« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

◇◆ ツナグ珍事件 ◆◇

「トワくん、ツナグは何したの??」

Img_3972_3

我が家のツー様(笑)

最近ブログに書けないほどの、珍事件をたっくさんおこします_| ̄|○

ブログに書けない珍事件は、もちろんsign03ばぁーば&あこさんには報告済み(爆)

その中でもブログに書ける(笑)珍事件を・・・

昨日、ママが洗い物をしてる時にその事件はおきた(≧ヘ≦)

その時ママは、大好きなカワイコチャンと電話しながら洗い物を・・・

何やら後ろが騒がしいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

クレートに入ってるはずのツナグが外に出て、トワと遊んでるーーーーー

「何で?何で?なんでーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p」

ひたすら、ツナグに問いかけ続ける~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_4001_2

もちろん、ツナグは答えるはずもなく_| ̄|○

ウチのクレートは、トム○ャットのクレートなんだけど・・・

上にスライドしないと、ドアは開かないようになってるはずなのに(@Д@;

最近、引っかかってる部分を口で押し上げてるのは知ってたんだけど・・・

まさかΣ(゚д゚;)

と、数時間入れてみたものの・・・出てくる気配はナイ。

アレ???

そう・・・未だにナゼ出れたかは不明・・・(爆)

Img_3966

とりあえず、ごめんちゃいポーズでママのご機嫌取りをするツー様(爆)

可愛いから許します∑d(≧▽≦*)OK!!(爆)

今日予定より早くパパが帰ってくるので、みんなソワソワheart04

Img_3908

きっとこんな感じで甘えまくります( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヨーシo(*^▽^*)o 頑張って更新するぞーーーsign03

その前にプッチンgoodお願いしまぁーす( ´艸`)プププ

| | コメント (6)

◇◆ 寂しい日々 ◆◇

先週からのお話・・・

実は我が家の大黒柱が、先週から出張続きで

週末しか家にいない日々が続いておりますcrying

先週は・・・ママ・トワ・ツナの3人で大荷物でママの実家へ

実家でブログ更新する予定だったんだけど・・・

なんだか実家のPCは使い勝手が宜しくなくて(;´д`)トホホ…

結局途中で断念。

実家での様子は。。。

Img_3949

トワは寂しさのあまり・・・鼻水垂らしてふて寝(大爆)

ツナは・・・

Img_3951

ばぁーちゃんのソファーを占領してふて寝(大爆)

ママは・・・チョコレートヤケ食いで肌荒れ_| ̄|○

ちなみに、今までパパの出張がほとんどナイ生活なので

落ち着かないし、ストレスが溜まる(´・ω・`)ショボーン

先週なんて、パパ帰ってきて第一声が

「ツナグ・・・大きくなった・・・Σ(;・∀・)」

丸々4日も会わなかったら大きくもなりますって(爆)

ちなみに、今日からまた4日出張。

たぶんまた大きくなってます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング・・・どこ??(爆)寂しい我が家にプッチンgoodくだちゃいcrying

| | コメント (4)

☆★ 我が家のメンズの過ごし方 ★☆

年末年始で体調が悪かったママに訪れた最悪の事態。

それは・・・

「体調不良悪化」

4日前9度近くの熱を出しダウン。

土曜日から様子がおかしかった為・・・

日曜日、久々の楽しい出来事をキャンセルcrying

日曜日の夜から熱が上がりup下がりdown

絶不調を迎えるママを心配そうに見る我が家のメンズ。。。

そりゃそうだ・・・

子メンズたちは、ママがいないと何も出来ないgawk

大メンズは・・・来週から立て続けの出張でほとんど家にいない。

ママを置いて出張は心苦しいようだsweat02

今月のパパは・・・1ヶ月の半分出張。

早く治して安心させねばsign03

とりあえず・・・寝るsleepy寝るsleepy寝るsleepy

で、完全復活を試みたsign03(爆)

おかげで・・・徐々に回復。

何もないお休みを我が家のメンズはゆっくりと・・・

Img_3823

寝るsleepy

Img_3833

寝るsleepy

Img_3820

寝るsleepy(大爆)

ツータン・・・あんた・・・兄ちゃんを下敷きにするなんてsweat02(爆)

最近はもっぱら、トワツナはこんな感じ。

二人で寄り添って寝てるか、ギャーギャー怪獣になるかgawk

距離も縮まり、二人遊びも上手になって。

これからの二人がとっても楽しみshine

それよりママの体調不良を・・・これも厄年のせいなのかsign02

厄払いへ急いで行かなくちゃdashdash

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもブログに来てくれてありがとうshine

プッチンgood効果でママ完全復活へdash

| | コメント (10)

☆★ 七草粥 ★☆

Img_3882

七草粥

「邪気を払い万病を除く」

ハイ、今年もみんなで食べましたヽ(´▽`)/

ママは風邪引き高熱で、お粥大歓迎!

もちろん、トワは毎年欠かさず食べてるflair

ツナは今年初めての七草粥( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3886

ガンミ状態です(大爆)

Img_3885

トワはお利口さんにヨーダーを垂らし(爆)

Img_3891

トワはいつもゆっくり味わって食べるタイプshine

けど・・・

Img_3890

ツナは「ガッガッガッガッsweat01」(大爆)

この後・・・トワのお皿に割り込んでパパに叱られました(爆)

これで今年1年、みんな元気に過ごしたいねっ!

ママは今日の朝あたりから調子が良くなってきてるのでcatface

もうすぐ全快するかと・・・そう祈りたい_| ̄|○

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年1年の健康を願ってプッチーンとねっgood

ランキング参加してるんだけど・・・gawk

トワツナどこいった???プッチンして探してぇ~sweat01

| | コメント (10)

☆★ 今さら2010年 ★☆

Img_3839

だいぶご無沙汰でございます(A;´・ω・)アセアセ

気づいたら・・・年が明けてました(大爆)

パパが31日まで仕事。

ママは年末年始にダウンdown

散々な年越しでございました。

現在我が家は至って元気です(*^ω^*)ノ彡

年始のご挨拶をしたいところなんですが・・・

喪中につき遠慮させて戴きます(*_ _)人ゴメンナサイ

今年の目標は・・・

『ブログをもっとUPするgoodgoodgood

(大爆)で御座いますm(_ _)m

パパにも「12月どーなってんだよっannoy

なんて言われました(爆)

が・・・頑張りますι(´Д`υ)アセアセ

お年賀頂きました方々には、可愛すぎる寒中見舞いを

お送りさせて戴きますのでお楽しみにshine

「年賀送ってないけど、その可愛いの頂戴よっbearing!!」

って思ったそこのアナタ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

送りますよ~(・∀・)ニヤニヤ 連絡下さい!!!(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こんな天然家族では御座いますが、本年も宜しくお願い致しますnote

ランキング・・・トワツナどこいったsweat01

新年プッチンgoodでトワツナ探してぇ~sweat01

| | コメント (16)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »