« ☆★ 我が家のメンズの過ごし方 ★☆ | トップページ | ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ »

◇◆ 寂しい日々 ◆◇

先週からのお話・・・

実は我が家の大黒柱が、先週から出張続きで

週末しか家にいない日々が続いておりますcrying

先週は・・・ママ・トワ・ツナの3人で大荷物でママの実家へ

実家でブログ更新する予定だったんだけど・・・

なんだか実家のPCは使い勝手が宜しくなくて(;´д`)トホホ…

結局途中で断念。

実家での様子は。。。

Img_3949

トワは寂しさのあまり・・・鼻水垂らしてふて寝(大爆)

ツナは・・・

Img_3951

ばぁーちゃんのソファーを占領してふて寝(大爆)

ママは・・・チョコレートヤケ食いで肌荒れ_| ̄|○

ちなみに、今までパパの出張がほとんどナイ生活なので

落ち着かないし、ストレスが溜まる(´・ω・`)ショボーン

先週なんて、パパ帰ってきて第一声が

「ツナグ・・・大きくなった・・・Σ(;・∀・)」

丸々4日も会わなかったら大きくもなりますって(爆)

ちなみに、今日からまた4日出張。

たぶんまた大きくなってます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング・・・どこ??(爆)寂しい我が家にプッチンgoodくだちゃいcrying

|

« ☆★ 我が家のメンズの過ごし方 ★☆ | トップページ | ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

papaさーん早く帰って来てー(笑)
towamama&永遠+繋が待ってますよーwink
永遠~鼻水たれるよー(爆)
ミロードもたまに鼻水たらしてます^m^(爆)
繋どんどん大きくな~れ(爆)
そしてpapaをおどかしてやれーsmileheart04
トワツナ日記探すぞー♪オーgood
ぷっちんlovely

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年1月26日 (火) 20:20

うはは(笑)
トワくんの鼻水ー!爆
つなくんの不貞寝流し眼ーww

パパが出張なのはさみしいですね。
帰ってきたら大運動会の覚悟を…笑

うちはつなくんのころ、
毎朝「また大きくなった!」とワイワイ行ってました!
4日も留守したら、めっちゃ大きく見えちゃいますね(爆)

投稿: ひろ | 2010年1月27日 (水) 10:55

heart01ミロードパパ娘さんheart01
パパは予定より早く今日帰ってくることになりましたぁー
みんなソワソワしてるよ~(笑)

そうそう、トワ鼻水垂れてふて寝しちゃってんの(大爆)
ツナグはやっぱり日に日に大きくなってます。
ワタシは毎日見てるから、よく分かんないんだよねぇ~
でも、確実に体重が増えてるsign03

トワツナ日記あった??(爆)
更新しなくっちゃねぇ~sweat01sweat01
頑張って更新しまぁーす(ノ_≦。)

投稿: towamama | 2010年1月27日 (水) 19:15

heart01ひろさんheart01
パパが出張って今まで、ほとんどナイ家庭だったので
すっごーーい落ち着かないのぉ(´・ω・`)ショボーン

大運動会って言うよりも…
パパの「取り合い戦争」が始まる_| ̄|○(爆)
最近、トワも「我先に!!!」って感じなんで大変ですよぉ~
誰もワタシの所に来なくなるしgawk(爆)

毎日ずーーーーーっと見てるから、おっきくなったか…?
って感じなんですよねぇ~sweat01
大きくなるペースが少し遅いような???
でも、最近ムクムクと成長中up
このまま成長すれば、トワ越え間違いナシsign03

投稿: towamama | 2010年1月27日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 我が家のメンズの過ごし方 ★☆ | トップページ | ◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇ »