« ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ | トップページ | ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ »

◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇

昨日はトワは3回目、ツナは初めての「節分flair

最近帰宅が遅いパパが、少しだけ早く帰ってきてくれて

二人で、西南西を向き無言でかぶりつくpig

いやぁーsweat01一本マルッと食べるのはキツイ(;;;´Д`)

ご飯が終われば、みんなで豆まきだよぉ~

Img_4203

トワ鬼さんheart04今年は投げたそばから食べないでねっcatface

今年も、もちろん鬼役は・・・

Img_4200

パパかsign03

って思ったでしょ?(爆)

今年はママから鬼役ですgood なぜなら・・・ママは本厄だからだっ・・・sweat02

しかも、午前中に厄払い行けなかった_| ̄|○

えっ?なんか後ろにいるって?(爆)

ツナでしょ~(爆)

飛んでくる豆を狙ってるのgawk

そう・・・今年は投げたそばから食うやつは・・・ツナグだ○|_| ̄ =3 ズコー

Img_4201

そしてパパにも( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんおもいっきりぶつけましたgood

(パパとママの部屋着・・・同じくみえる(大爆))

Img_4209

その後は、いやってほど豆を食う・・・

って言っても、ママは途中で断念sweat02 鼻血でそうだったし(笑)

ツナは豆を拾い食いしまくって、お叱りを受けてからいじけてました(爆)

ツナ鬼さんも可愛いよっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワ鬼さんheart04ツナ鬼さんにプッチンgood

|

« ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ | トップページ | ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

お~めちゃ楽しそう~^0^/
永遠も繋もウハウハ!?(笑)
今年は鬼のお面かぶりませんでしたが・・・。
お兄ちゃんが鬼になってくれましたー♪
いっぱい投げましたよー!
ミロードは一生懸命豆拾い!!(爆)
犬って豆食べて大丈夫なんでしょうかー??(笑)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月 4日 (木) 20:22

heart01ミロードパパ娘さんheart01
いつも大爆笑で、ご近所迷惑な我が家の豆まきなんですよ~happy02
トワもツナも楽しそうにウキウキしてましたnotes

ミロードパパ娘さんはお兄ちゃんがいるんだねぇ~
優しいお兄ちゃんだねっheart02

やっぱり、みんな拾い食いだぁ!!(大爆)
あんまり食べなきゃ大丈夫じゃないかな???
我が家は一粒砕いてあげましたよっ!!

投稿: towamama | 2010年2月 5日 (金) 07:38

ママさんが「鬼嫁」になってる(大爆

投稿: GCR☆パパ | 2010年2月 6日 (土) 22:02

heart01GCR☆パパさんheart01
ハイ(*゚▽゚)ノ常に鬼嫁です!(大爆)
って噂です(爆)
鬼嫁って言うより…天然KY嫁ですね(爆)
自分では普通だと思いますが…他からは普通じゃないみたい( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2010年2月 8日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ | トップページ | ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ »