« ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ »

◇◆ 友デコ♪ ◆◇

きゃぁーーー(≧∇≦)

バレンタインが届いちゃったよぉ~( ´艸`)プププ

誰からsign02 誰からsign02

Img_5171_2

なぁーんと、松やんさんだぁーーーlovely

可愛いメッセージカード付きheart04

バレンタインでデコポンだから。。。「友チョコ」ならぬ「友デコ」?(笑)

Img_5174

しかもこんなにたっくさん( ´艸`)プププ

うれしいーーーーーーsign03

実はママ、デコポン食べたことないgawk(爆)

パパは会社・・・gawk帰りまで待てない・・・

ってことで食べちゃいましたpig(大爆)

Img_5181_2

トワと・・・

Img_5194

ツナと・・・

3人で美味しく( ´艸`)プププ すげぇ~ウマイsign03

デコポンってこんなに美味しいのぉ~happy02

なんか・・・食べなかった間の人生損した気分gawk(爆)

だってツナなんて・・・

Img_5155

「ウマーーーイhappy02

って顔だもん(大爆)

しかもビタミンタップリ~shine 

今ママ本当にビタミン不足で口内炎になってるのsweat02

治るかな???(爆)

松やんさん、こんなにいっぱいのバレンタインheart01

とっても嬉しいですぅー 有難う御座いましたsmile

ホワイトデイはやっぱり3倍返しが基本???(大爆)

こんなにたっくさんの愛をプレゼントしてもらったから~lovely

我が家はHAPPYだぁsign03

ヨーシsign03 デコポンいっぱい食べて美肌になるぞぉ~notes(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01たっくさんの愛にプッチンheart01

|

« ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

2月14日バレンタインデーですもんねheart04
ミロードは誰からもらうんだろうー??(爆笑)
誕生日とバレンタインが近すぎてもらえないか(笑)
よしっ!しょうがないから私が作ってあげようか!?^m^
松やんさんからいいですねーshine
ミロードは誰から来るー??(爆笑)
友ポン!?デコポン!?友デコ!?happy02
やばい2匹とも可愛すぎlovely
萌え×2(笑)heart01heart01heart01
こんなイケメン永遠ならチョコあげた~いsmile
繋には友チョコ!?wink
HAPPYなバレンタインをーー^0^/
ぷっちん☆★☆

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月12日 (金) 19:54

きゃあああーーーhappy02
ツナっち可愛いーーーheart04「ウマーーイ」の顔最高~
でも、上2枚のお写真・・・

迷惑そうな顔してるけど・・・gawk

とくにトワさん・・・(笑)若干ひきつってないですかー?

友デコ(←ナイスネーミング・爆)、喜んでいただけて良かったでーす。
九州は柑橘系の土地だからね、これで、口内炎も治ってくれるといいな

明日はVD本番! トワツナ&パパへの準備は大丈夫ですかー?
楽しいバレンタインをーnote

投稿: 松やん | 2010年2月13日 (土) 11:55

heart01ミロードパパ娘さんheart01
イケメントワくんにチョコレートheart01
トワは超ー喜びますよ~
食べれないから…ママが食べちゃうけど(爆)
デコポンはみんなで美味しく頂きましたsmile

ウチはバレンタイン事情があってまだ何もしてないので…
明日、みんなにケーキを作る予定でぇ~す♪
ミロードパパ娘さんは、誰にチョコあげたのかなsmile??

投稿: towamama | 2010年2月16日 (火) 00:53

heart01松やんさんheart01
超ービックリプレゼント有難う御座います~smile
口内炎…治っちゃった(爆)←これホント!!!

「ウマーーーイ」の顔可愛いでしょぉ~
トワとツナとママと3人で同じ顔してました(大爆)
そうそう!デコポンこっち高いんですよっ!
だから…買ったこと無かった(爆)
しかも初めて食べましたsmile
超ーウマウマでビックリ!!
美味しすぎですよぉ~happy02
友デコ!最高ーーーーー!!

実はバレンタイン、ちょっと忙しくて何もしませんでしたsweat01
明日、みんなにケーキでもって思ってるんですけどねっbleah

我が家にまで、素敵なプレゼントありがとうございましたheart04
ホワイトデーお楽しみにぃ~smilenotes

投稿: towamama | 2010年2月16日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇ »