« ☆★ 順番待ち ★☆ | トップページ | ☆★ ウキウキ宅急便 ★☆ »

☆★ 久々トワツナ更新 ★☆

Img_2873

お久しぶりな感じですsweat01

ママ、風邪で一週間もダウンsweat01

キツカッタ・・・_| ̄|○

この数日でオサンポデビューを果たしたツナheart04

日曜日は前々から約束していたアノ方と前森デビューです( ´艸`)プププ

アノ方とは???

Img_2894

ウッシーさんだぁーーー(≧∇≦)

ツナグの「スキスキ攻撃」を待ちわびてたウッシーさん(笑)

早速のスキスキ攻撃に大満足( ´艸`)プププ

可愛いでしょーnotes

家では怪獣なのに、外行くとホントいい子(爆)

その後は場所を移動して、トワ&ウッシー&ツナグでウホウホshine

Img_2942

ツナグもひろーーーい大地にウホウホ全開(*゚▽゚)ノ

この後は・・・お写真続きでどーぞ!!(爆)

Img_2951

Img_2952

Img_2953

楽しそうぉ~(≧m≦)

Img_2971

Img_3002

ちっさいのも頑張って走りますよ~

Img_2984

兄ちゃんたちに追いつけなくて「ムッ」としてる?(爆)

Img_3003

Img_3006

Img_3026

Img_3029

Img_3028

( ´艸`)プププ

最後はサラダバーで終了(大爆)

寒いのに付き合ってくれた、ウッシーさん&ウッシーくん

ありがとーーー(≧∇≦)

また近々遊んでくださいねぇ~notes

今度は、お母さんも一緒にねっ(*≧m≦*)

もちろん、雨や雪で芝生はドロドロ・・・

帰ったら・・・ツナグにはお風呂が待っているのでした・・・

その風景はまた次回の更新で( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング激落ちしました_| ̄|○愛のプッチンを・・・cryinggood

|

« ☆★ 順番待ち ★☆ | トップページ | ☆★ ウキウキ宅急便 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

tpwamama大丈夫?
めちゃめちゃ心配してた~smile
私新型インフルかかってましたけど1日だけしか熱でなかったのでcoldsweats01
めちゃめちゃ元気でした(爆)

お~久しぶりのウホウホ隊heart04
いつも見るの楽しみにしてま~す♪

永遠も繋もウッシー君も楽しそうですねhappy02
ここにミロードが入ったらまったりな空気になるのかな~?(笑)
いつかは永遠&繋&ミロードの3ショットを!?

towamamaが元気になってテンション上がっている娘がぷっちんlovely

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年12月 7日 (月) 20:01

ツナ君のスキスキ攻撃、とっても気持ち良かったですよ。

ウッシーの母ちゃんも、楽しそうな写真を見て
一緒に行きたかったと嘆いています。

また一緒に遊んで下さいね~

今度は深雪がいいですね。

投稿: ウッシー | 2009年12月 7日 (月) 21:17

すごーーく楽しそう!!
ワンズたちが生き生きしてて気持ちがいい写真ばかりですね(o^-^o)

ツナグ君のスキスキ攻撃にあえばきっとみんなノックダウンですよ~

towamamaさん風邪が治って良かったですね
風邪引きながらのパピーの世話は大変だったでしょう
無理しないでくださいね!

投稿: れおらん | 2009年12月 7日 (月) 22:19

ツナちゃんのスキスキ攻撃に、とろろんおめめ・・・ウッシーさん、うらやましいよ~heart04

風邪でダウンの中、パワフル全開のツナちゃんと優しいお兄ちゃんのトワ君のお世話、お疲れさま~happy02
ウチは、私がダウンしたら、散歩はなし。我慢、我慢の毎日になりますが、パピーだと我慢してくれないからねぇ・・・

私も、元気一杯の時は、2匹も3匹も一緒だ~いbleahと思ってるんですが、元気ない時は、潤とそらの面倒みるのも辛い時があるんだよねぇ・・・世の中から、風邪なんて、なくなっちゃえばいいのにねぇ・・・

投稿: SORAママ | 2009年12月 9日 (水) 16:17

まぁ~1週間もダウンしてたの?
大丈夫?
張り切ってたわりに更新しないな~
と思ってました

つなちん大きくなってるしっ
あいたいな~lovely

投稿: サワママ | 2009年12月10日 (木) 22:58

heart01ミロードパパ娘さんheart01
お返事遅くなりましたぁ~sweat01
毎日大戦争で大変ですーーーsweat01

新型インフル!!!大丈夫かな???
こっちでも結構流行ってるみたいで…我が家では毎日除菌除菌ですよーー。
パパにダウンされたら困っちゃうし、ママがダウンしたら。。。
怪獣ちゃんたちが大変sweat01

永遠&繋&ミロードの3ショット見てみたいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか実現したいねぇ~♪♪

ミロードパパ娘さんも引き続き風邪などに注意してねっ!!

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 17:33

heart01ウッシーさんheart01
日曜日は寒い中ありがとうございました!!
しかも、ウマウマなリンゴもありがとうございました☆
あとで、ウマウマな姿をUPしますねぇ~♪

ウッシー母ちゃんも会いたかったですーーー!!
次回は是非母ちゃんも一緒に遊びましょうねぇ~!!
でもドッグカフェでお茶でもしてぇ~いっぱいお話しましょうねっ☆

次回は深雪がいいですねぇ♪♪
早く降ればいいんですけど…なんか降る気配全然ないですよねっ!(爆)
また連絡しますねぇ~♪

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 17:40

heart01れおらんさんheart01
久々に生き生きしたワンズが見れて良かったです!!

お外ではとーーーーっても良い子なんですよ~(笑)
家では怪獣_| ̄|○(爆)

風邪は治ったんですが、毎日が子育て戦争で(爆)
いやいや、大変!!
なんて言いながら、その大変なのを楽しくやってますよ~
なかなかブログに遊びに行けなくってスイマセンsweat01
近いうち、またメールさせてもらいますねぇ~♪♪

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 17:44

heart01SORAママさんheart01
SORAママもツナがそっちに居た時、たーーーっぷりスキスキしてもらったから
スキスキ姿が懐かしいでしょう~
でも、すぐまた会えるからhappy02
そのときはツナのスキスキは凄いことになってますよ!(爆)

風邪でも怪獣ちゃんたちは、元気いっぱいなので…かなり辛かったですsweat02
でも、散歩は行ってあげないといけないので…具合悪くても欠かさず…
一番辛いのは、散歩とかまってあげられる余裕がなくなることですね…。
でも、ウチには甘甘のパパがいるので(大爆)
ワタシが具合悪い間、怪獣ちゃんたちをたーーーっぷり甘やかしてました(爆)

今は元気いっぱいなので、怪獣ちゃんと戯れてますよ~♪

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 17:49

heart01サワママheart01
わぁーーー早くしないと、もっとでっかくなるよぉー(爆)
会社帰りに見に来る?

張り切ってるの…気持ちはね(爆)
時間がないのと、体が追いつかない(大爆)
もっといっぱい更新したいんだけどsweat01

あれれ、一緒に遊ぼうよっ!
年末で仕事忙しくなるのかな?
暇になったら連絡頂戴~♪♪♪

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 順番待ち ★☆ | トップページ | ☆★ ウキウキ宅急便 ★☆ »