« ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ »

◇◆ 今さらバレンタイン ◆◇

Img_5197

バレンタインheart01当日は色々バタバタ。

なので、本日コソコソと・・・

手作りしちゃいました( ´艸`)プププ

実はママ、お料理は得意じゃない・・・お菓子作りなんてとんでもないsweat01

なんせママ・・・パパとお付き合いを始めた当初・・・

「殺人的料理」を振舞っていた_| ̄|○(大爆)

その殺人的料理を、文句言わずに食べたパパ。。。

胃腸は無敵です┐(´д`)┌

今は主婦sign03 色々頑張って、やっと人並みに(大爆)

「頑張ればカップケーキくらい・・・gawk

ってことで、今回はトワツナのも一緒に手作り~notes

パパのは、チョコレート入りのチョコバナナマドレーヌ?ケーキ?(←曖昧)

トワツナはチョコ無しのバナナケーキ( ´艸`)プププ

トワツナは一つづつ・・・パパは大量に(大爆)

ある意味heart01愛情heart01の押し売りですgood

あま~い匂いに誘われるトワツナheart04

Img_5217

トワくん台所に入り浸りか・・・?

のように見えますが・・・実は・・・

Img_5211

あま~い匂いの中、ふたりでネンネsleepyですcatface

Img_5225

ツータンはいつも通り、ハウスでスーパーマンdash

夢の中でお空を飛びますcatface

Img_5229_2

トワはツータンの傍でネンネsleepy

いつの間にか中が良すぎる二人。。。

ツータンがママに怒られてると、咄嗟にツナグを庇おうとするトワ。

凄い兄弟愛を見てる感じ(*^m^)

人間で言えば、今ママと同じ歳くらいのトワ・・・

トワとツナには、もっとママの愛をあげなくっちゃねっ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチンgoodでトワツナにたくさんの愛情くださいsmile

|

« ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

shineハッピーバレンタインshine
towamamaのチョコケーキ可愛い~heart04
パパ娘に送る事はできませんかー??(爆笑)
永遠&繋大好きなtowamamaにケーキもらえていいなhappy02
papaさんきっとめちゃ喜びますねnote
トワツナにいっぱい愛情あげちゃう~~lovely
ぷっちんgood

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月16日 (火) 20:49

きゃあheart

ツータンのスーパーマン、りぃりとおんなじだぁ~~~~happy02
りぃりもいっつもスーパーマンでねんねしてるんだよぉ~heart04


やっぱりねsmile

投稿: あこ | 2010年2月17日 (水) 00:15

トワツナ、物凄~く仲良しで羨ましくなりますね。
ツナ君とリィリ、同じスーパーマンだなんて、可愛いな~

ウシ君の関節炎も順調に回復していますので、
来月にはまた一緒に遊べると思います。
その時はよろしくお願いします。

ところで、ウシ君は昨日2月16日で3歳になりました。
息子の成長は楽しみですね。

投稿: ウッシー | 2010年2月17日 (水) 13:31

(v^ー゜)ヤッタネ!!可愛い奥様ですこと~~!!
美味しそう(・∀・)イイ!

投稿: minitowa | 2010年2月17日 (水) 17:14

おぉ!すっごい手作りだぁ!
我が家はバレンタイン・・?なんのこと?って感じでした(笑)
手作りお菓子・・作れるなんてトワツナママすっごい♪
その昔、まだ結婚1年目のクリスマスにケーキを焼いたら、刺したスプーンが刺さらずにケーキが倒れたという伝説を持つワタシ・・・
(ようするにスポンジが硬過ぎてフォークが刺さらなかったという話><)

いつの間にか仲良し!
うん!うん!いつの間にか仲良くなってるよね♪
我が家もそう!
最初はどうなることやら・・と心配したけどワンコ同士が解決して仲良くなるものだよね♪
いい子達ばかりで幸せですね^^

投稿: さくら母 | 2010年2月18日 (木) 00:43

こんにちは~ お久しぶりです(o^-^o)
ツナ君大きくなりましたねぇ~

トワ君の凛々しいお顔とツナ君のスーパーマンねんね、可愛くて癒されますね
ふたりとも仲が良くて羨ましいです
うちなんて実の親子なのに、わがまま息子に育ったせいか子供の方が強くなってしまいましたよ~
寄り添って寝ている時はホッとします(*゚ー゚*)

カップケーキ 美味しそう~!

投稿: れおらん | 2010年2月18日 (木) 11:56

heart01ミロードパパ娘さんheart01
小さいチョコバナナケーキを何十個も作ったよぉ~
でもねぇ~さすがに飽きちゃった(爆)
生物だからなぁ~送れるかな??(爆)
パパは喜んでたけど…sweat02
微妙な顔でした(大爆)
なぜかって???
聞かないで┐(´д`)┌(爆)

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 13:43

heart01あこさんheart01
スーパーマン=ツータンマンdash
りぃりも一緒ぉ~happy02
やっぱり…血なのね…(爆)

あんなことやこんなことまで一緒…gawk

耳ペタンってなってると、全くりぃりにそっくりsign03
最近大きくなって男っぽくなってきましたよぉ~notes
早くみんなで会いたいなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 13:46

heart01ウッシーさんheart01
ウシくんお誕生日おめでとぉ~notes
お誕生日にウハウハ出来ないのは残念down
でもその分来月一緒にウハウハしましょうねぇ~

あこさんの話聞いてると、りぃりと同じ行動が多いのぉ~
あこさんのブログ見てると、あっ!!同じ!って事がすごく多くてsmile
やっぱり姉弟なんだわぁ( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 13:50

heart01minitowaさんheart01
可愛い奥様…
そんな言葉が一番似合わないワタシ(大爆)
可愛さアピールしても
「気持ち悪い!!何を企んでるsign02
って言われちゃいます(大爆)
そう…ワタシはホワイトデーを期待してます(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 13:53

heart01さくら母さんheart01
やっぱり、さくら母さんとは同じ匂いが…gawk(爆)
今回のケーキ…ここだけの話(爆)失敗で、しかも殺人ケーキでしたsweat02(大爆)
「要領は分かったから次は大丈夫でしょぉsweat01
と励まされましたが…「二度とつくらねぇ~gawk」と決めました(大爆)

さくうらもいつの間にかheart01なかよちheart01ですよねぇ~
早いもので、もう6ヶ月を迎えました…
一日一日が早ですhappy02
ホント事件が起きても、二人で解決してくれるんですよねぇ~
最初はとっても不安でしたが、今は二人に安心してます!

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 13:58

heart01れおらんさんheart01
お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
全然遊びに行けなくってごめんなさい~sweat01

大きくなったんですけど、予想よりは小さいんですよねぇ~
でもショータイプな感じなので、こんなものかな???って感じですcatface
二人とも最初の距離感が嘘のようで、今は寄り添ってネンネsleepy
一先ず一安心です…そろそろ虚勢を考えてますが…
やっぱり、ちょっとツナグの方がキツイ時があるんですよねぇ~
今お里と相談して決めようかと思ってます。

カップケーキ( ´艸`)プププ
見た目だけですよ…見た目上手に作るのは得意なんですけどねぇ~catface
味???も~聞かないでって感じです(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月18日 (木) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツータン仮面参上! ◆◇ »