« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

☆★ Special Sunday ★☆

Img_3556

お待たせ~(≧m≦)

筋肉痛ですが(爆) 更新頑張りまぁーす(◎´∀`)ノ

日曜日は、ツナを楽しみにしててくれたこの方と前森へdash

Img_3539

じゃーんshine ( ´艸`)プププ

多頭引きhappy02

Img_3538

前から、ツナが来たら一緒に遊んでねぇ~notes

と言っていた、チーパパと前森で遊んできたよぉー( ´艸`)プププ

遊び用のスキーで登場のチーパパ。

チーパパ・・・ワンズに引っ張られすぎて、即効転んでたけど・・・

お尻平気???

でもすっごい楽しそうnotes

一緒に同行してくれたのは・・・

Img_3703

Img_3686

Img_3695

ぷぷぷっ(*≧m≦*) 可愛すぎぃーーーheart04

モモちゃんなんて、ポッケに手入れたら「なんかくれるのーーーhappy02

って飛んでくるの(≧m≦)

残念だけど、みんなでウホウホ無理そうだったので・・・

とりあえず、トワとツナ二人でウホウホnotes

Img_3589

Img_3659

みてーーー(≧∇≦)

この二人の楽しそうなお顔heart04

1ヶ月前の二人の距離感なんて全くナシgood

Img_3663

トワも遊び方上手になったよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

二人の成長は嬉しいcrying

最初はどうなるかって不安ばかりだったけど・・・

Img_3622

見て・・・この姿を見たとき思わず泣いたよcrying(爆)

嬉しかったぁ。。。

トワ結構ワンで嫌な思いしてて、他の子が苦手になってるから。。。

これでもう安心catface

Img_3558

ツナグがとっても素直でイイ子で良かったheart04

あら・・・?

ツナグ鼻ボクロが濃くなってきたよ(爆)

二人でイイだけ走って、みんなでワラワラした後は・・・

チーパパがおウチにご招待してくれたのでhappy02

遠慮って言葉を知らない我が家は、二つ返事で(爆)お邪魔しましたーーーsmile

パパなんて、ケーキを二つもご馳走になっちゃってsweat01

さすがpig一家(爆) ここでも遠慮はしませんでした(大爆)

たーーーくさん、チーパパと談話shine

実はママは悩みを抱えてたので、話をして「スーーー」っと気持ちが楽になった。

チーパパのおかげだよ~crying

自分らしく・・・ゆっくり・・・ママはママで二人を育てますcatface

日曜日は、トワとツナの新たな成長。

ママの新たな第一歩。

とっても良い一日でしたflair

チーパパ遅くまでお付き合いありがとうございましたsmile

お写真良く撮れてるでしょ?? また送りますねぇ~notes

Img_3706

最後に・・・ツナ初めての雪玉snow

ばぁーば、これ可愛いでしょsmile??

これから、まだまだママとトワとツナ一緒に成長していこうねっsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

初めての雪玉shine二人の成長にプッチンgoodとねっ。

| | コメント (12)

☆★ 更新待っててぇ~(汗) ★☆

Img_3585

お写真くらーい( ̄○ ̄;)

| | コメント (4)

☆★ ウキウキ宅急便 ★☆

久々更新続きでスイマセンm(_ _)m

なんせ・・・一日が短い・・・(汗)

ウチの新入り子怪獣が大怪獣へと変化しつつ(爆)

毎日が大戦争でございます_| ̄|○

「更新してなぁーーーいannoy早くしてやぁーsign03」(爆)

の声を・・・sweat01(大爆)

昨日、ばぁーばにお願いしていたオヤツが到着~notes

でも・・・お願いしてたオヤツとちょっと違っていて・・・

なんとトワもお気に入りオヤツが到着happy02

Img_3233

しかもいっぱーーーーーーい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このオヤツ以前、アイコンで売ってたのをパッケージ買いしたママ(爆)

しかも、結構美味しかったみたいで、トワも超ーお気に入りheart04

こんなに種類あったんだぁ~

Img_3226

ツータンも早速お気に入り・・・?

Img_3194_2

ダンボールが・・・(大爆)

これに入って、ばぁーばの所に帰るってぇ~(大爆)

もちろん、オヤツはトワツナ&パパでウマウマでしたpig

Img_3212

パパ?ほら・・・なんでも食べるから(大爆)

パパは初めてのオヤツ(ガム以外)は自分も試食する。

なぜなら・・・「自分食べられないものを息子たちにあげるのか?」

ってタイプの人・・・分かるような?分からないような?(爆)

愛犬家ってことですねcatface

ツナはトワのまねっこして、おウチではマッタリワンコに変身shine

ただ・・・ツナのトイレの事情が大変です・・・ι(´Д`υ)アセアセ

北海道上陸時は、足上げてどこにでも・・・(爆)の状態だったツナ。

現在は、おっかないママの強制のおかげで、すっかり座りション。

しかし・・・どこにでもは変わらず(爆)

ばぁーばも大爆笑な珍事件をやらかす毎日でございます(汗)

そして、箱の中にはこんなものまで・・・

Img_3236

「箱がスカスカだったから入れといたgood

見た瞬間大爆笑でした(爆)

今日の晩ごはんは・・・早速お好み焼きにします!

さぁー子怪獣がおとなしくしてる間に買い物へrunsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

24時間じゃ足りないトワツナ家に時間とワンポチを下さいgoodgoodgood

| | コメント (10)

☆★ 久々トワツナ更新 ★☆

Img_2873

お久しぶりな感じですsweat01

ママ、風邪で一週間もダウンsweat01

キツカッタ・・・_| ̄|○

この数日でオサンポデビューを果たしたツナheart04

日曜日は前々から約束していたアノ方と前森デビューです( ´艸`)プププ

アノ方とは???

Img_2894

ウッシーさんだぁーーー(≧∇≦)

ツナグの「スキスキ攻撃」を待ちわびてたウッシーさん(笑)

早速のスキスキ攻撃に大満足( ´艸`)プププ

可愛いでしょーnotes

家では怪獣なのに、外行くとホントいい子(爆)

その後は場所を移動して、トワ&ウッシー&ツナグでウホウホshine

Img_2942

ツナグもひろーーーい大地にウホウホ全開(*゚▽゚)ノ

この後は・・・お写真続きでどーぞ!!(爆)

Img_2951

Img_2952

Img_2953

楽しそうぉ~(≧m≦)

Img_2971

Img_3002

ちっさいのも頑張って走りますよ~

Img_2984

兄ちゃんたちに追いつけなくて「ムッ」としてる?(爆)

Img_3003

Img_3006

Img_3026

Img_3029

Img_3028

( ´艸`)プププ

最後はサラダバーで終了(大爆)

寒いのに付き合ってくれた、ウッシーさん&ウッシーくん

ありがとーーー(≧∇≦)

また近々遊んでくださいねぇ~notes

今度は、お母さんも一緒にねっ(*≧m≦*)

もちろん、雨や雪で芝生はドロドロ・・・

帰ったら・・・ツナグにはお風呂が待っているのでした・・・

その風景はまた次回の更新で( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング激落ちしました_| ̄|○愛のプッチンを・・・cryinggood

| | コメント (10)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »