« ☆★ ツナグお迎え日記② ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ »

☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆

shineshine前回までのおさらいshineshine

Img_1365

パパとツナグの帰りの時間が刻一刻と近づいています。

しばし、みんとお別れなのでたっくさん遊んで帰るよっsign04

Img_1388

Img_1433

そら姉ちゃんも登場だぁーーいheart04

いいねぇ~可愛いねぇ~( ´艸`)プププ

パパに聞けば、shineゴージャスコートshineでフワフワだってsmile

Img_1439

smile? 仲良しさんですかsmile

Img_1556

そしてぇーーーBくんだっsign03sign03

きゃぁーーーhappy02きゃぁーーーhappy02

そらビがウチのブログに載る日がくるなんて( ´艸`)プププ

Img_1583

あれ?ビくんオネムですか??( ´艸`)プププ

Img_1613_2

お次に登場したのは???

Img_1624

ツナグのお姉ちゃんのアイラとお兄ちゃんのレイだぁsmile

レイくんはやっぱりトワと似てたってheart04

お写真見ても似てるなぁ~って思うもんねぇ~

Img_1635

父ちゃんのリーヤ( ´艸`)プププ

予想では、父ちゃんみたいになると思うってheart04

Img_1654

heart01そらビheart01とツナグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そら姉ちゃんこっち見てて欲しかったわぁーbearing(爆)

このお写真の時間16時05分・・・

飛行機の時間は・・・18時50分・・・

そろそろ、本当にお別れの時間です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお迎え日記最終章へ続く・・・感動へプッチンgood

|

« ☆★ ツナグお迎え日記② ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ツナグお迎え日記② ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ »