« ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ | トップページ | ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ »

☆★ ウキウキ宅急便 ★☆

久々更新続きでスイマセンm(_ _)m

なんせ・・・一日が短い・・・(汗)

ウチの新入り子怪獣が大怪獣へと変化しつつ(爆)

毎日が大戦争でございます_| ̄|○

「更新してなぁーーーいannoy早くしてやぁーsign03」(爆)

の声を・・・sweat01(大爆)

昨日、ばぁーばにお願いしていたオヤツが到着~notes

でも・・・お願いしてたオヤツとちょっと違っていて・・・

なんとトワもお気に入りオヤツが到着happy02

Img_3233

しかもいっぱーーーーーーい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このオヤツ以前、アイコンで売ってたのをパッケージ買いしたママ(爆)

しかも、結構美味しかったみたいで、トワも超ーお気に入りheart04

こんなに種類あったんだぁ~

Img_3226

ツータンも早速お気に入り・・・?

Img_3194_2

ダンボールが・・・(大爆)

これに入って、ばぁーばの所に帰るってぇ~(大爆)

もちろん、オヤツはトワツナ&パパでウマウマでしたpig

Img_3212

パパ?ほら・・・なんでも食べるから(大爆)

パパは初めてのオヤツ(ガム以外)は自分も試食する。

なぜなら・・・「自分食べられないものを息子たちにあげるのか?」

ってタイプの人・・・分かるような?分からないような?(爆)

愛犬家ってことですねcatface

ツナはトワのまねっこして、おウチではマッタリワンコに変身shine

ただ・・・ツナのトイレの事情が大変です・・・ι(´Д`υ)アセアセ

北海道上陸時は、足上げてどこにでも・・・(爆)の状態だったツナ。

現在は、おっかないママの強制のおかげで、すっかり座りション。

しかし・・・どこにでもは変わらず(爆)

ばぁーばも大爆笑な珍事件をやらかす毎日でございます(汗)

そして、箱の中にはこんなものまで・・・

Img_3236

「箱がスカスカだったから入れといたgood

見た瞬間大爆笑でした(爆)

今日の晩ごはんは・・・早速お好み焼きにします!

さぁー子怪獣がおとなしくしてる間に買い物へrunsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

24時間じゃ足りないトワツナ家に時間とワンポチを下さいgoodgoodgood

|

« ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ | トップページ | ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そのおやつ犬用ですか?
できたらドコのか教えてくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: モモ | 2009年12月11日 (金) 18:45

heart01モモさんheart01
初めまして。。。
こちらのオヤツはワンdog用です!
MOTHER NATURE(マザーネイチャー)
と言うオヤツですよっ。
8種類くらいあるようで、色々な味があります!
種類によっては、クッキーの大きさも違います!
http://www.aydoggy.com/contents/catetops/mothern_list.htm
↑調べたらこちらで売ってましたよ。
是非見てみてください。

投稿: towamama | 2009年12月11日 (金) 19:09

にゃははーーーんheart04

ダイカイジュウ(*>ε<*)ぷーっ

towamamaがんばれーhappy02

ちなみにうちのハルちゃんも
そらビのフード試食してるよー(爆)

投稿: はるまき | 2009年12月11日 (金) 23:23

おいしそうなおやつですね。

トワ君、パパからおやつを分けてもらうのを、
いまかいまかと待ってる姿が可愛いですね。

新入り子怪獣、トワ君を見習って早くトイレ
覚えてくれたらいいですね。

投稿: ウッシー | 2009年12月12日 (土) 08:45

(・∀・)ニヤニヤ

教えてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/さっそく覗いてみますheart01
いつもこっそりブログ見てました(* ̄ー ̄*)かわいいdog居てうらやましいですheart01

投稿: モモ | 2009年12月13日 (日) 00:14

やば~いっ!!
カワイスギマス。。。
箱入り娘ならぬ、箱入り息子ですね☆

ワンコのおやつ、あたしも結構味見しちゃいます。
ボーロとかは美味しくて、普通に自分のおやつで食べちゃったりして(爆)
何気に甘さ控えめで美味しいんですよ♪

投稿: mio | 2009年12月13日 (日) 21:07

heart01はるまきさんheart01
激遅コメ返お許しを~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

子怪獣はスクスクと大怪獣へ大変身sweat01
毎日がバトルです!!(爆)

やっぱりみんな食べるんですねぇ~
パパもフード&おやつは必ず試食します!
たまに人でも「ウマイ!」と感じるのがあるんですよねぇ~happy02
酒のつまみに食べちゃいそうで怖いです(大爆)

投稿: towamama | 2009年12月22日 (火) 18:20

heart01ウッシーさんheart01
子怪獣は最近トワのまねっこばっかりしてますよっ!
まねっこしてる姿が可愛くてlovely
成長は早いですねぇ~
一週間前よりも…二週間前よりも…

でもトイレがイマイチ(爆)
何かいい方法ないですかね???

投稿: towamama | 2009年12月22日 (火) 18:23

heart01モモさんheart01
こっそりありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しいです!!
モモさんもブログやってらっしゃるんですか?
もし良ければ遊びに行かせて欲しいでーす!!
ぜひ教えてくださいねっ!!

投稿: towamama | 2009年12月22日 (火) 18:24

heart01mioさんheart01
ホントの箱入り息子ですよーーー(爆)
可愛くて可愛くて、パパなんて甘やかし放題(大爆)

ボーロは分かります!!!
ワタシもボーロは食べちゃいます(爆)
手作りオヤツとか作ってみたいんですけどねぇ~
なんせ…料理が苦手で(汗)
簡単手作りオヤツとか知りませんかhappy02???

投稿: towamama | 2009年12月22日 (火) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ | トップページ | ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ »