« ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ | トップページ | ☆★ 初!トワとツナ ★☆ »

☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆

Img_1923

ツナグお迎えから4日もたってるんだね・・・(;;;´Д`)

毎日が戦争状態で、気づけば夕方sweat01

しかもウチの新入り、朝が超ー早起きだし(爆)

さて念願の北海道入りを果たした、我が家のツナグですが・・・

実は・・・パパが最初に拒否られ凹んだ事件がありましたが・・・

なんと、ママも同じ目に合いました(大爆)

ママは凹むどころか・・・泣いたけど(/□≦、)

だってぇ~一日ずーーーっと北海道でお留守番してて・・・

帰ってきたら、いきなり「ギャインギャインギャインdogannoy

_| ̄|○チーン

リーヤママになんて言おう・・・sweat02

結局おウチに帰ってきてからは「スキheart04スキheart04」攻撃を炸裂(爆)

ホッと一安心して就寝・・・

みんな疲れきって朝まで寝てたけど。。。

次の日朝・・・「ツータンおはよっhappy01」ってバリから出そうとしたら・・・

「ウゥゥゥゥannoy

・・・寝たら忘れるのか?(大爆)

さぁーこれから、永遠と繋の素敵な日常が始まるよーーーhappy02

Img_1930

我が家の天使が増えましたheart01

これからも、トワ&ツナ(凸)宜しくお願いしまぁーすo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いよいよトワとのショットcamera 早くみたいプッチンgood?お願いしまぁーすhappy02good

|

« ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ | トップページ | ☆★ 初!トワとツナ ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

ツナグtowamama家に到着ですねbleah

私もツナグに好き好きした~いheart04
いいな~towamamabearing

ウゥゥゥゥって!どうしたの???
towamamaは悪い人じゃないよ(笑)
可愛すぎるっ!!!
永遠&ツナグのツーショット見たいlovely
プッチンshine

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月19日 (木) 19:53

ツナグ君到着おめでとうございまーすshine
これから益々賑やかく楽しくなりますねheart04
なんかすごくやんちゃって感じが伝わりますよー
トワ君の反応も教えてくださいねsign01

投稿: れおらん | 2009年11月19日 (木) 21:08

ママもですか~、でも可愛いんでしょうね~。

前田森林公園で散歩デビュー予定ですか?
ウチからも遠くないので、日曜日に
行ってみようかと思います。何か天気が微妙
ですけど、遭遇できたらうれしいです。

トワ君とツナ君のツーショット、楽しみに
していますね。

投稿: ウッシー | 2009年11月19日 (木) 21:13

tulipミロードパパ娘さんtulip
最初はウゥゥゥだったけど、今やスキスキ攻撃で大変sweat01
ヨダレにしっこに(爆)

初めての人は、やっぱり少し警戒いしてるみたいだなぁ~
その人の様子を見ながら近づいてる感じ。

トワとツナのショットもドンドンUPしていくよーーー( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 09:11

tulipれおらんさんtulip
今年最後の一大イベントsign03無事お迎え完了ですーーー

そうでしょ~やんちゃな感じですよねsweat01
トワと二人で大運動会ですもんsweat01しかも、結構強い!!(爆)
トワが弱いだけかな??

これからどんどん新しい発見があると思うので、とっても楽しみですhappy02

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 09:16

tulipウッシーさんtulip
そうなんですよっ!!
なんてショックな_| ̄|○(爆)泣きましたよ(大爆)
でもあまりの可愛さに次の日にはスッカリ忘れてましたsweat01

前森デビューは来月に入ってからかなぁ…って思ってます。
日曜日はパパがお仕事なので、夕方暗くならないと帰宅出来ないんですsweat01
まだ3回目のワクチンも終わってないので、多分12月最初の日曜日flair
前森デビューの時は連絡しますねぇ~notes
都合が合えば、是非お会いしたいですーーー
ワシャワシャしてやってくださいhappy02

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆ | トップページ | ☆★ 初!トワとツナ ★☆ »