

今日からは、少しだけ放置ナシで書けるかな?って思いますsmile

日曜日は、某パパ&ママのところへお邪魔して

超ーロングで語ってきましたflair

いやぁ~中身が濃い話で、時間忘れちゃったよsweat01(笑)

まぁ・・・アレだね・・・ 「表と裏」って感じだね!(爆)

そして、我が家のツー様

Cagf1sy6

無事抜糸も終わり、元気いっぱいで過ごしていますnotes

これから、春は・・・平日に遊びに行きますsmile

まだ分かんないんだけど。。。

色々変化のある年なんですよねぇ~今年は。。。

Caxoa49n

この二人にも変化ありですよっ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あれ~?トワツナブログどこ行ったbearingsweat01??プッチンして探してぇ~sweat01

| | コメント (4)

◇◆ ボクガンバリマチタ ◆◇

Img_5335

久々の更新。。。

そして、その更新にてご報告ではありますが・・・

Img_5337

本日、我が家のチビ怪獣が虚勢手術を行いました。

2度目となれば、ワタシも落ち着いてる・・・

かと思いきやsweat02

何をしても落ち着かず、勉強を始めるも頭に入らず・・・

ゲームで気を紛らわし始めたが、ゲームオーバーbell

結局、落ち着きのない半日を過ごし・・・

無事チビ怪獣帰宅しましたsmile

病院では、歩き回ってたのに・・・

ママとパパを発見した途端・・・

「パパ~ママ~ボク歩けないぃ~」

って甘えっぷり(大爆)

帰宅後は、アッチやコッチにエリカラをぶつけて歩いて

現在、宇宙と交信中です。

「食欲ないと思うけど」って言われたけど・・・

食欲はいつも以上にありますsweat02(大爆)

Img_5034

早く元気になって遊びに行こうねぇ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ頑張ったツータンにプッチンgoodしてねっgood

| | コメント (8)

◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇

どもどもpaper ブログ放置気味なトワママですsweat02(滝汗)

それでも、見に来てくれてありがとでっすsweat01

ちょっと、しばらく忙しいので更新がおさぼり気味になるかと・・・sweat01

でもなるべく更新頑張りますsweat01

Img_5323

さてさて、我が家にやってきた小さなお客様shine

ソフ○バンクのお父さん。。。

( ´艸`)プププ

後ろでツナグ壊す目的で待機中sweat02(大爆)

このお父さんしゃべるから、ツナグなんて大騒ぎsign03

Img_5318_2

もちろんsign03 この方なんてガッチリキープgood

この後、お父さんは散々な目に合い・・・(TωT)ノ~~~ バイバイです

ちなみに、なぜこのお父さんがやってきたか???

Img_5332

これ・・・買っちゃったのsweat02

しかも・・・2台も・・・ 使い方わかんなすぎて本まで購入(爆)

Img_5333

黄色がパパで赤はママ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁー超ー楽しいさっ(≧m≦)

これで、ツナグのお里のばぁーばに写真送りまくりsign03

ばぁーば喜んでるかなぁ・・・catface

ちなみに、今までの電話は持ってるからねぇ~paper

( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »