« ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ »

◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇

ワガヤニニチヨウビナンテアリマセン(#゚Д゚)y-~~イライラ

コメッテイウジハカケマス( ゚皿゚)キーッ!!(大爆)

ブログヲゼンブカタカナデカイテヤロウカ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;(大爆)

さぁ~かなりの内輪ネタから始まった(爆)、久々のトワツナブログflair

たぶん、大爆笑の人は数人しかいない・・・(爆)

今日はパパがお仕事で・・・なんだかこんだか(←全く頭に入ってない)って所で

缶詰状態でお仕事。。。 我が家は暇です_| ̄|○

ってことで、今日のツー様にはママのいたずらに付き合ってもらいました( ´艸`)プププ

ツータン仮面参上★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_5272_2

「オレハツータン仮面┗(^o^)┛パーン」

Img_5267

「困ってる人たちを助けに行くぞぉーーーpunch

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ツータン仮面shine可愛いぃheart04

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ まぁー可愛すぎですわっ(←親馬鹿発言(爆))

けど、いたずらされて、ちょっとご機嫌ナナメなツータン仮面sweat01

Img_5286

ママの遊びにはついていけないって( ´艸`)プププ(大爆)

この後大暴走ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(爆)で、仕返しされました_ノフ○ グッタリ

ツータンにいたずらは危険です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチンgoodでツータン仮面を呼ぼうsign03

|

« ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

「プッチンgood
ツータン仮面助けて~!
ツータン仮面が可愛すぎてふにゃふにゃになって足腰立ちませ~ん(笑)

ご機嫌斜ナナメなツータンもかわいいheart01
もっと困らせたいとか思っちゃうheart04
(ちょっとあぶないS女の発言でした 笑)

投稿: さくら母 | 2010年2月22日 (月) 07:37

・・・・

towamama・・・なにげに壊れてるじゃん

どしたのー? だいじぶー?

ツータン仮面~!! まずは目の前の壊れた怪しい人を
退治するのだー!!

投稿: 松やん | 2010年2月22日 (月) 19:11

繋可愛すぎだよーんlovelylovely
可愛いのもほどほどにね(笑)
私の萌え萌え犬ランキング№1は繋と永遠だねhappy02
何やねん??ってなりますよね^m^(笑)
towamamaあんまり意地悪しちゃダメですよ!!
意地悪もほどほどに(笑)
ぷーっちんnote

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月22日 (月) 19:52

heart01さくら母さんheart01
激遅コメ返で。。。申し訳ないι(´Д`υ)アセアセ

あれsign02 さっきツータンが居なかった!!(笑)
もしかして、さくら母さんのところに行ったかもdash(爆)

いやいやsweat01もっと意地悪したら・・・
逆襲が凄くて耐えられませんsweat01(大爆)
S女もビックリですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(大爆)

投稿: towamama | 2010年3月 3日 (水) 09:28

heart01松やんさんheart01
激遅コメ返で。。。申し訳ないι(´Д`υ)アセアセ

ハイgood 
たまにぶっ飛び発言や、ぶっ飛び行動を起こします(大爆)
ぶっ飛び発言は…頻繁にあるかもsweat02(BY.パパ)って噂です(笑)

もちろん、この後ツータン仮面に退治されたママでした…_| ̄|○(笑)

投稿: towamama | 2010年3月 3日 (水) 09:33

heart01ミロードパパ娘さんheart01
激遅コメ返で、ごめんねぇ~sweat01

ツナグ可愛すぎでしょぉ~happy02
ツナグに着せようと思って、ず~っと前から用意してたの( ̄ー ̄)ニヤリ

意地悪してないよぉ~sweat01
だって、ツナグに意地悪したら…
とんでもない逆襲に合うんだもん(大爆)

投稿: towamama | 2010年3月 3日 (水) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらオフショット(爆) そしてママの野望 ◆◇ »