« ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ | トップページ | ☆★ いざ!!!大阪へ ★☆ »

☆★ カウントダウン始まりました ★☆

お久しぶりな更新ですsweat01(爆)

とうとうツナグお迎えまでカウントダウン始まりましたsign03

091104_103630

4日に送られてきた最新画像ーーー( ´艸`)プププ

パパもまだ見てない(爆)

パパに見せるの忘れてたsweat01

おっきくなったぁー(≧m≦)

バリはまだ借り物で、今日あたりからウチから送ったバリに入ってるのかな?

バリをリーヤママ宅に届けたら・・・

「バリ見たら泣けてくる」

って一言返ってきた(爆)

そうだよね・・・もうカウントダウン始まったんだもんね。

我が家では、ツナグのお迎え準備と同時にパパの部署移動準備・・・

忙しくて仕方ない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

パパは毎日朝早くなるし、ツナグの準備で部屋の模様替えだし

ママ一人でテンパリ中sweat01

そして、パパツナグお迎えの前に出張だしι(´Д`υ)アセアセ

パパが出張なんて今までなかったから不安で_| ̄|○

不安すぎて・・・実家に帰ります(爆)

あともう少し・・・

当日は、ビックイベント付なのでパパは楽しみすぎてsmilenotes

ビックイベント?それは当日までのお楽しみbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへカウントダウン一緒にプッチンgood

|

« ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ | トップページ | ☆★ いざ!!!大阪へ ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

つなくん大きくなった~!!
お迎えもうすぐかぁ~♪
なんだか色々バタバタで忙しそうだけど、
つなくん来たらこれまた活力になって、
家事も育児もはかどっちゃうわねー(笑)
つなくんのお迎えカウントダウン楽しみにしてまーす♪ワクワク。

投稿: ひろ | 2009年11月 6日 (金) 16:11

遊びに来ました!


お宅もとうとうレッボー隊の仲間入りなんだね!

イヤー家のメイたんもこんなかわいい時期あったんだね


散歩すると女性陣からいつもかわいいいいいなんて言われてたなー!


待ち遠しいね!

またね!

投稿: メイたん! | 2009年11月 6日 (金) 17:20

いや~~~~~~~んheart04

目が・・・目が・・・
タレ具合がりぃりとおんなじだわーーーーーhappy02heart04

大きくなったねぇ~♪
絶対垂れ耳って思ってたけど・・・ん?
なんだか怪しい?笑

この写真見て確かに言える事。
りぃりのこの時期よりはるかにかわいい!

ばぁば、つなぐの誘拐作戦考えてるとか言ってたよgawk
気をつけてね~~~~~~(爆爆爆)


ふ~~~~ん。
ビッグイベント?

なーんだろー?全然解んないや~smile

投稿: あこ | 2009年11月 6日 (金) 20:03

happy02きゃ~~~~~~~~~~~~~~heart01
可愛すぎっ!ツナグ大きくなりましたね♪
感動してしまいます(号泣)
ツナグって聞くたびに良い名前だな~と思ってますhappy01
永遠もすごく良い名前だしっ!!!
永遠とツナグ仲良くなりますようにscissors
プッチンheart04
またアップ宜しくお願いします

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月 6日 (金) 20:18

マグカップに使った写真が
私が見た一番最近のツナだったんだけど
えらい成長してる(笑)

楽しみだね、忙しくなるね☆

投稿: エモ | 2009年11月 7日 (土) 11:22

大きくなって、ますます可愛くなりましたね。
もうわくわくしてお迎え準備してるんでしょうね、
同じ札幌なので、いつか会えることを祈ってます。

投稿: ウッシー | 2009年11月 7日 (土) 17:46

heart01ひろさんheart01
おっきくなったでしょーhappy02
お迎えカウントダウンですheart02heart02
ドキドキワクワクでψ(`∇´)ψ
家事と育児と…両方出来るかな?(爆)自信ないかも(爆爆)
育児に集中して、家事しなーーーい(ノ∀`) アチャーって感じかも(爆)
でも、不安半分・期待半分sign03
ガンバルゾーー(*゚▽゚)ノ

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 18:31

heart01メイたん!さんheart01
遊びに来てくれてありがとうございます!
ハイsmile念願のレッボー隊ですnotes
もう何から何まで楽しみですhappy02
これからは、トワとツナグの二人の成長が楽しみで。。。
どんな風に二人で成長してくれるのかなぁ~って期待でいっぱいです!

これからレッボー仲間で宜しくお願いしまぁ~す。

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 18:36

heart01あこさんheart01
そっくりに成長中ーーー(◎´∀`)ノ(爆)
ちょっと白が多いだけで…あとはウリ( ̄ー ̄)ニヤリ

一番喜んでるの?もちろんgawk(爆)

そうなのーーーまさかの立ち耳?
でも、これで…って話もあるんだけど…
垂れ耳ってずっと思ってたから…パパに言ったら
「オレは立つと思ってたsign03sign03
ですってgawk(爆)
たぶん…パパの執念が(爆)耳を立たせてるのかと…gawk(大爆)

誘拐sign02sign02
いやいや…ツナグ誘拐されたら…パパがりぃりを誘拐しに行くかもsweat02(爆爆)

ビッグsign03イベントhappy02
会っちゃいますsign03会っちゃいますよーーーhappy02パパ一人だけ…gawk

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 18:45

heart01ミロードパパ娘さんheart01
そうでしょーーあっと言う間に大きくなっちゃいましたsmile
感動しちゃったcatface
ウチはお迎えするとき、きっと感動して泣いちゃうーーー(笑)
永遠も繋も良い名前?嬉しいですhappy02
色々考えて決めたんだよーnotes

また近々アップしまぁ~すheart02楽しみにしててねっ

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 18:55

heart01エモheart01
あのマグのお写真は1ヵ月前くらいのお写真かな??
1ヵ月ですこぶる成長中よーsweat01

もーーー色んなことありすぎて忙しいわぁ~bearing
でも嬉しい忙しさだけどねっ!!

楽しみでしょ~見せにいくからねんnotes

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 19:02

heart01ウッシーさんheart01
ワクワクドキドキで、バタバタとお迎え準備してます!!
スクスクと他の子以上に成長中ですsmile
同じ札幌なんですもんねぇ~
どの辺りがお散歩コース&出没地域ですか??
是非お会い出来たら~って思いますsmile

投稿: towamama | 2009年11月 7日 (土) 19:06

お誕生日だったんですね~
おめでとん♪

つなぐっちももうすぐ来ちゃうんだあ~

いいな、いいなワシャワシャいっぱい出来ちゃいますね。

ていうか、ずっと出来ちゃうんだよなー

いいなあ~

ビッグイベントー?

楽しみぃーーー♪

投稿: 松やん | 2009年11月 8日 (日) 08:39

ツナグ君大きくなりましたね~(o^-^o)
パピーはちょっと見ないうちにすぐ大きくなるから
うちの子たちも皆さん見に来るたびにびっくりしてますよw(゚o゚)w

これから楽しみですね
はやくトワ君との2ショットが見たいでーすheart02

投稿: れおらん | 2009年11月 8日 (日) 09:28

heart01松やんさんheart01
松やんさんお体の調子はいかがですか?
大丈夫でしょうか…sweat01
「冬眠」ということで心配してましたぁーーー

散々なお誕生日でしたが(爆)おめでとうをありがとうございますnotes

ハーーーーーイ( ´艸`)プププ
もうちょっとで…温かい大阪から寒い北海道へヽ(´▽`)/
気温の差がありすぎるようなので心配ですが…
ワシャワシャしに寒い北海道へ!!遠征なんてどうですか?(爆)

ビッグイベントもパパが超ー楽しみにしてて…
ワタシ?トワと二人でお留守番です_| ̄|○
待ちきれなくて何回も電話しそうです(爆)

お迎え更新楽しみにしててください!!

投稿: towamama | 2009年11月10日 (火) 01:00

heart01れおらんさんheart01
そーなんですよっ!
みない間にアレヨアレヨと(爆)
れおらんさんのところも、スッカリ大きくなっちゃいましたねっhappy02
これからがお互い楽しみですねぇ~notes

ワタシも早くトワとのツーショットが見たいですheart04
少々不安な点もあるんですが…
仲良くしてくれることを期待して(≧∇≦)

お迎え更新楽しみにしててくださいねぇ~notes
もうすぐですよっ( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2009年11月10日 (火) 01:03

いよいよカウントダウンが始まりましたか~happy01
遠足前?旅行前のワクワク感みたい?
嬉しくてソワソワしちゃいますねnote

ツナくん、めっちゃかわいいheart02
ウチのうららと同じくらい(笑)
立耳になりそうな予感・・・ですね。
でも、立耳の方が・・・だよね(爆)
我が家も、うららは立耳になると思うので「一緒だぁheart04」と秘かに喜びを噛みしめてます。
早くトワくん、ツナくん2ショットが見たいですnotes

投稿: さくら母 | 2009年11月13日 (金) 23:30

heart01さくら母さんheart01
いよいよカウントダウンが始まりましたhappy02
我が家は家具大移動から始まり、ツナグ準備に大忙しですsweat01
パパは遠足前の子供みたいですよ(爆)

このお写真以来…実は顔みてないんですsweat01
だから余計にお迎え当日が待ち遠しくて…

立ち耳なるかなぁ~多分ならないんじゃないかなって思います!
半立ち耳だとおもうんですよねぇ~catface
うららちゃんは絶対立ち耳ですよねっheart04
ど~なるかなぁ~楽しみですsmile

我が家でも、トワとの2ショット…早く見たいですsmile

投稿: towamama | 2009年11月14日 (土) 22:02

はじめまして!
ツナちゃんの育ての親です♪(笑)
日曜日は用事がありお別れ会に行けなくて残念でした・・・
っで今日デジカメ写真を持って行ったらですね・・・つなちゃんの写真を見たリーヤママ「さみしぃぃぃぃ」ってどんよりしてました!!
そして皆から笑われてました!!(笑)

いつもヘコヘコ~スキスキ~って人気者だったので、いつものつなちゃんになる日も近いはずです!!
またこっそり覗かせに来ます♪

投稿: もみじママ | 2009年11月16日 (月) 18:15

heart01もみじママさんheart01
初めましてsign03いやいやツナグの育ての親とは!!!
お世話になりましたhappy02happy02
お別れ会ではお会いできなかったんですね…
ワタシは北海道でお留守番だったので、皆さんに挨拶も出来ず…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

リーヤママ電話で話した時言ってました(爆)
「抜け殻だ」ってみんなに言われたってsweat01
ずーーーっと一緒だったから寂しいですよね…
感謝の気持ちと…申し訳ない気持ちと…sweat02(笑)

ツナグは本当に人気者だったんですねぇ~
早くこっちにも慣れてくれるように…って思ってます!!!
もーーーたっくさん更新するので、いつでも遊びに来てくださぁ~いo(*^▽^*)o

投稿: towamama | 2009年11月16日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ | トップページ | ☆★ いざ!!!大阪へ ★☆ »