« ☆★ 七草粥 ★☆ | トップページ | ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ »

☆★ 我が家のメンズの過ごし方 ★☆

年末年始で体調が悪かったママに訪れた最悪の事態。

それは・・・

「体調不良悪化」

4日前9度近くの熱を出しダウン。

土曜日から様子がおかしかった為・・・

日曜日、久々の楽しい出来事をキャンセルcrying

日曜日の夜から熱が上がりup下がりdown

絶不調を迎えるママを心配そうに見る我が家のメンズ。。。

そりゃそうだ・・・

子メンズたちは、ママがいないと何も出来ないgawk

大メンズは・・・来週から立て続けの出張でほとんど家にいない。

ママを置いて出張は心苦しいようだsweat02

今月のパパは・・・1ヶ月の半分出張。

早く治して安心させねばsign03

とりあえず・・・寝るsleepy寝るsleepy寝るsleepy

で、完全復活を試みたsign03(爆)

おかげで・・・徐々に回復。

何もないお休みを我が家のメンズはゆっくりと・・・

Img_3823

寝るsleepy

Img_3833

寝るsleepy

Img_3820

寝るsleepy(大爆)

ツータン・・・あんた・・・兄ちゃんを下敷きにするなんてsweat02(爆)

最近はもっぱら、トワツナはこんな感じ。

二人で寄り添って寝てるか、ギャーギャー怪獣になるかgawk

距離も縮まり、二人遊びも上手になって。

これからの二人がとっても楽しみshine

それよりママの体調不良を・・・これも厄年のせいなのかsign02

厄払いへ急いで行かなくちゃdashdash

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもブログに来てくれてありがとうshine

プッチンgood効果でママ完全復活へdash

|

« ☆★ 七草粥 ★☆ | トップページ | ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

towamama無理しないで下さいねweep
2匹めちゃめちゃ仲良しsign03
きゃわゆいーheart04happy02
萌えーってなっちゃう(笑)
永遠すっごく優しいのですね♪
繋が上にのっても怒らないなんてsmile
感動しちゃいます(爆)
早く元気になってください・・・shine
ぷっちんはまかせてー☆(笑)

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年1月12日 (火) 20:46

towamamaさん、なかなか体調が完治できなくて大変ですね
回復には寝るのが1番とは言うもののワンズのお世話もあるしね~
でもママの不調を理解しているかのように大人しくしているトワツナコンビはお利巧さんですね
寄り添って寝ている姿、可愛い~heart04

ゆっくり休んで早く回復しますようにconfident

投稿: れおらん | 2010年1月13日 (水) 09:07

ツナ君、優しいトワ兄ちゃんに甘えっぱなしですね。

トワ兄ちゃんとっても面倒見がよさそうですね。
ママが具合悪いのもきっと分かっていて、ツナ君の面倒みているかのようですね。

大メンズも、こんなに可愛い子メンズと、トワママさんを残しての出張って大変ですね。

それでは、早く完全回復することを祈ってます。

投稿: ウッシー | 2010年1月13日 (水) 19:52

届きました~よ~。
凄く素敵な写真でした。
ありがとうございました。

投稿: GCR☆パパ | 2010年1月16日 (土) 18:32

じっくり治して下さいね。
ブログを始めて、分かったコトも出てきましたよ~。でもマイペースを崩しちゃ続きませんね。元気が一番ですもんwink

投稿: minitowa | 2010年1月21日 (木) 19:03

heart01ミロードパパ娘さんheart01
最近は二人で仲良く寝るのは当たり前になってますよhappy02
可愛すぎです(爆)
ツナは寂しがりやなんで、誰かと一緒に居るのがいいみたい~

風邪はスッカリ良くなりましたが…
なんだかバタバタと家に居ないことが多くてsweat02
だいぶん落ち着くと思うので、ゆっくり更新していきます!!

投稿: towamama | 2010年1月25日 (月) 20:36

heart01れおらんさんheart01
次から次へと体調不良が続いちゃって…sweat01
「自分こんなに体弱かった!?」
って思っちゃうくらいです_| ̄|○
みんな気を使って色々してくれるんですが…
ホント申し訳なくってcrying

トワツナはホント優しい二人です!!
元気がないと傍に居てくれたり、ホントワンズで元気になりますねぇ~

二人が仲良く寝てる姿とか見ると、ホッとしちゃいます。。。

投稿: towamama | 2010年1月25日 (月) 20:40

heart01ウッシーさんheart01
やっと体調も回復しつつ…と思ったら、バタバタしちゃって
全然ツナグの成長更新出来なくてごめんなさぁーいsweat01

トワは意外と面倒見が良かったんで、パパもワタシも驚きです!
トワの新しい一面を発見です!
ツナはトワが大好きですねぇ~トワにベッタリです(笑)
パパとママよりベッタリかも(大爆)

またまた、ワタシたちを残して出張に行っちゃいました~
かなり寂しいにみたいですね(笑)

近々また遊びましょうねぇ~

投稿: towamama | 2010年1月25日 (月) 20:44

heart01GCR☆パパさんheart01
無事届きましたかぁ~
良かったです!!
親馬鹿寒中見舞いですが(爆)
GCR☆パパも素敵なお写真ありがとうございました!!

投稿: towamama | 2010年1月25日 (月) 20:45

heart01minitowaさんheart01
ブログはホントマイペースが一番ですねっ!
ツナグも来た事だし!もっと更新を!!
って思うんですが…なかなか思うようにいかなくって(汗)
体調も良くなってきたので、ゆっくり更新していきたいと思ってます!

ご心配ありがとうございました!!

投稿: towamama | 2010年1月25日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 七草粥 ★☆ | トップページ | ◇◆ 寂しい日々 ◆◇ »