« ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ »

◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇

久々のママ日記shine

2008年の結婚の時にロケで行った由仁でのオフショット(大爆)

今さらsign02って思ったしょ・・・(爆)

そう今さらです┐(´д`)┌

オフショットは、我が家の大好きなTさんが撮ってくれてたのぉ~

それを頂きました( ´艸`)プププ ありがとぉーーーm9(^Д^)

そんな素敵なオフショットと共に、ママ日記を・・・

Img_0376

このお写真、覚えているのは5月の強風、極寒の中・・・この格好・・・

Img_0421

寒くて寒くて(大爆) 風邪引く寸前。

ホントオフショットだから、結構二人ともアホな顔してる(爆)

Img_0517

唯一残念なのは、ここに繋がいないことかなぁ~(ノд・。)

そして、タイトルにもなっている「ママの野望」をお写真の合間で・・・

Img_0450

ママは日々色んなことを考えています。

でも、ママは一人で決断することは中々ありません。

必ずパパにお伺いを立ててから(笑)

でもパパに相談する時点で、ママの中では曖昧な気持ち。

Img_0523

「ママの野望」

それは既に、何ヶ月も前から悩んでいたことでした。

「自分には何があるのか?何ができるのか?」

「みんな特技や技術、何かしらを持ってるのにワタシは何もない」

とパパに言うことが何度もありました。

何回考えてもママには何もないんだよなぁ~sweat02

病んでるんじゃないよ(爆) 素朴な疑問(爆)

たまに「病んでるの?」って聞かれるけど、一切病んでませんsign03(爆)

そしてママは色々考えた結果・・・

ママは新たに一歩進むことを決めましたflair

なぜなら・・・

Img_3828

この子たちの為に・・・confident

パパには今日の朝決定事項だけ述べて了承済み(爆)

パパには相談しないで決めました。

そう、今回のママの決心は固いのだっgood

新たな道をちゃんと進めるようにママを応援してねっsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関係ないけど(大爆)応援プッチンgoodお願いしまぁーすsmile

|

« ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

結婚式のお写真ですかー??
素敵ですーhappy02heart04
すごくお似合い^m^
5月ですかsign02さむそうー^^:
赤いドレスも素敵ですlovely
永遠もスーツ!?ですか??
決まってます★☆★
towamama頑張ってくださいheart02
いつも応援してますwink(笑)
ぷっちんshine

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月26日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 我が家にお父さんがやってきた! ◆◇ »