« ☆★ Special Sunday ★☆ | トップページ | ☆★ 七草粥 ★☆ »

☆★ 今さら2010年 ★☆

Img_3839

だいぶご無沙汰でございます(A;´・ω・)アセアセ

気づいたら・・・年が明けてました(大爆)

パパが31日まで仕事。

ママは年末年始にダウンdown

散々な年越しでございました。

現在我が家は至って元気です(*^ω^*)ノ彡

年始のご挨拶をしたいところなんですが・・・

喪中につき遠慮させて戴きます(*_ _)人ゴメンナサイ

今年の目標は・・・

『ブログをもっとUPするgoodgoodgood

(大爆)で御座いますm(_ _)m

パパにも「12月どーなってんだよっannoy

なんて言われました(爆)

が・・・頑張りますι(´Д`υ)アセアセ

お年賀頂きました方々には、可愛すぎる寒中見舞いを

お送りさせて戴きますのでお楽しみにshine

「年賀送ってないけど、その可愛いの頂戴よっbearing!!」

って思ったそこのアナタ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

送りますよ~(・∀・)ニヤニヤ 連絡下さい!!!(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こんな天然家族では御座いますが、本年も宜しくお願い致しますnote

ランキング・・・トワツナどこいったsweat01

新年プッチンgoodでトワツナ探してぇ~sweat01

|

« ☆★ Special Sunday ★☆ | トップページ | ☆★ 七草粥 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

喪中ってことなので・・・・

(新年の挨拶はしませ~んgawk

写真の「今年もアイドル・今年も天然」ってsweat01
ナイスかも(爆)
次回、うちもそのネタ使わせてもらいます(笑)

では、改めて
今年もよろしくねheart04lovely

投稿: 緑ママ | 2010年1月 4日 (月) 22:24

明けましておめでとうございますheart04
じゃあ私の今年の目標はTOWAのブログにコメントを入れまくる(笑)
towamamaが大変か!coldsweats01
永遠&繋の年賀状ほしいー(爆)
今年も宜しくお願いしますlovely
ぷっちんhappy02

投稿: ミロードパパ娘 | 2010年1月 5日 (火) 12:28

お久し振りです
年末年始は体調悪かったんですか
大変でしたねsweat01
もう治ったようなので安心しました

今年も可愛いトワツナ2ショットをたくさん見せてくださいねhappy01

今年もよろしくお願いします

投稿: れおらん | 2010年1月 5日 (火) 17:59

heart01緑ママheart01
緑ママ~今年はまた会えるといいなぁ~♪♪
今年は、ブログにたくさん遊びに行くことを目標に!!(笑)

トワツナの今年の目標可愛いでしょ!
トワなんて毎年「天然」ですからgawk(大爆)
おぉぉー次回のネタ楽しみにしてますーーsmile

改めまして!
今年も宜しくお願いしまっすhappy02heart04

投稿: towamama | 2010年1月 5日 (火) 20:30

heart01ミロードパパ娘さんheart01
新年のご挨拶ありがとうございます!
今年もよろしくねっnote

きゃーーー(≧∇≦)
今年の目標は嬉しい目標ですねっ(笑)楽しみにしてます!!
おっと頑張って更新しなくっちゃねっgood

おっ?寒中見舞い欲しい??
メールアドレスの枠にアドレス入れてくれたら、
あとで住所を聞きにメールしますよっhappy02

今年はミロードのところにもたーーーくさん遊びに行くからねぇ~
今年もよろしくねっ(*≧m≦*)

投稿: towamama | 2010年1月 5日 (火) 20:35

heart01れおらんさんheart01
お久しぶり過ぎですよねsweat01
すいません~ブログに遊びに行きたかったんですが…
体調が悪すぎて、PCからずーーーっと離れてました(´;ω;`)ウウ・・・
年末年始は散々でしたが…
今は調子良くなってきてますよ~♪♪
ご心配お掛けしましたsweat01

今年は、もっと二人の可愛い姿をUP出来るように頑張りますbearinggood
れおらんさんの所にもたくさん遊びに行きますねぇ~run

今年も宜しくお願いします!!

投稿: towamama | 2010年1月 5日 (火) 20:38

towamamaさん、体調の方はもう良いのですか?
パパさんも忙しいみたいですね~。

トワツナの距離が縮まっていく様子、写真からも伝わってますよ。

次回前森にはスノーシューで参加します、
まだまだ雪がありますからこの先が楽しみです。

トワ君はたち耳、ツナ君は垂れ耳になりそうですね。

投稿: ウッシー | 2010年1月 5日 (火) 20:53

今年もよろしくお願いしまーす!^^
アイドルのつなくん、なんだか大きくなりましたね~♪
この年末年始、体調不良やらで育児も大変でしたね…。
でも可愛いから出来ちゃうんですけれど(爆)

素敵な1年になりますように♪^^

投稿: ひろ | 2010年1月 6日 (水) 21:50

お久しぶりです。
大雪で除雪作業が忙しいと思ってました。(汗
一度やったことがありますが、あれはハードで怖かったです。特に屋根・・。やっぱりなれですかね~~。

towamamaさん年末年始ダウンでしたかぁ~~!

>「年賀送ってないけど、その可愛いの頂戴よっ!!」

我が家も参加!くださ~い!

投稿: GCR☆パパ | 2010年1月 7日 (木) 06:44

体調もう万全ですか?

2010年初のトワツナのかわいいショットを今か今かと待ってましたが、仕事が始まりうっかりしてたうちに、トワツナの初ショットに乗り遅れましたsad

towamamaさんの今年の目標達成よろしくですよnote
だって、そうすれば可愛いトナツナが毎日(え?毎日 爆爆)見れるんだもんheart04
もうそれだけで、今年1年はいい年になります!

今年もさくうら家をよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら母 | 2010年1月 8日 (金) 05:25

あけましておめでと~~~fuji

つなぐっち、大きくなっちゃってるよぉ~~~crying

やぱ、りぃたんに似てるねーheart04

このツーショットのお写真、二人ともクリクリお目目で超可愛いーーlovely

若干、つなぐっちの顔の大きさがきになりますが・・smile(爆)
え?永遠が小さいの?

寒中見舞いー、欲しいー。要求しちゃってもいいかな?えへheart02

投稿: 松やん | 2010年1月 8日 (金) 09:41

heart01ウッシーさんheart01
体調万全!!
と言いたいところですが、3日前に風邪を引き(爆)
熱を出し、昨日まで死亡状態で御座いました…
なんでこんなに風邪を引くのか!!!
厄年だからだろうか…(ノ_≦。)
すぐ厄払いに行かなければ!!!

だいぶ距離も縮まり、一緒に寝るまでに成長~
可愛さがどんどんUPしてきましたよ~♪♪
今年の遊び始めしたいですね★
スノーシューいいですねぇ~
でもさすが暖冬と言われるだけありますね。
今時期にアスファルトが見えてるなんて信じられない_| ̄|○
ドカッと降って欲しいですねぇ~

今年は色々頑張りたい!!たくさん一緒に遊びましょうねぇ~♪
今年も宜しくお願いしまっす★

投稿: towamama | 2010年1月 8日 (金) 09:54

heart01ひろさんheart01
今年も宜しくお願いしまぁーーーっす!!

年末年始の体調不良でしたが、
年始はパパがお休みを使って育児してくれたので★
比較的ゆっくり過ごしましたよ~♪
でも、また風邪引いちゃった(大爆)

アイドルツナグは急激に成長!!
食べて運動して寝て!(笑)
最近ならトワも大きくなった気がします(大爆)

今年はネルルンのおウチに新入りかな( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もネルルンのミラクルいっぱい楽しみにしてまぁーす!!

投稿: towamama | 2010年1月 8日 (金) 09:58

heart01GCR☆パパさんheart01
大雪なんて全然降ってないですよ(汗)
降って欲しいのに、1回しか降らないんです…
おかげで、道路はスケートリンク状態でツルッツル!!
ウチは街中のマンションなので、屋根の雪下ろしはしないんですが
屋根の雪下ろしはホント危険なんですよね…。
毎年やってる方でもやっぱり気をつけてると思います!
今年は雪がかなり少ないので、ほとんどやってる人はいないと思いますよっ!!

年末年始とまたまたダウンで(爆)
きっと厄年だからだ…(p´□`q)゜o。。

あらら~ではでは寒中見舞い送りまぁーす!!
あとでメールしますねっ★

投稿: towamama | 2010年1月 8日 (金) 10:05

heart01さくら母さんheart01
体調万全!!!!
と言いたいところですが(´ρ`)ぽか~ん
治ったかと思ったら、また風邪引きました(爆)
油断してましたぁ~_| ̄|○
今は鼻水垂らして(爆)パソコンに向かってます(大爆)

トワツナの可愛い今年のショットshine
実は寒中見舞いに使っちゃって(爆)届くまでのお楽しみにしたくて
隠してまたUPしてないんですhappy02

今年は毎日wobblysign02
おっと…が…が…頑張りますsweat01(滝汗)

今年もこんな天然家族では御座いますが、宜しくお願い致します★

投稿: towamama | 2010年1月 8日 (金) 10:12

heart01松やんさんheart01
今年も宜しくお願いしまーーーすhappy02

そうなんですよー!!
急激にツナグが大きくなってきて!
顔!!!!(大爆)気づいちゃいましたsign02
そ…そうなんです…顔デカイの…(大爆)
トワが小さめではあると思いますがsweat01
立ち耳じゃないので、りぃりとはちょっと違うんですがcatface
寝てる姿は丸っきり、りぃりheart04なんですよ~notes
1回寝たら揺さぶっても起きない(大爆)

寒中見舞い送っちゃいますよ~notes
メールアドレスの欄にアドレスを入れてもらっていいですかぁ~
あとで、メールしまぁーす!!!


今年もたーーーくさん宜しくお願いします!

投稿: towamama | 2010年1月 8日 (金) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ Special Sunday ★☆ | トップページ | ☆★ 七草粥 ★☆ »