« ☆★ 可愛いお客さま ★☆ | トップページ | ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ »

☆★ お散歩デビュー準備 ★☆

Img_2182

本日3回目のお注射hospital こっちにきてから初めての病院です!

病院はママ一人でツナを連れて行ったのでアタフタsweat01

一人で病院は結構大変・・・sweat02

病院嫌いって聞いてたから・・・ビクビクしてたんだけど・・・

全然平気だった(爆)

しかも、先生に超ーなついてるsmile

やっぱり・・・先生イケメンだから?(大爆)

Img_2162

帰ってきてからのツナはクレートでマッタリsleepy

病院でちょっと疲れちゃったかな??

病院行く前にパパの会社へ行ってたのもあったから疲れてるんだね・・・。

会社でも、みーんなに可愛い可愛いって言ってもらって( ´艸`)プププ

う○ちくちゃいのに・・・(爆)

Img_2176

そんなツナを気遣うかのように・・・クレートの側にいるトワヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっとーーーもう兄弟愛ですか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お散歩デビューの準備は整った(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとは・・・何日後?

あれ?注射して何日後にお散歩していいんだっけsweat01

聞いてくるの忘れちゃったsweat01

早く2人でお散歩行きたいねぇ~(≧m≦)

しかも・・・早くみんなと遊びたいねっ!!

Img_2179

あら・・・( ´艸`)プププ ツナ寝ちゃったのねっ(*^-^)heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ病院頑張ったツナにプッチンgoodプレゼントしてねっsmile

shineいつもプッチンありがとうございますshine

|

« ☆★ 可愛いお客さま ★☆ | トップページ | ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

トワくん、つなくんが気になっちゃって近くにいたいのね~!^^
注射、頑張りました♪いつぐらいに散歩OKなのかしらw
うちは3日ぐらいで出してたかも…。
(忘れちゃったw)

これからお外で元気に駆け回れるね~。
さてさてどこに連れて行きましょ?笑

投稿: ひろ | 2009年11月25日 (水) 16:38

繋病院お疲れ様っhappy02
ミロードよりかしこいよ~^3^
ミロードなんか抱っこで病院入るんですよweep

あっ!towamama散歩していいか聞くの忘れたなっ(笑)

永遠が見守ってる姿みると感動しちゃいますlovely
早く外にでていっぱい遊んでね♪
 ぷっちんheart

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月25日 (水) 18:15

トワ君のお兄さんぶり、可愛いですね。
お散歩デビュー準備、進んでますね。

ウッシーも楽しみにしていますよ~。

っていうか、
ウッシーの父ちゃんが楽しみにしています。

投稿: ウッシー | 2009年11月25日 (水) 21:52

heart01ひろさんheart01
トワツナは二人で出してると、おウチ破壊されそうです(爆)
いつも二人で遊んでるので、クレートに入ってると「なんで入ってるの?」みたいな
顔してトワがママをみるんですよーhappy02
その姿が可愛いのなんのって(馬鹿親炸裂爆)

そうですよね…トワも3日くらいで出てた気がしますcatface
もうそろそろ札幌お散歩デビューしちゃおうかなっnotes

日曜日は田舎でウハウハ走り回ってくる予定ですshine
ん?ひろさんシンさんとネルルンと来る?(爆)
空港まで迎えに行くよっ!!

投稿: towamama | 2009年11月26日 (木) 20:47

heart01ミロードパパ娘さんheart01
いやいや病院入るまで結構大変だったよーsweat01
入ってからも、他のワンちゃんが気になっちゃって(爆)

そうそう(爆)病院で聞いてくるの忘れちゃったsweat01
そろそろデビューの予定でぇーすcatface
早くお外に出ていっぱい遊びたいよーーー(≧∇≦)

投稿: towamama | 2009年11月26日 (木) 20:50

heart01ウッシーさんheart01
やっぱり楽しみにしててくれてるのは…父ちゃんですねっ!(笑)

暖かい格好でウハウハ3人で遊びましょうねぇ~♪
いやーその日がもの凄い楽しみです!!
12月入ってからになっちゃうので、連絡しますねっ!!
予定が合えば…と言わず空けてください!!(大爆)

今スクールの件もパパと相談中なので、決まったらお知らせしますねぇ~♪

早くウッシーと遊びたいなぁ~♪

投稿: towamama | 2009年11月26日 (木) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 可愛いお客さま ★☆ | トップページ | ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ »