« ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ »

◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇

Img_4224

この車はなんだsign03

Img_4496

なんだsign03 なんだsign03

この可愛い子たちはsign02

Img_4796

きゃぁーーーーー(≧∇≦)  犬ぞりだぁーいψ(`∇´)ψ

凄いしょsign02 凄いしょsign02

JDDC再始動、初イベントは「犬ぞりチャレンジ」

なぁーんと、今回のイベントは本場の犬ぞりチームのご協力により実現sign03

さっきのすっごい車には14頭のワンちゃんが乗ってるのhappy02

しかもレースに出るワンちゃんだから、怖いイメージだったんだけど・・・

かなりフレンドリーheart04

Img_4894

(≧m≦)きゃぁーーーーー カッコよすぎsign03

Img_4924

素敵ーーーピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

なんと13頭引きの犬ぞりsign03

時速何キロくらい??(笑)

ワンちゃんたちもすっごい楽しそうなの( ´艸`)プププ

ママはもちろん乗りませんpaper だって・・・運痴ですから(大爆)

そ・し・て( ̄ー ̄)ニヤリ

ママが一番嬉しかったのが・・・

イベントに参加してた可愛いボーちゃんたちheart04

ママのボーダー好きは異常sign03

遠いところからでも、ボーダーを見つけられるcatface(大爆)

そして発~見eye

Img_4371_2

き・・・き・・・きゃわいいーーーーーーーlovely

しかもレッボーだぁーーーーーーm9(^Д^)プギャー

ママはすぐ走って近づく!!(大爆)

だってぇ~超ータイプのお顔なんだもーんnotes

「はじめましてぇ~heart04ウチにも5ヶ月のレッボーいるんですぅーーhappy02

って言ったら・・・

「ツナグくんですよねcatface??」

wobblysign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ママ・・・超ー驚き!動揺!(大爆)

「お・・・え・・・っと・・・え・・・」

ってかなりどもってたと思う(爆)

ツナグ・・・意外と有名?(←親馬鹿発言(爆))

と思いきや・・・

Img_4389_2

実はこちらの可愛いレッボーちゃんのバディくんheart04

カナちゃんのところのルイくんとお里が一緒notes

カナちゃんのところでツナグ知ったんだってsmile

そうだsign03そうだsign03 カナちゃん遊びに来てくれたときに

ブログにお写真載せてくれたんだもんねっsmile

それにしても・・・ビックリしました(爆)

そしてsign03 またまた、きゃわいいボーちゃん発見eye

Img_4817

マールのジュジュちゃんheart04

いやぁ・・・_| ̄|○可愛すぎ・・・

もちろんママ、ポッケにオヤツ入れてオヤツをあげて好かれようとするgood(大爆)

Img_4285

スキージョアリングに出場のジュジュちゃんshine

もの凄いカッコ良かったよぉ~happy02

ブログ見てるかな??

クラブからお写真送ってって頼まれてるので郵送で送りますねぇ~paper

いやぁーとっても楽しかったのぉー

でも・・・体ガタガタで朝起きれなかった・・・

別にそりに乗ってないのに・・・sweat02

じゃあナゼ???

って思ったしょsmile

その理由は・・・次回更新だっshine

Img_5084

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ待てないプッチンgoodそり乗りたいプッチンgood

|

« ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~♪バディ王子が載ってるよ~!!
やばい。
美しすぎ。w

最初見たとき、「あれ。どっかで見たような・・」と
思ったら、JUJUも載ってるし!heart01
なんだかちょっと
興奮気味。←(なんでよ。

犬ぞり大会☆この目で見たことないんだぁ~
towamamaブログのおさしん見ただけで、鼻血ぶーだよ。(笑)
みんなかっこいいね~shine

つなちゃん・・・たそがれてる?smile

投稿: カナ | 2010年2月 8日 (月) 14:16

犬ぞり北海道のイベントなんですね!?
すご~い^0^/生で見てみたいなーhappy02
永遠&繋も走りたかったのでは!?
そうですよねーnote
結構犬ぞり犬はハスキーとかのイメージがあるので怖い感じがしますよね♪
ボーちゃんに2頭も会うなんてtowamama超運いいですねheart04
うんうん。分かりますー!!
ボー見ると私もそこまでミロードと走っていきますもんbleah
それでいっつもお友達が増えるんです^m^(爆笑)
バディもジュジュもいい顔してますねnote
私も好きな顔です(笑)
待てないぷっちん(爆笑)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月 8日 (月) 19:40

おじゃましますhappy01
さっそく来て見たら・・・heart04
可愛いボーダーがsign03
ブログに載せて頂いて・・ありがとうございます(笑)

きっとバディママももうすぐ見にきますよー(◎´∀`)

昨日はお疲れ様でしたsnow
初トワツナ君を見れて得した気分でしたscissors

楽しいイベントでしたよーpresent

投稿: チャタ&Juju | 2010年2月 8日 (月) 20:14

私もお邪魔しまーすsmile
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
かなちゃんブログで知って、実は
こちらも読み逃げさせていただいてました☆
トワツナ君、とーってもラブリィでっすkissmark
トワ君はちょっぴりシャイBOYで、
ツナグたんはとーってもフレンドリー、
2人(笑)とも、とってもいいこですね(o^-^o)
それからバディやJUJU、綺麗に撮ってくれて
ありがとうございます☆☆☆
パパさんもママさんも進行など
お疲れ様でした~(/ ^^)/

投稿: バディママ | 2010年2月 8日 (月) 21:46

ほんと!凄い!犬ぞり~
このコ達は、走る時、ワンワンとか吠えながら走ってますか?それとも黙々と?
体が引き締まってますよね~happy02

あははっ有名有名wink

おやつで取り込み?
いやいや、基本ですよ(爆)

投稿: minitowa | 2010年2月 8日 (月) 21:50

heart01カナちゃんheart01
crown王子crown
その言葉がピッタリheart04もーーー超ー可愛かった!
JUJUちゃんも可愛かったぁ~lovely

本当はカナちゃん、誘おうかと思ったんだけど…
日曜日だし忙しいかなって思って…そしていきなり誘うの悪いかと思って(笑)
次は一緒に遊びに行こうよぉ~happy02
本場の犬ぞりは、興奮しちゃった!!
しかも、言ったら乗せてもらえたみたいなんだけど…
言うの遅すぎて(爆)乗れなかった…(大爆)
次は14頭引きに乗せてもらうぅ~!!
カナちゃんも一緒にどう???
未知の体験へ!!(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月10日 (水) 21:44

heart01ミロードパパ娘さんheart01
北海道以外でも、雪国だったらやってるかも!!
北海道は冬のイベントで犬ぞりは結構多いよっflair
ワタシも14頭とかって、本場の犬ぞりを見たのは初めて!!
すっごい興奮したよーーー(≧∇≦)
生で見せてあげたいくらい!!
ミロードパパ娘さんなら一緒に乗れちゃうかな??(笑)

日曜日は可愛いボーちゃんに出会えて、ホントラッキーgood
もっと仲良しになっとけば良かったぁ~って後悔です!

投稿: towamama | 2010年2月10日 (水) 21:48

heart01チャタ&Jujuさんheart01
日曜日はお疲れ様でしたぁo(*^▽^*)o
可愛すぎるJUJUちゃん勝手に載せちゃってスイマセンsweat01(汗)
それにしても可愛すぎて…好かれようと必死でした(爆)

クラブよりJUJUちゃんの日曜のお写真預かってますので、
郵送で送りますのでちょっと待っててくださいねぇ~notes

イベント楽しんでもらえて良かったですcatface
また今度会えるのをとーーーっても楽しみにしてます!!!


投稿: towamama | 2010年2月10日 (水) 21:53

heart01バディママさんheart01
読み逃げ大歓迎でぇ~すhappy02
こちらも王子heart04に会えて、とってもラッキーでしたhappy02
いやぁ~ホント王子って言葉がピッタリですsign03

ツナが大量の嬉しい印を…(爆)スイマセンsweat01sweat01
カナちゃんにも同じく嬉しい印大量にしてたんですよ(大爆)
トワは…人見知りでsweat02
せっかくもらったオヤツもすいません…sad
なんだかとっても慎重派なんですよ~sweat01

王子とJUJUちゃん勝手に載せちゃってごめんなさぁーいsweat01
もし良かったら生画像送りますので、ご連絡くださいねっshine

また、会えるのをとっても楽しみにしてますhappy02
個人的にも、遊びに誘ってくださいsmile(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月10日 (水) 22:00

heart01minitowaさんheart01
オヤツで取り込み!!!基本ですよねgood(爆)

犬ぞりのワンちゃんたちは、走る前はかなり吠えてますねぇ~
でも、走り出したら一生懸命走ることに集中してました!
中にはワンワンしてる子もいましたけどねhappy02

体はやっぱり引き締まってましたねぇ~
足もとっても長かったし、筋肉ムキムキでしたgood

投稿: towamama | 2010年2月10日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇ | トップページ | ◇◆ ボーダー祭り! ◆◇ »