« ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ | トップページ | ☆★ 順番待ち ★☆ »

☆★ 寝る子は育つ? ★☆

Img_2195

トワと二人で遊んでばっかりの、我が家の新入り怪獣shine

遊びつかれてクレートでは寝てばっかり(爆)

寝るためだけにクレートに入る( ´艸`)プププ

Img_2197

トワでは一度も見たことない、へそ天heart04

ツナグはへそ天で寝るのが基本みたい(爆)

トワは撫でてほしい時しか、お腹を見せないから・・・

我が家では結構貴重★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

寝てるときまで豪快(爆)

寝て、子怪獣から大怪獣へ成長するのだろうか???

( ´艸`)プププ 怖い・・・(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもポチポチgood感謝します!!

あなたのワンポチgoodが大怪獣へと繋がるかも・・・(爆)

|

« ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ | トップページ | ☆★ 順番待ち ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

繋ハウスが大好きになっちゃいましたか!?
ミロードもハウス大好き犬ですよheart04

繋寝てる顔見ると女の子みた~い^3^
かっわいい~lovely

実は私もミロードのヘソ天見た事無いんです(爆)
一回は見てみたい!
ヘソ天で寝てたら写真アップしますねwink
towamamaも宜しくお願いします☆

ぷっちんmaple

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月26日 (木) 17:43

ほんと無防備な寝相、可愛すぎます~heart04
しかもトワくんとツナくん、ほんと仲良しで羨ましいな~confident
うちはもし2頭目を迎えるとしたら女の子かなぁって思ってたけど
トワツナ兄弟を見てたら男の子でもいいかもって
思い始めちゃいました(笑)

あ~いいないいなnote
夢の多頭飼いshine
憧れです~happy02

投稿: mio | 2009年11月26日 (木) 21:56

ワンコの寝顔は起きている時とはまた違う癒しがありますよね
可愛いな~heart04

トワ君はへそ天ねんねしないんですかぁ
ボーはみんなするんだと思ってました

うちのデカいチビもポンポコお腹を見せて寝てますよwink

投稿: れおらん | 2009年11月27日 (金) 18:02

heart01ミロードパパ娘さんheart01
お返事遅くなってごめんなさぁーい(汗)
ちょっと…体調崩してました…

ツナグはハウスよりも、パパの抱っこが大好きですよー
寝るときはハウスです♪

トワはへそ天では絶対寝ないからなぁ~(汗)
そんな瞬間があったら激写したいと思います!!
そのときはUPしますねぇ~♪♪

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:17

heart01mioさんheart01
超ー無防備ですよねっ(爆)
でも…ツナグは常にへそ天なので(大爆)毎日が無防備かも…

ウチも最初は女の子が欲しかったんですけど、産まれたのが男の子だったので♪
結局はどっちでも良かったんですよっ(爆)
男の子同士はこれからだと思うんで…どうなるかなぁ…って思うんですけどねっ。
どっちも優しい子なので安心してます!

mioさんも2頭目そろそろいっちゃいますかsmile
次はブラックかな??

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:21

heart01れおらんさんheart01
みんなへそ天なんですか!!!???
いやぁーーートワは一回も見たことないんですよ…
基本お腹見せないんですよ…sweat02
だからツナグが誰にでもお腹を見せるので、とっても新鮮なんですよ♪♪

れおらんさんのところ大きくなりましたねぇ~
調子悪くてずっと見てなかったんですが…
後でまた遊びに行きますーーーheart04

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ | トップページ | ☆★ 順番待ち ★☆ »