« ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ | トップページ | ☆★ 今さら2010年 ★☆ »

☆★ Special Sunday ★☆

Img_3556

お待たせ~(≧m≦)

筋肉痛ですが(爆) 更新頑張りまぁーす(◎´∀`)ノ

日曜日は、ツナを楽しみにしててくれたこの方と前森へdash

Img_3539

じゃーんshine ( ´艸`)プププ

多頭引きhappy02

Img_3538

前から、ツナが来たら一緒に遊んでねぇ~notes

と言っていた、チーパパと前森で遊んできたよぉー( ´艸`)プププ

遊び用のスキーで登場のチーパパ。

チーパパ・・・ワンズに引っ張られすぎて、即効転んでたけど・・・

お尻平気???

でもすっごい楽しそうnotes

一緒に同行してくれたのは・・・

Img_3703

Img_3686

Img_3695

ぷぷぷっ(*≧m≦*) 可愛すぎぃーーーheart04

モモちゃんなんて、ポッケに手入れたら「なんかくれるのーーーhappy02

って飛んでくるの(≧m≦)

残念だけど、みんなでウホウホ無理そうだったので・・・

とりあえず、トワとツナ二人でウホウホnotes

Img_3589

Img_3659

みてーーー(≧∇≦)

この二人の楽しそうなお顔heart04

1ヶ月前の二人の距離感なんて全くナシgood

Img_3663

トワも遊び方上手になったよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

二人の成長は嬉しいcrying

最初はどうなるかって不安ばかりだったけど・・・

Img_3622

見て・・・この姿を見たとき思わず泣いたよcrying(爆)

嬉しかったぁ。。。

トワ結構ワンで嫌な思いしてて、他の子が苦手になってるから。。。

これでもう安心catface

Img_3558

ツナグがとっても素直でイイ子で良かったheart04

あら・・・?

ツナグ鼻ボクロが濃くなってきたよ(爆)

二人でイイだけ走って、みんなでワラワラした後は・・・

チーパパがおウチにご招待してくれたのでhappy02

遠慮って言葉を知らない我が家は、二つ返事で(爆)お邪魔しましたーーーsmile

パパなんて、ケーキを二つもご馳走になっちゃってsweat01

さすがpig一家(爆) ここでも遠慮はしませんでした(大爆)

たーーーくさん、チーパパと談話shine

実はママは悩みを抱えてたので、話をして「スーーー」っと気持ちが楽になった。

チーパパのおかげだよ~crying

自分らしく・・・ゆっくり・・・ママはママで二人を育てますcatface

日曜日は、トワとツナの新たな成長。

ママの新たな第一歩。

とっても良い一日でしたflair

チーパパ遅くまでお付き合いありがとうございましたsmile

お写真良く撮れてるでしょ?? また送りますねぇ~notes

Img_3706

最後に・・・ツナ初めての雪玉snow

ばぁーば、これ可愛いでしょsmile??

これから、まだまだママとトワとツナ一緒に成長していこうねっsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

初めての雪玉shine二人の成長にプッチンgoodとねっ。

|

« ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ | トップページ | ☆★ 今さら2010年 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

towamama筋肉痛大丈夫ですかー???
私はよくお腹の筋肉痛になります(笑)
繋また大きくなりました~?
永遠&繋の笑顔に見とれちゃうlovely
永遠家に行ったら2匹とも連れて帰ちゃおうかな~?bleah
一眼レフですよね?めちゃめちゃ綺麗☆
最後のおさしんくわぃいsmile
筋肉痛が治りますようにぷっちんheart04

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年12月22日 (火) 20:52

ありがとう御座いました!わざわざ遠い所
まで・・・(笑)自分の方こそ色々おしゃべり
出来て楽しかったです~!いやっーでも、
生で見たツナグ君は可愛すぎっー!モフモフ
してて、めんこいっす!それでは近い内に
また会いましょう~♪

投稿: チーパパ | 2009年12月23日 (水) 05:36

雪んこ遊び、楽しそう~!!
トワくん&ツナくん、ほんと仲良し兄弟で羨ましいです~♪
ディスクのひっぱりっこ、なんだかじ~んとしちゃうの分かります。
これからゆっくりみんなで成長していってくださいね♪

我が家もいつか、DONの弟or妹を迎える日が来るのかなぁ。。。

投稿: mio | 2009年12月26日 (土) 00:59

ツナ君、大きくなりましたね。
トワ兄ちゃんのまねっこしてるみたいですけど、
そんな姿も可愛いんでしょうね。

ウッシーは昨日久々のスクールで、
ケンゴ先生とアジ練してきました。

来年は是非一緒にトワ君とアジの大会に
出場しましょうね。

その前に、また前森公園で遊びましょう~。

投稿: ウッシー | 2009年12月26日 (土) 10:34

お久し振りです
繋君 大きくなりましたね
トワ君とはホントに仲が良さそうで楽しそう
雪の中で駆け回って生き生きしてますね
雪玉つけたツナ君 かわいいーーlovely


悩みって 人に話すとスッキリしますよね
心のモヤモヤはどんどん放出しましょうsign01

投稿: れおらん | 2009年12月30日 (水) 04:02

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: GCR☆ママ@パパ | 2010年1月 1日 (金) 21:57

heart01ミロードパパ娘さんheart01
いやいやsweat01年を越えてしまって申し訳ないsweat01
年末年始体調悪くて…ようやっと回復しましたぁー

歳を取るごとに…遊びすぎちゃうと筋肉痛になっちゃって(笑)

お写真は一眼ですよ~♪
パパとヨド○シに無理矢理連れて行って強行突破で購入(爆)
二人を撮るのにとっても重宝してます!
これからも、可愛いお写真たーくさん載せますねぇ~

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 20:58

heart01チーパパheart01
昨年はほーーーんとに遊んでくれてありがとっです!!
しかも、おうちにご招待までして頂いて…
とっても良い一日になりました♪
あれから少し成長したので、またお話聞いてくださいねっ!!

ツナグさらに可愛くなりましたよっ!!
今のうちにまたまた遊んでくださいねっ(*゚▽゚)ノ

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 21:00

heart01mioさんheart01
最近はさらに仲良しになったんですよー!!
超ー至近距離で一緒に寝るまで成長しました♪
これにはさらに感動です!
日に日に成長する二人には本当驚かされます。
DONくんの弟or妹が来ても、きっと良い感じですよ~♪
二人で一生懸命学習してくれるみたいです☆
DONくんの弟or妹楽しみですねっ!!
今年あたりかな???(笑)

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 21:04

heart01ウッシーさんheart01
ツナグさらに大きくなって、顔も変わってきましたよーー
いつ遊びます?いつ遊びます?(笑)
やっぱり、トワのマネしてますねぇ~
おウチでも、トワのマネしてまぁーったりパパの横で寝てます(爆)

ケンゴ先生のところ行かなくっちゃ~!!
今月中には行こうと思ってるんですけど…
パパの仕事上、ちょっと無理かも…
行く時はきっと日曜日なので連絡しますねぇ~♪

今年はトワもアジに出場できたらいいなぁ~って頑張ります!!

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 21:08

heart01れおらんさんheart01
お久しぶりですーーー!!!
最近ネット生活からだいぶん離れてました(汗)
毎日大戦争で、24時間があっと言う間で…

ツナグはすっかり大きくなりましたが、やっぱりまだまだパピーです♪
最近はザクザクの雪で、足の怪我を考えてお散歩だけなんです。
雪での二人散歩は…危険危険(汗)

ホント悩みは人に話すとスッキリしますねっ。
解決策も見つかって、相談して良かったですー☆

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 21:14

heart01GCR☆ママ@パパさんheart01
ご挨拶遅れましてすいません(汗)
喪中の為ご挨拶が出来ませんが…
本年も宜しくお願い致します!!!

落ち着いたらまたブログに遊びに行きます☆
今年も仲良くしてくださいねっ!!

投稿: towamama | 2010年1月 4日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆ | トップページ | ☆★ 今さら2010年 ★☆ »