« ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ »

◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇

Img_4170

毎朝、ご飯を食べ終わったら必ず「大運動会」が始まりますnotes

ところが今日のツー様。。。

ご飯食べ終わったら、自分のクレートへ戻り寝るsleepy

朝は、ずーーーっとクレート開けっ放しなので・・・

Img_4165_2

食後の運動に誘うトワ(爆)

ツナは、本気で眠いのかクレートから出てこないsweat01

あらぁ~そんなこともあるのねっ・・・

「トワーーー眠いんだってsign01しつこくしないんだよー」

そしたら我が家の天然くん・・・ママの傍に来て何やら言いたさげ・・・

たぶん・・・

Img_4185

こんなことを言ってるであろう(大爆)感じをアピールflair

いつも、ツナがしつこいくらいなので・・・

納得がいかないトワ(爆)

結局・・・

ツナは突然出て来て、トワのケツをかじってたdash(大爆)

Img_4182

それを発見したママは、ツナにすかさず雷thunder

結局ツナはお縄になり、運動会は強制終了bell

Img_4195

トワは相変わらず、ご機嫌ナナメですsweat02(爆)

さぁー日曜日はイベント「犬ぞりチャレンジ」だぁーーーい(≧∇≦)

ツナは、まだ無理だけど・・・

本格的な犬ぞりチームなんかもくるから、とーーーっても楽しみflair

一緒にいく???(笑) 一緒にいこーーー(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はもしかしたら、2回UPされるかもbleah!!(爆)

プッチンgoodして待ってみる??

|

« ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

UP待ってたじょ~んheart04
何か繋関西弁になってませーん??(笑)
あっ!繋は関西から来たのか!?
永遠いつもガマンしてるんだー^0^
かしこいねーwink
がまんがまん。
お兄ちゃんになるのは結構しんどいでしょー??(爆)
でも遊ぶ時は寂しくなくていいでしょhappy02
だからエンジン全開で遊べるように寝かせといてあげてねーlovely
優しい永遠兄ちゃんshine
ぷっちんしてあげるからー(爆)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月 3日 (水) 20:19

ツナ君、鼻伸びましたね~。

ウシとまた遊んで貰おうと思ってたら、1月の末に
ウシが関節炎になっちゃって、今月一杯は運動制限
で、走ったり階段を昇ることは禁止です。

今は痛がってはいないけど、早くまたみんなと遊んで
もらえるよう、しっかり療養に努めています。

投稿: ウッシー | 2010年2月 3日 (水) 21:33

へ~、まだ子犬ちゃんなのに遊ばない時もあるんですねぇ!繋くん、自己主張ですね。今日は2回?
はい、待ってますね。eye

投稿: minitowa | 2010年2月 3日 (水) 22:15

heart01ミロードパパ娘さんheart01
そうよーーo(*^▽^*)o
ツナグは関西出身です!!

トワは我慢してるのかな??
ツナグが来てから、とっても楽しそうだけどねぇ~notes

いっつも二人ともエンジン全開なので、いつ家が破壊されるかsweat02

あららnotesプッチンでトワの機嫌治ったかもーー(爆)

投稿: towamama | 2010年2月 5日 (金) 07:27

heart01ウッシーさんheart01
ウシくん大丈夫ですかsign02
日曜日に遊びに出る予定だったから、メールしようと思ってたんですよーsweat01
遊べるのは来月ですねぇ~
来月に入ると、ドロドロかな…sweat01
復活したら、是非遊びましょうねっsmile

ツナグ結構大きくなりましたよぉ~notes
でも可愛いのは健在です(爆)

ウシくん早く良くなります様に~!!!
復活したら連絡下さいっgood

投稿: towamama | 2010年2月 5日 (金) 07:31

heart01minitowaさんheart01
ツナグは寝るのがだーーーいすきなんです(爆)
遊ぶより寝てるかも…
その分、遊ぶ時はエンジン大全開なんですけどねっ!

あら…2回更新は出来ませんでした(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月 5日 (金) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ »