« ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ »

◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇

「トワくん、ツナグは何したの??」

Img_3972_3

我が家のツー様(笑)

最近ブログに書けないほどの、珍事件をたっくさんおこします_| ̄|○

ブログに書けない珍事件は、もちろんsign03ばぁーば&あこさんには報告済み(爆)

その中でもブログに書ける(笑)珍事件を・・・

昨日、ママが洗い物をしてる時にその事件はおきた(≧ヘ≦)

その時ママは、大好きなカワイコチャンと電話しながら洗い物を・・・

何やら後ろが騒がしいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

クレートに入ってるはずのツナグが外に出て、トワと遊んでるーーーーー

「何で?何で?なんでーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p」

ひたすら、ツナグに問いかけ続ける~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_4001_2

もちろん、ツナグは答えるはずもなく_| ̄|○

ウチのクレートは、トム○ャットのクレートなんだけど・・・

上にスライドしないと、ドアは開かないようになってるはずなのに(@Д@;

最近、引っかかってる部分を口で押し上げてるのは知ってたんだけど・・・

まさかΣ(゚д゚;)

と、数時間入れてみたものの・・・出てくる気配はナイ。

アレ???

そう・・・未だにナゼ出れたかは不明・・・(爆)

Img_3966

とりあえず、ごめんちゃいポーズでママのご機嫌取りをするツー様(爆)

可愛いから許します∑d(≧▽≦*)OK!!(爆)

今日予定より早くパパが帰ってくるので、みんなソワソワheart04

Img_3908

きっとこんな感じで甘えまくります( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヨーシo(*^▽^*)o 頑張って更新するぞーーーsign03

その前にプッチンgoodお願いしまぁーす( ´艸`)プププ

|

« ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁぁbleah
テンプレめちゃめちゃ可愛いheart02
我が家ももぅ1頭飼ったらこうやって仲良く寝てくれるのなー??(笑)
繋でちゃダメだよー!!
towamama困らせちゃダメ!!
お利口さんしててねwink
私も繋可愛いから許すsign01(大爆)
papa帰って来たらいっぱいペロペロしちゃえー
happy02heart04
ぷっちんnotes
今日はもぅトワツナ日記見つかるぞー(笑)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年1月27日 (水) 19:34

にょほほほーheart04

テンプレめっちゃカワエェー(ノ∀≦。)ノキャー♪

ちゅなぐん脱走イリュージョンsign02
うちもカワイイから許しちゃおー(爆)

かわえぇトワツナにいっぱい会えるよう
更新がんばれプッチンしちゃいまーっすlovely

投稿: はるまき | 2010年1月28日 (木) 07:25

heart01ミロードパパ娘さんheart01
テンプレ変えちゃいましたぁ~
可愛い???嬉しいーーー( ´艸`)プププ

もー毎日脱走しようとするの(爆)
今はロック掛けてます!!

パパ帰ってきてタップリ甘えてましたよぉ~♪

あら?ブログ見つけれた?(爆)

投稿: towamama | 2010年1月29日 (金) 20:56

heart01はるまきさんheart01
テンプレお写真は、もちろん可愛すぎる寒中見舞いお写真good(爆)
みんなに寒中見舞いが届くまで、温めていたテンプレでーすhappy02

脱走イリュージョン!!(爆)
まさにその言葉ピッタリflair
あれから、味をしめたのか…毎日イリュージョンを試みてますよ_| ̄|○
今はロック掛けてるけど、そのうちロックまで外すんじゃないか!!

可愛いトワツナをお届けできるように更新がんばりまーすsweat01
ばぁーばからも「更新してやーーーーー」って(滝汗)

投稿: towamama | 2010年1月29日 (金) 21:01

ぷぷぷhappy01
ツナくんまだまだ肉球がピンクでかわいいねぇheart02
しかもこーんなかわいい「ごめんちゃいポーズ」
・・・・そりゃ、ゆるしちゃうでしょhappy01
っていうか私なら誘拐しちゃうでしょ。
ツナくんいないな~と思ったらさくうら家にいるかも(笑)

この後、パパさんに気のすむまで甘えっこしたかな?
パパさんの久々に会って「ツナ大きくなったな~」の気持ちよーく分かります。
私も夜勤が続いてじっくり顔見てないと「うわっ!うらら大きくなった!」ってびっくりするくらいですからcoldsweats01

投稿: さくら母 | 2010年1月30日 (土) 07:56

heart01さくら母さんheart01
誘拐!!??(爆)
うわぁーーーsweat02ツナが居なくなったら、真っ先に連絡します!(大爆)

肉球ピンクでしょ~notes
なんてったって、雪の上でしか遊んでないので…
霜焼けみたいにはなるんですが、まだピンクですhappy02
春になったら…たぶん真っ黒だ…gawksweat02

ツナのごめんちゃいポーズこれみたいですsign01
いつも、怒られた時はこのポーズflair
「もーいいよっheart04
ってなっちゃうんですよねぇ~(爆)

やっぱり、少し離れてみると「大きくなった」って分かりやすいんですねっ。
毎日一緒だと、全然わかんないんですよぉ~
フッとしたときに「アレ?」って思うんですよねっ!!
うららちゃん、何キロになりましたcatface??

投稿: towamama | 2010年2月 3日 (水) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ | トップページ | ◇◆ ツー様、兄ちゃんにチクられる ◆◇ »