« ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ »

◇◆ ボーダー祭り! ◆◇

日曜日は、スペシャルイベント!

Img_4350_2

もちろん我が家の子怪獣、初めましてのご挨拶は忘れないでよぉーpaper

トワのお里で産まれたイチゴちゃんにご挨拶heart04

イチゴの方が・・・3ヶ月くらいお姉ちゃんかな??

上手にご挨拶出来るかな・・・sweat01

午前中は、

Img_4802

人ぞりやったり(爆)

Img_4814

暖を取ったり(大爆)

もちろん・・・この炭には目的があるんだけど・・・

あとでね・・・肉焼くのさっ(大爆)

寒中焼肉ねっ(大爆) 外で焼肉にノンアルコールビールbeer

北海道の冬では吹雪いてない限り、外で焼肉全然アリgood

試してみるcatface???(爆)

さぁーイベントも終わったし、遊ぶぞぉーーーーーψ(`∇´)ψ

Img_5009

うきゃーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

これ一部ねっnotes 全員入ってくれないsweat01

そして、全員・・・同じ血縁、ファミリーですgood

相変わらず凄いっしょーーー ( ´艸`)プププ

Img_4986

しかも・・・全員アイコン着用heart04 カッコよすぎるわっsmile

Img_4993

Img_5004

真ん中の子が、トワの母ちゃんねっheart04

Img_5034

ツー様はトワと二人で、たーーーっくさんあそんだよっheart04

Img_5041

もちろん、ツー様もアイコンフルドッグ着用good

トワのやつだけど・・・(爆)

まだ大きくなりそうだし、今買えないよsweat01(爆)

きゃーーーーー(≧∇≦) 楽しそうsign03

Img_5044

走るsign03 走るsign03

Img_5059

食う(爆)

Img_5083_2

走るsign03

Img_5042_2

とっても楽しく遊んじゃいましたnotes にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しく遊んだプッチンgood

|

« ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~happy02
楽しそう~~~shine
パパ娘めちゃめちゃテンションあげあげupwardleft(大爆)
パソコンの前でウハウハ(爆笑)
皆若いかっちょえ~lovely
萌え~萌え~heart04(爆笑)
永遠のママわかっ!!
そっか永遠が若いものなっ(笑)
towamamaも一緒に走りましたー??(爆)
あーまた私の好きな繋の目がーsmile
めちゃ爆笑させてもらいました♪
ぷっちんぷっちんscissors

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年2月10日 (水) 21:17

いいなぁ~、楽しそうだなぁ~、とウシ君が言ってます。
たくさんの、しかもみんな血縁のボーダーが集まって、
人は焼肉だなんてとっても羨ましいですね。

ウシ君は足を痛がる素振りは全くといってしないんですが、
今月は大人しくしています。

投稿: ウッシー | 2010年2月11日 (木) 16:29

heart01ミロードパパ娘さんheart01
みんな血縁なんだよぉ~!!
たまにみんなで遊びます♪
みんなとっても元気元気(*゚▽゚)ノ

トワの母ちゃんは現役バリバリ(爆)
まだまだ若い子には負けないよぉ~

トワとツナと遊びすぎて、ワタシの体はボロボロです(大爆)

投稿: towamama | 2010年2月16日 (火) 00:47

heart01ウッシーさんheart01
ウッシーが元気だったら、はなちゃんの所もくるから
誘おうと思ってたんですよぉ~(p_q*)
残念ですぅ~
ウッシーが復活したらまた遊びましょうねっ!
だいぶ調子はいいのかな???

調子よくなったら、連絡くださいねぇ~
待ってますーーー(≧∇≦)

投稿: towamama | 2010年2月16日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 北海道冬の大イベント! ◆◇ | トップページ | ◇◆ 友デコ♪ ◆◇ »