« ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ »

◇◆ 親馬鹿だけど、可愛すぎ… ◆◇

昨日更新しようと思ったんだけど・・・

昨日はママの大好きなカワイコチャンheart01と夕方から

Apple Storeへデート(笑)

いやぁーMac欲しい・・・_| ̄|○

デートなぁーんて言ってるけど・・・二人ともドスッピン(爆)

スッピンで大通り、Apple Store(爆) 

しかもApple Storeに2時間も居たさっhappy02sweat01

二人とも後で、「ヤバイねっ」って気づいた(大爆)

その後は、二人でフラフラして帰って来たらトワツナタイムclock

気づいたら寝てたわっ(爆)

さて・・・リアルタイムなお話を・・・

さっき、あまりにも大運動会が盛り上がりすぎて

朝からありえないうるささだったので・・・

Img_4215

ふたりともクレートに入れてみた(大爆)

トワは超ー迷惑そうなんだけど、可愛すぎなんだってぇ~lovely

Img_4217

ツナは心なしか大人しいし(爆)

「なんで兄ちゃんも???」

って感じ( ´艸`)プププ

Img_4221

ツナはまったぁ~りな感じなんだけど・・・

トワは「早く出して(#゚Д゚)y-~~イライラ」の催促sign03

トワは網スノコの感触がすっごい嫌だったみたいsweat02

トワが一つのクレートに誰かと入るなんて、今までじゃ考えられないcatface

トワ・・・いつの間にか本当にお兄ちゃんになってたんだねっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛すぎる姿にプッチンgoodしてみるsmilesign02

|

« ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

いや~ん永遠その目かわいすぎっsign03lovely
萌えぇぇぇー\>v その顔が私が一番ボーダーの中で好きな顔なのだっ!!
ミロードもよくその顔してくれるんですー(笑)
2匹でハウス最高ですーhappy02
ハンサムゥゥゥーーー♪
繋はミロードのようなまったりな道を行くか!?(爆)
今日はいっぱい萌えーってさせてもらったから!?
いつもですけど・・・!!
ぷっちんさせていただきまーす(爆笑)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月 5日 (金) 19:47

heart01ミロードパパ娘さんheart01
いっつもプッチンありがとっ(゚m゚*)

トワは困った時、必ず上目遣いなのぉー(爆)
ワタシも上目遣いが一番すき~heart04
だから、たまぁーにわざと困らせるのよっ(笑)

あれからトワをハウスに入れようとすると…
無駄に抵抗します(爆)
相当迷惑だったのかな?

投稿: towamama | 2010年2月 8日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ ツナは外 トワは内 ◆◇ | トップページ | ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ »